旦那みたいなものの言われ方されて、精神的に余裕なくて思わずプツッとなってしまった
首を絞められ、頭を壁にぶつけられ、 胸を踏まれました
初日に勝手に一人出かけて帰らぬ人になればいいのに
洗濯の後そのまま乾燥機かけるから少なめに入れて回してただけ
すごく些細なことで子供たちの目の前で怒鳴られた。
寝ていたのにいきなり部屋にきてバンバン壁叩かれて怒鳴られて起こされた。
次の日は子どもの楽しみにしていた場所へ行くためにウキウキで準備全部し終わって早めに寝かしつけてたのに。
原因は旦那の洗濯物が洗われてなかったから。(たまたまトップスが残っててパンツや靴下は一緒に洗ってたよ。)
自分への苛めだ!こんな嫌がらせしてふざけんな!陰湿だ!こんな最低なママどう思う?最低だよな!?(子どもに向かって同意を求めてた)
しかも深夜12時過ぎに窓開けたドアの前で叫びまくる。全然止まらない。
きっとご近所さんもびっくりしてたはず。
本当に恥ずかしい。
わざと旦那の服だけ避けて洗ってなかったわけじゃない。
洗濯の後そのまま乾燥機かけるから少なめに入れて回してただけ。
本当に一緒に洗うのも嫌だったらパンツや靴下の方が一緒に洗いたくないよ。
子どもの服も私の服も洗濯機に入れてないやつあったのにね。
持っていたものを力一杯投げつけられて、私がドアのところにいるのに力一杯閉めて避けなかったら怪我してた。
関係ない子ども達も泣かせてあなたは何がしたいの?
毎回大きな声出したり壁壊したり、物に当たらないでって言ってるのになおらない。
そんなふうにさせてる私が悪いんだって。
だんだん暴言も暴力もエスカレートしてる気がする。
子ども抱っこしてるときに階段から落とされそうになった事もあるし首絞められた事もある。
そろそろ殴られるかも。
旦那が怒り狂ってる時言葉を選んで発言してるけどなにが怒りのスイッチになるのかわからない。怖い。
その内私殺されちゃうんじゃないかな。
アイツが死ぬ前にこっちが殺られてしまいます
親友を愚かだと見下して、私は彼と結婚した。一抹の不安に目を瞑って
人生最大の失敗は、友達の忠告に耳を貸さなかったことである。
「あの男と関わってはいけない、付き合ってはいけない」かつて親友だった女友達は私に忠告してくれた。その男の被害者だったからだ。
彼女の借家の壁には穴が開き、男とは口論が絶えなかった。どうしてだかその男は私の恋人になっていた。
顔のいい仕事のできる恋人を得た私は舞い上がってしまい、親友の声に耳を貸さなかった。おおかた彼とうまくいってる私に嫉妬しているんだろうと邪推した。
親友を愚かだと見下して、私は彼と結婚した。一抹の不安に目を瞑って。
10年後
私は私を失っていた。
私の頭の中には常に夫が監視役として住んでいる。
私は夫が怖くてたまらない。
威圧的で、気に入らなければ怒鳴るし、怒るし、責められる。
子供を妊娠したとき、この男の子供を産んでいいのか迷った。
この性格の男が子供を育ててはいけない気がしていた。
その頃私は退職していて、経済力が無いに等しかった。私の希望でもあったけど、専業主婦は夫の希望でもあった。
子供をもうけて、いよいよ身動きが取れなくなったと感じた。
責任を持って子供を育て上げなければならない。
そのためには夫の経済力は不可欠だ。
離職していた私1人では子供2人を満足に育てる経済力を得られないことくらい
私の人生経験で推し量るには充分だった。
いま、私は36歳だ。今年は結婚10周年である。
私は、かつて友達の忠告を聞かなかった代償に
自分の人生を生きることを取り上げられている。
子供は中学受験を視野に入れている。
もう夫の庇護を抜けてどうこうする選択肢は失われている。
子供に申し訳ない。
私があなたたちを産んですぐ死んでいれば
もっとましな女性が母親に据えられて
あの男に怒鳴られ叱られる母親の姿を
あなたたちが見ることはなかっただろうにね。
ごめんなさい
ほんとうに
わたしなんかが生きていてごめんなさい
何で私はお前達のランチのために働かないといけないのか
また殺されるかと思った。包丁を出して殺すぞと大声で怒鳴られた。何度も蹴られ、殴られ、物を投げつけられた。瓶で頭をかち割るぞと脅された。こうやってDVの被害者は殺されていく。殴られたところが痛い。
そのDVを見ていた義母は両親を連れてきて息子に謝れと言ってきた。何でこのクソ親子と生活していかないといけないのか。早く別々に生活したい。また今日もクソ親子は嫁のクレジットカードをつかってランチをしていた。何で私はお前達のランチのために働かないといけないのか。私は、美容院に何年も行けない生活をしているのに。
早くこの理不尽な生活から解放されたい。クソ夫は、ここは日本なのに俺は病院も行かせてもらえないと言う。私が仕事行っている日は自分は暇なんだから、行きたいなら一人で病院に行って来いよ。赤ちゃんじゃないんだから。今後病院に行って末期癌だと言われたら、病院の先生に、この人は精神病で苦しんでいるので癌のことは伝えないでくださいというつもり。じゃないとお前のせいで癌になったとキレられるから。もう、疲れたので黙って死んでください。
