デス書き込み
子供2歳9ヶ月なんだけど!!未だにろくに抱っこもしたことないお父さんておるん!?あっ、うちにおったか!! 今日 動物園行ったけど、子供抱っこしちゃりよ!子供の背では見えんやろ!?分からん?他のお父さんら片手にパッと抱っこして動物見せてあげてるやん! なんで、うちの子一生懸命見ようとしてんのに ぼーーっと突っ立ってんの? 知ってんで?服汚れるん嫌なんやもんな!そんなええ服でもないのによ、帰ったらそっこうおしゃれ着洗いするもんな!35のおっさんがな、我が子より服が大事か!?キモ!!! なんで、ママが14キロほどの子を抱っこして歩かんなんの? なんのために鍛えてるん?キモキモキモキモキモ! 今まで子育てもろくにしてないからな、抱っこの仕方も分からんわな。 そんなお父さんあんたくらいやわ。 バチ当たったれ!!!!!こっちに迷惑かからんバチ当たれよ。
141819
0
2020/09/18(金) 21:44 0 デスコメント 13

デス書き込み
密かな旦那への復讐。これは私の生き甲斐。 汚料理、無視、犬の雑巾やトイレマットと一緒の旦那の洗濯物、旦那の枕に床モップのホコリをほろう。 こんなことしても早く死なないけれど とにかく憎い!
141797
0
2020/09/18(金) 19:32 0 デスコメント 8

デス書き込み
もう我慢の限界。ついにやつの歯ブラシで排水口掃除デビューしました!そもそもやつの歯ブラシを触るのも気持ち悪かったけど、やってみたらものすごい快感。これなら毎日楽しくお掃除できそう♫明日はどこのお掃除をしようかな。歯ブラシに菌が繁殖して、歯磨いたついでに死んでくれたら最高。
141703
共感されています 0
2020/09/17(木) 20:25 1 デスコメント 13

デス書き込み
旦那への復讐、小さく達成! 元々、旦那と出会う以前からのお付き合いがある人と連絡取って、sexしてきた。 旦那とは気持ち悪くて1回しか出来なかったkissが、あの人とは無限に出来た。sexも複数回できた。 知られたら終わるけど、旦那と居る時間より幸せだったし、生きてる実感が感じられた。 束縛し過ぎた旦那への密かな復讐は、始まったばかりかも。
141517
死神が注目しています 0
2020/09/15(火) 23:48 7 デスコメント 43

デス書き込み
あいつは何度も裏切った。 デリヘル依存ハゲ野郎。きっしょいんだよ。 さっさとデリヘル女にコロナでもエイズでもうつされてくたばれ。ハゲでお腹は妊婦並みのアイツとデリヘル女がやってる姿想像しただけで吐き気。 しかもある時、自分たちがやってる動画撮ってて、私がお風呂に入ってる間にひとりで見ながら抜いてたのを、たまたま私の携帯が動画録画モードになってて写ってたわ、 頭イカれハゲオヤジ。裏切り者は苦しんで苦しんで死ね。世界一キモい変態ハゲが。
141515
0
2020/09/15(火) 23:36 0 デスコメント 31

デス書き込み
36500回 あんたに今まで「お茶!」「お茶頂戴」と言われて入れ続けてきた回数を1日5回として換算した回数だよ。 「自分で入れてくれる?」と言えば不機嫌になり小さな子供らや私にあたってくる面倒くさい奴。 仕事以外何もしない人間、横になってTV、ゲーム、スマホしかしないあんたが掃除、育児、家事をしてる最中にもおかまいなしに 発してした言葉。 「自分で入れるの面倒くさい」とすぐ言うけどその面倒くさいことを仕事から帰宅したばかりの私に向かって平気で投げかけてくるのは相手に対しての思いやりがひとかけらもないんだろうね。子供でも喉が乾けば自分でお茶入れて飲んでますよ? 今までイライラしながらお茶を入れてあげてたけどデスノートに出会えたおかげでほんの少し穏やかな気持ちで入れてあげれるようになりました。 2.3日前のお風呂の残り湯、後片付けのときの洗い桶に溜まった水など、お茶で割ってさしあげたらいつもどおりごくごく飲んでて 心の中でザマァ!笑いが止まらない。 これからもどうぞたっぷり召し上がれ💜
140980
0
2020/09/11(金) 04:34 0 デスコメント 42

デス書き込み
今までの事全部一生忘れない。一生許さない。娘が可愛いくて仕方ない?都合良い時ばかり父親面すんな。今に見てろよ。娘を私一人でも養えるよう死ぬ気でやってやる。必ず後悔させてやる。大した稼ぎもないくせに威張りやがってゴミみたいなプライドですね。大事な時に頼りになった事本当に1度もないですね。恥ずかしい人間ですね何もかも。向上心ないお前に邪魔されるくらいならこれからは無いものとして過ごしてくから。一生スマホと生きていけ。ゴミ屑。死ね死ね死ね死ね死ね死ね
140929
0
2020/09/10(木) 21:28 0 デスコメント 47

