デス書き込み
モラ夫のバスタオルを雑巾と一緒に洗ってやった。雑巾と同じようにカチカチに固くなったけど、どうせお前のだからまあいいわ。今度はトイレマットと一緒に洗ってやろう。どうせお前が散々零してるんだろうからな。洗ってやってるだけありがたいと思えよ。私がいないと洗濯も何も出来ないからな。 私がモラ夫を捨ててやったあとどうなるかと思うとワクワクするわ。
39007 2018/09/20(木) 23:16 0 デスコメント 17 アクセス 6

デス書き込み
お前さ〜何威張り散らしてんだよ。 言っとくがお前人間として終わってんだよ。 48にもなって私にも暴力振るい子供にも暴力振るいバカじゃねーの?? お前さ金ねーくせにもう一人子供作ろうだ??私はお前なんかに触れられたくねーんだよ。 まだ私がお前の事好きだと思ったらお前の頭は相当めでたいな。 てか性格直せよ。ハゲ、クズ、てかよお前の尻拭い誰がしてると思ってんだよ。 子供や私に暴言を吐く暇があるなら借金返せよ。てめぇが借りた金早よ返せや。 ホント何もかも中途半端男。 死神様。旦那を死なない程度長い間苦しめてあげてください。 お願いします。
38924 2018/09/20(木) 06:32 0 デスコメント 19 アクセス 1

デス書き込み
知り合って11年 途中で再婚 上の息子と下の息子は違うパパです 現在の生活になるのに彼氏の頃から旦那へ変わりましたが浮気は治らず、金銭的にもだらしない 生活に疲れました 挙句、自分は何十年、複数回、相手も変わらなければ、取っかえ引っ変えもあり とにかくだらしない 私サイドのお友達にも、相手の旦那が知り合いでも構わず行動してしまう そんな旦那です 自分はバリバリ浮気しておいて、私が少し怪しいと感じたら毎晩スマホチェック そして物を申してきます 裏切られ続けてきて、やり直そうと我慢や努力してきましたが 何の意味もなかったきがしています あの人のおかげで拒食症、府民、安定しない 病院へ通う日々です 下(再婚相手)の子、1年生になったばかり 父親としても最近は自慢できません それよりも一緒に出掛けて恥ずかしぐらい子供にキレたり接したりします 我が子なのに 自分は複数人と何度も何年もお忍びデート 私からしたら浮気では済まされません しかも1人は私の可愛い後輩でした そんな事を10年以上、繰り返してきた旦那が常に私のスマホを確認して納得がいかないと物を申してきます あなたが、やってきた事を考えたら、あなたは私が何をしようと言える立場ではない気がしてなりません 私はこの10年ちょい浮気もしないし、酒好きなのに外に飲みに行く事も、そうありません。酷い時にはママ友と長く飲んで明け方帰ったら締め出しされるとか 私はどう得、理性、あるつもりなので旦那の知り合いや顔見知りとどーにかなるなど有り得ません!浮気しようなんて元気もありませんけど(笑) 今は、とにかく、この毎日の日々の生活に疲れました この旦那と一緒にいるかぎり私から心の病はなくなりません やっと1年生になった息子の事を考えたら公道できず、ただただ我慢の日々を過ごしています
38902 2018/09/20(木) 00:28 0 デスコメント 13 アクセス 2

デス書き込み
1年前から性格の不一致を理由に、執拗に離婚を迫り、私のすべてを否定し、怒鳴り、モラハラを繰り返してきた夫。 その後女がいて、女と子作りまでしていたことが発覚。 やりたい放題、身勝手な夫が許せない。 歯ブラシで便器の汚れをこすり、夫のパンツの股関の部分に殺虫剤をかけてやった。 歯の傷からやばい細菌が入りますように。大きさが自慢の夫のイチモツが腐りますように。 ささやかな私の復讐です。 本当は死んで欲しい。誰かダンプでゲス夫を轢いて殺してほしい。
38769 2018/09/18(火) 23:32 2 デスコメント 105 アクセス 10