自分の事を馬鹿にされるだけならいいが子供まで否定しやがって
自分は言いたい放題暴言を吐くくせに、こっちには一言も言わせてくれない
「いやいや、大変なのは娘ちゃんだから。お前はのんびりしてくるだけじゃん」だって
ひどすぎ。
生後半年ちょっとの娘。2週間弱の入院が決まって、上の子は旦那と一緒に3食保証されてる義実家へ。
私は娘のお世話のために付き添い入院。
予め食事が出ないことも調べてたし、基本的に自分の生命活動に必要な睡眠も食事も入浴もすべて娘が寝てる短時間に済ませるしかないことも知ってた。
だから入院前に娘に、「大変だけど二人で頑張ろうね」って言った。
そしたら旦那、「いやいや、大変なのは娘ちゃんだから。お前はのんびりしてくるだけじゃん」だって。
3食昼寝付きの悠々自適生活が2週間も続くって思ってたんだって。
おかしいよね、1日1食掻き込むのが精一杯。トイレもシャワーも行けないサバイバル生活してるのに。
自分1人分の飯作るのに台所占領し、ガシャンガシャンとわざとらしい物音をたてる
今日も生きて帰ってきた。ただいまも言わず、無言での帰宅。
この陰気なオーラが気持ち悪い。こちらがおかえりと言っても無視。自分の機嫌次第で態度を変える。こっちは地雷を踏まないよう気をつけなきゃならない。息が詰まる。せっかく綺麗に片付けた台所もアレは自分だけの飯を作り、嘲笑うかのように汚していく。自分1人分の飯作るのに台所占領し、ガシャンガシャンとわざとらしい物音をたてる。そして、食費もろくに渡さないくせしてストックしてある食料を勝手に使う。はっきり言って泥棒だ。こっちは子供達含めての食料を備蓄していても、アレはそれを1人で使うのだ。どんだけ食うつもりか。それでもピンピンしている。アレと同じ空間にいるだけで気分悪くなるのに、アレの立てる物音が余計に息詰まらせてくる。アレの発する陰気で不潔な空気に空間が染まってくような、耐えられない気持ち悪さだ。このままだと本当にこっちが先に死んでしまいそうです。何で死んで欲しいクズほど平気で生きてるのでしょうか。
背後で旦那がずっと乳首やら股やらを撫で回してきて物凄く不快だった
先週から職場環境が変わってかなり疲弊して寝不足だったし具合も悪かったので昨日物凄く早くに寝たのだが、背後で旦那がずっと乳首やら股やらを撫で回してきて物凄く不快だった。しかも途中で抓るから痛くて起きてしまい、結局旦那はイビキをかいて爆睡している中、何度も何度も手を払い除ける作業をしないと私が寝れない為、かなり浅い睡眠に加えて6回程寝惚けて抓られて起きた。
手を払い除ける度に赤ちゃんの産声みたいな奇声を大声で上げる旦那がキモすぎて、それはそれで寝れないし勘弁して欲しい。何あの奇声。可愛いと思ってんのかな?子供も一緒の部屋で寝ているから煩くて起きる事もしばしば。あー、部屋がもう1つ欲しい。
仕事中も頭が回らなくて、ミス連発だし、どっと疲れる
スピード違反もしてるし、一旦停止も無視
私なんて具合悪いのが悪化して喘息発作も出て、寝不足過ぎて手足の末端震えてるのだけど
「お前ほんと気持ち悪いな。殴られたいのか」と脅迫されました
自分の思い通りにならないと、暴言。 酒に飲まれると暴力
まちがっても、私たちのこと殺すんじゃねーぞ
こいつはドンドンうるさい騒音近所迷惑野郎入居者
直接はほざけないヘタレクズヲタ チンカスぼっちな
河野倫也チンカス君は出来損ないのヘタレチキンな中卒中二病しかも不細工なチンカス
チンカス君 盗聴ストーカー河野倫也 ←NGワード
ヘタレチキン河野 てめえらってホントヘタレだよな
うそをつく
ヘタレクズヲタチンカス包茎くさいバーカ
ヘタレクズヲタ河野倫也
てめえチンカスくさい河野キモピン君
チンカス君 河野倫也
泥棒盗聴ストーカーで戯言いきがってんなよ
チンカスぼっちな
はじうま河野
直接はほざけないヘタレクズヲタ
チンカスぼっちな
はじうま河野
直接はほざけないヘタレクズヲタ
ヘタレチキン河野倫也
近所迷惑
ボロ賃貸で必死な近所迷惑逃連発のチンカスバカ
てめえ低能 ヘタレクズ
言葉使いから気をつけろ チンカスくさい近所迷惑妬みチンカスバカ
近所迷惑逃ながら 直接はなんも言えないチンカス君
河野チンカスば~か
泥棒盗聴犯罪者河野倫也
ヘタレクズヲタ河野
河野チンカス君
てめえ泥棒盗聴ストーカー犯罪者
邪魔なチンカス馬鹿 てめえ邪魔
ヘタレクズヲタ河野
河野チンカス君
てめえ泥棒盗聴ストーカー犯罪者
邪魔なチンカス馬鹿 お前邪魔
河野チンカス君
近所迷惑のワンパターン
↓
友達いない自己中ドアホ
チンカスくさい河野倫也
帰宅したら、子供をほったらかして別室で昼寝。何か事故があったらどうすんだろう
身体が重たくなって、糖尿病にもなって、動かない身体になって
こっちは夕飯作る時間だし、子供と夕飯食べる時間なんですけど
毎回旦那がタバコ吸うときに、わざわざ換気扇だけつけに行かなきゃいけない
相手に期待するからイライラするんだよ?その性格直した方がいいよ!病気だよ!
