デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

青いバイアグラは不倫レベル1、黄色いシアリスは不倫レベル99

ED薬、勃起力増加の紹介と、薬の紹介です。

この記事は、3種類の方に向けて書いてます。

1.見知らぬ薬を見つけた奥様
2.旦那さんとは別に特定の男性がいるけど、エッチに不満がある奥様
3.勃ちが悪くなってきた40代の男性

勃起力促進の薬、ED薬というものがあります。今、一般的に流通しているのは3種類。下記です。

1.バイアグラ
2.レビトラ
3.シアリス

格安のジェネリック品の名称が下記。

1.シルディナフィル(バイアグラ)
2.パルデナフィル(レビトラ)
3.タダルフィル(シアリス)

画像は下記です。

1.シルディナフィル(バイアグラ)

2.パルデナフィル(レビトラ)

3.タダルフィル(シアリス)

これらの薬は、勃起力を増加する薬です。初めて見る奥様もいるかもしれません。奥様とのエッチが無く、この薬を見たら不倫していると思ってください。

40代の特定の男性がいる奥様へ

40歳になると、途端に勃ちが悪くなります。勃起力を求める場合は、パートナーに対して、上記のED薬を試してみてください。

3種類のED薬は効果が出るまでの時間と、効果が持続する時間と、効果を妨害するものが違います。効果を妨害するものは、食事です。

私がオススメするED薬はシアリスです。ジェネリック品だとタダルフィルです。

効果が出るまでの時間の早さランキングは下記です。

1.パルデナフィル(レビトラ)
2.シルディナフィル(バイアグラ)
3.タダルフィル(シアリス)

効果が長続きする時間ランキングは下記です。

1.タダルフィル(シアリス)
2.シルディナフィル(バイアグラ)
3.パルデナフィル(レビトラ)

効果の妨害を受けるランキングは下記です。

1.パルデナフィル(レビトラ)
2.シルディナフィル(バイアグラ)
3.タダルフィル(シアリス)

つまり、効果を妨害する食事の影響を受けずに、勃起力を最強にし、効果も長くなるのがタダルフィル(シアリス)です。私が常に体験しています。今まで、バイアグラ(シルディナフィル)を使っていましたが、シアリス(タダルフィル)を使ったところ、異次元の勃起力を感じました。

もし、パートナーの勃起力に不満を感じている方がいましたら、バイアグラではなく、シアリスを試してみてください。シアリスはマジで異次元のとてつもない威力を秘めています。

薬が見つかって、不倫を恐れている奥様へ

バイアグラは不倫レベル1です。まだまだ取り返せます。なぜなら、バイアグラは認知度は高いですが、効果は大して高くないからです。不倫常習犯はシアリスを使います。青い錠剤のバイアグラが見つかった場合は、安心して大丈夫です。

黄色いシアリスが見つかった場合は、不倫錠剤のなので、これからのことは覚悟してください。逆に言えば、証拠を掴むチャンスなので、心して掛かってください。

管理人が気合を入れて書いた、まぁまぁオススメなブログ記事

管理人が最近更新したブログ記事

最新の5件。更新順。

ブログをもっと見る(作成順)

管理人のプロフィールはこちら

管理人のプロフィール


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。

返信