デス書き込み
寝る前に風呂に入りません。 歯を磨きません。 子供の面倒見ません。 わたしも正社員で働いてるのに、保育園送り迎え、家事育児全部私やってます。 そのくせ俺はやれることはやってると言い張る、バカ。 仕事でイライラして俺に八つ当たりするとか、ベビーシッターとか雇って仕事する必要ないのにとか、私いない時に嫁の実家で、酔っ払って散々文句言ってたらしい。 聞いてた両親妹家族ドン引きしてました。 女は家庭に入るのが当然?! あんた、二代目でトーチャンの会社継ぐんじゃないの?!何にも知らないおぼっちゃまくん、こんなヨチヨチ社長、時代錯誤もいいとこだね。 あんたの代で会社終わるな。 オメーが全く役に立たないから、何かとシッターさんの方が安心なんだよ!!平日ゴルフ行ってるやつが仕事を理由にするな。 うちの父からは、あんな旦那じゃ会社いつ倒産するか分からんな!仕事辞めるなよ!と言われました。ごもっとも。辞めません。 まじで何にもやってないくせに 上から目線でいばり散らしてなんなの?! ムカつくから旦那のタオルに洗剤塗った。
38765 2018/09/18(火) 23:17 0 デスコメント 33 アクセス 2

デス書き込み
旦那にイライラ! ただただイライラ! ストレスと疲れと身体の 事情でおデコにニキビ 出まくってツラ… この原因はほぼ旦那のせいだー!! 4連休も居るだけでストレスなのに まさかの今週末、義妹が泊まるって… その日息子の中学の体育祭なんだよね… 立ち見見学で結構疲れるのに… 仕事でこっちに来るのはわかる。 でもその後遊ぶらしい。 遊ぶ金あるんだったら ホテル代ぐらい出せや!!! それも40過ぎの公務員だし、 実家に住んでる訳だし、 金、貯まってるだろ!!! どーしてうちに泊まる!? 私にも“お願いします”の ひと言言えや!!! 連絡があったらまだ気も済んだけど 旦那経由はダメだと言えず。 ちょっとズルわ! 義妹良い人と思ったけど ちょっと非常識なところは ドン引くわ… あっさり泊まりを許す旦那も 大馬鹿野郎だわ!! 帰ったら私が受けたストレスを 倍返しして旦那に与えてやる!!
38720 2018/09/18(火) 17:46 0 デスコメント 19 アクセス 2

デス書き込み
もし旦那がこのまま死なずにいたら・・・ お前が寝たきりになったら離婚届置いて出てってやる。 元気な時に他所の女に下の世話をさせてたんだから、寝たきりになったらその人たちにお願いしなさいね。 離婚してないから許されたと思ってるなら大間違い。 私のこれからの楽しみは ①旦那が病気でも事故でもいいから即死 ②私が寝たきりになったら最後まで看病させる ③お前が寝たきりになったら、離婚届け置いて出ていく 誰かが面倒みてくれるといいね(#^.^#) しかし、不倫相手からも嫁からもいらないと言われてしまう旦那はみじめだね・・・ 誰からも愛されていないんだもんね・・・子供からも嫌われているもんね・・・ 女癖さえ悪くなければ100点満点の旦那だったのになぁ・・・ 繰り返される浮気のせいで、しかも今回の相手が20のガキってことで0点どころかマイナスだもんね・・・
38710 2018/09/18(火) 16:31 0 デスコメント 11 アクセス 3

デス書き込み
散々お前と姑に苦しめられた分 別居した今まいにち子供と笑顔で 幸せに過ごす日々です じぶんが幸せであることが 旦那と姑への一番の復習 世間体悪いくせに、 世間体を気にしすぎな姑 嫁と孫に逃げられてさらに 地域からの世間体、イメージ さらに悪化だな笑 嫁へのイビリが世間にバレちゃうね♡ 貴様からしたら地獄だね♡ ざまぁみろ 人から後ろ指刺され そこの地域で、暮らしにくく、生きにくくなぁれ。 旦那もパチンコ風俗し放題だな♡ 幸せに暮らせそうでなにより♡ 対して謝罪もしねーで、クソが。 言葉で謝れねぇなら死んで償えよ。 とにかく頭下げて、金たくさん持ってくんなら許してやるけどよ。まぁ、もう同居はしねぇつもりだけどな?とにかく地面に頭つけて泣きながら詫びて、そして金もってこい。もうお前と姑のことで泣きたくねぇし。お前らとの未来はないけどな 結婚当初の私に伝えたい。 言い寄ってくる優しい男、そいつ、 良いところだけ見せて 隠していたことは、結婚直後から ボロボロ出てくるぞ。 パチンカスにDV、極度のマザコン、出会い系に風俗 男としても人としてもクズだから、 そして姑も月日が経つごとに イビリが酷くなって行くから、その結婚絶対やめておけ。毎日泣くようになる。 結婚だけ、無かったことに出来たらなぁ。。 唯一、相手に感謝出来る事。 こんなに可愛い子供を授かった事。 けど子供を守れねぇ父親なんかいらねぇ。 私が命かけてでも、子供を育て、守る。 もっともっと幸せになる。
38678 2018/09/18(火) 03:26 0 デスコメント 16 アクセス 6