借金して債務整理中なのに、会社名義でたっかい車買って、買ったら家の生活費減らされた
身体が不自由になって動けない、働けない身体になって
旦那は会社のことでお金を使わず、地元友達との遊び…風俗…女に使ってる
心身を壊すと立ち直れなくなり私の人生も終わってしまう
奴のせいで 私は胃をやられた なんで私だけこんなに つらいんでしょう
子供も旦那が帰ってきたら泣いて嫌がってる。 会社でも嫌われ者
私だけコロナ陽性。 でも家事も育児も全部私…
父親が腐ってることをできるだけ子供に見せないようにこらえたのが間違い
もっともっと強くなって、子供と健やかに暮らしたいです。これ以上、腐れた心のクソに壊されたくない。
自分の為、体裁の為だけに、子供を自分の実家、身内のところへ連れて行きます。お前はくるな と言われたけど、行く理由ないし、子供おいて1人でいけよ。
父親が腐ってることをできるだけ子供に見せないようにこらえたのが間違いでした。
調子にのって、子供の世話したつもりで勘違いの腐れたクソ。
子供と離され、もう限界です。
死神さまお願いします。
日頃なにもしない、嫌がらせと不倫しかしないクソ。
子供をわたしの元へはやくもどして
その後、即、クソを消してほしいです。
消えろ。もちろん払うもん払え。義務を最後に果たせ。逝けよ。
普段から子供に全く興味ない 子供にも遺伝して発達障害児
自分のアイデンティティも壊されつつある あいつに殺される
なんであたしは2時間睡眠取れればいいほうなのに、あなたは毎日8時間しっかり眠れてるの
魔の2歳児と疾患持ちの0歳児を一人で見るだけで大変なのに、なんで30超えた大人の面倒まで見なきゃいけないの?
なんであたしは2時間睡眠取れればいいほうなのに、あなたは毎日8時間しっかり眠れてるの?
なんで仕事ない日は3食昼寝付きでせいぜい上の子と遊ぶくらいの贅沢な暮らしをしてるのに、死にかけてるあたしがメンタル限界でほんの少しだけ部屋に一人で閉じこもってるだけで「お前はアスペだろ」みたいに言われるの?
「何を手伝えばいいんだ」って言うから「何ならできるの?」って聞けば、「話を逸らすな」って逆ギレされるし、意味分かんない。できることを言ってくれなきゃ頼めないよって言ってるのに。
なぜかあたしが頭おかしい奴扱いされてる。
そろそろ胃痛が限界だし、下腹部もずっと痛いし、頭痛は慢性化してるし、あたしそろそろ本当に死ぬかも。
こっちはお前の子供育てるためにキャリアと女を捨てた
子供を連れて逃げようにも毒親のせいで頼れる身寄りも親族も居ない
自分の身は自分で守らなければ誰も守ってくれない
自分の身は自分で守るしかない。
体調悪いときは助け合えばと言うが、全く助けになっていない。逆に「これなら楽でしょ?」と用事を持ってくる。だったら、お前がしろよ!
一人で部屋にいた方が、どれだけ休まるかしれない。
そもそも、フルタイムで働いた挙げ句、あんたの用事が多すぎる。
何度、役所に通えばいいのか?
あんたが短気で役所に行きたくないから行くはめになる。
自分の身は自分で守らなければ誰も守ってくれない。
自分の時間をしっかり確保する。
仕事だと言って外で自分を休める。
そうしなければ、いつか私は奴の無神経さに殺される。
そりゃ、あんたは、ほとんど遊んでるわけだからいいだろうけど、私は、くたくただよ。
そうやって元妻は死んだんだね。あんたに殺されたんだ。人殺し!
糞男、死んでほしい。
糞男、突然死する。きっと死ぬ。