デス書き込み
電気付けっ放しでリビングで寝落ちなんかしちゃダメじゃないですか〜 優しい妻が消しておきますね? あ、換気した方がいいよね、窓開けておきますね♪ 風邪治りきってないみたいだけど冷たい床で布団もかけずに安らかに眠れ、そのまま起きるな。
38509 2018/09/17(月) 01:25 0 デスコメント 11 アクセス 5

デス書き込み
最近、最後にお風呂に入った後に、クソ旦那の身体を洗うナイロンタオルでお風呂の床や壁、浴槽、蛇口、排水口まわりを掃除している。お風呂ピカピカ気持ちいい。 トイレはもちろん、クソ旦那の歯ブラシで♪夜の間に掃除がはかどって嬉しい。
38500 2018/09/17(月) 00:15 0 デスコメント 14 アクセス 6

デス書き込み
私らが階下を占拠したせいか、勝手にネガキャンして朝からほぼ飲まず食わずで過ごしたクソ。 私らが消えたら速攻で部屋から出て、ぼっち飯を貪り食ってたw。 わざと少なめの冷たいおかずに、ひときわ塩分効かせといた。汁物に古脂入れといたった。 酒のプルタブ開ける音いつもより多いな、味付け濃いから酒も飲まずにいられないよね。 もちろんそのおかず今日作ったものじゃない、確か一昨日のだよ。 会社の健診が年一回なのが辛いわーどれだけ私の飯貢献度が上がってるのか、全然分かんないんだもん。 数値悪化の一途で、クソ即死だといーな♪
38465 2018/09/16(日) 22:08 0 デスコメント 53 アクセス 11

デス書き込み
LDKを(クソのエリア以外)キレイに掃除した。 で、朝から母子でテーブル占拠していろいろやってる。 流れ作業的に母子入り混じって過ごすから、クソが自分の飯作れなくてイラついてる。 汚トイレ何度も出入りしては、嫌味に咳払いしたりですごすごと汚部屋に戻ってくw。 別に作って食べていただいても構いませんが? 私ら何も言わへんし、作るなって言ったことないし。 クソの食いさし、欲しがらないしw勝手に疎外感感じてネガキャンしてるだけだろ、それ私らがストレス元凶って言わねーし。 てか私らの存在が嫌なら、お前出てけよ。 金ないのはお前がパチってスってきたからだろーが。給料前だからって知らねーよ。 お前が大半ぶんどった後は、仕送りに車ローンでチャラになる安月給のくせに偉そーに。 あ"あ"あ"ーもう無理。マジ無理。 汚部屋の向こうの存在気配すらイラつく。 頼むから、今年の秋彼岸来るまでに逝ってくれよ、クソ旦那。 マジ、後ろに「旦那」って呼びつけるのもイヤな気分になってきたわ、クソったれ。
38415 2018/09/16(日) 15:25 0 デスコメント 23 アクセス 3

デス書き込み
デブではげ!を私のせい。 ちげーだろ、てめーが風呂入らなかったり食っちゃ寝してるからだろ。 仕事の服も片付けない。それを私に押し付けてこっちは、おまえが帰る前に育児も家事も終わらしてんだよ。 自分のことは自分でやれよ。 sexだってろくに満足させてくんねーしよ。ちょっとはいくの我慢しろよ。
38176 2018/09/14(金) 21:36 1 デスコメント 94 アクセス 5

デス書き込み
私フルタイムの仕事でいわゆる兼業主婦。 ゴミクソは私以下の給料。うちに入れるお金7万円。そのうちの大半はお前の酒と飯代だ。大黒柱にもなれないくせに家事はやんないわ給料低いわでマジゴミ。そんな身分よくのうのうとソファに座ってられるよな。こっちは仕事後保育園のお迎えいって19時帰宅。そっから掃除炊事ってもうしんどい。ため息しかでない状況なのお前のせいだよ!仕事早く終わった時くらい掃除機とかかけたら!?トイレ、風呂掃除した事ないでしょ!?給料低いなら家事やれ!出稼ぎいけ!私のこと納得させてから口開けごみ。そんな君にはザリガニの餌をご飯にふりかけて明日持たせますね。
38174 2018/09/14(金) 21:31 0 デスコメント 115 アクセス 7