デス書き込み
また避けられずsexしなきゃならんかった。無反応だとキレられるし、早く終わらせたかったから気持ち良さそうなフリしてた。 けど、本当は元のセフレとの楽しかったsexを思い出して気持ちを盛り上げてたんだよ。 終わってみたらやっぱり、ヒリヒリして気持ち良くなかったんだなぁって実感。 でも、想いは通じるんかね~?その人から連絡来た♪ 来週辺り、遊んで来よう~。間違ってもあんたのことは思い出さないわ。
140841
0
2020/09/10(木) 00:37 0 デスコメント 30

デス書き込み
毎日こそこそどこぞの女とLINEやアプリかなんかで楽しんでるようですね。ご苦労さん! こちらが全く気付いてないと思ってるようでおめでたいですね?馬鹿なの? 当たり前のように家に帰って来て偉そうに過ごしてるけど 他の皆様のデスノートを参考にして色々させてもらうから楽しみに待ってて下さいね?
140777
0
2020/09/09(水) 11:02 0 デスコメント 74

デス書き込み
汗をかいたのか知らないけど、クソのパンツに白いシミ?塩?が付いてて汚れてるー(笑) でもこのパンツ、数か月前からわざと洗ってないから匂いも強烈…白いシミが残ってたら流石に気が付かれるかなーと思ったので、優しい私は風呂の湯にしゃぶしゃぶしてクソのバスタオルで包んでプチ脱水みたいなことしといた!私はクソが入った風呂になんか入りたくないからシャワーで済ましてるんだけど、毎日お小水注いであげてるからいい香りがパンツに付いたかもね♪ そうそう、最近調子乗って私への態度が気に食わないから明日は愛を込めてハンバーグ作りますね☆ 丁度、賞味期限が2週間前に切れた変な色のひき肉があるの!そこにカビの生えたパン粉も入れてショートニングとラードとコネコネして昼に焼くだけ焼いて常温放置、夜にレンチンして味の濃いデミグラスと絡めればきっとわからないよね♪ 次の日、トイレとお友達になれるといいな!そのまましね
140719
0
2020/09/08(火) 22:32 0 デスコメント 42

デス書き込み
あーあ、もう危篤じゃない? お前が大事にしていた、〇〇。 だってさ、昨日さ、こんな時期だし、除菌たっぷりスプレーしといてあげたよ。 水槽を除菌したら、水槽濁ってる。 うざかったんだよね。 お前が水槽の掃除する度に、床拭けだの、拭いてたら、邪魔とか言われ、、、 お前がする仕事だろうが! お前が水槽掃除して、水で床ボトボトにしやがって! お前も今日、死ね。 とおtpひろ🏃
140644
0
2020/09/08(火) 08:16 0 デスコメント 19

デス書き込み
建築業で務めていた彼氏。 約7~8年同棲したので、事実婚ですね。 まぁ簡単にいうと 小さい土建屋だったんだけど そこの社長の女と社内不倫 田舎なんでそもそもその女がビッチなのは 有名な話だった。 うちのやつは20代前半 あっちの女は40目前 地元での仕事より地方出張での現場が多く 年の半分は出張 まぁその出張先のお客さんの 現場で仕事もせずはめてたわけ 社長も気づかずまして、20も離れたガキに ばばあとられるとか頭悪すぎだろ まー出てくる出てくる 肌はブツブツ 股は真っ黒通り越して馬! かおは般若のようにたれさがって 逆に友達に見せる時に めちゃくちゃ盛り上がる笑 そんな女を出張先の 民宿の便所ではめてる動画を 見てしまった便所女だから場所もぴったり まぁばばあのブツブツまんこを 嬉しそうに舐めてるゴミ野郎をみて なんの感情も無くなったよね とりあえず、んー。きもって感じ なんなら その女は会社のメンバーで顔合わせもしているから人間として終わってると思った 会ったりすれば子供やあたしの ことを気遣う素振りをし近ずく その女には中学生子供ふたりいるけど 大きいとはいえ、長期出張だろうが 子供置いて出張にきて、 当然男達と同じ部屋で寝る その時点で待ってる家族は気持ち悪いよね。 同じかまの飯食ってる仲間ってよくあるけど 仕事するのに不便だからと LINE交換がきっかけ それからあのあばずればばあの 巧みな話術でさそって来たらしい もちろん、善人のフリして 最終、仕事の悩みから 自分が社長がセックスしてくれないのとなきつきそうゆう関係になったらしい わたしは他の女とは違うから♡ あなたの味方だし、支える♡ みたいな感じ まぁうちのゴミはくそ頭だから 脳内ラリってしまった模様 仕事終わりの民宿で 社長を酒飲まして酔わして寝かせて 喫煙所や便所で待ち合わせ 朝もみんなが起きる何時かんか前に 喫煙所で待ち合わせ 現場では他の仲間いない隙に 即脱ぎたちバック もちろん会社のトラックの荷台や 地元の会社の土場でもやりまくり 心配で帰りはまだかまだかと
140520
0
2020/09/07(月) 10:00 0 デスコメント 11

デス書き込み
①常に死ね死ね死ねと唱える。 ②さらに死ね死ね死ねと想像する。 ③工〇静香さんの昔の曲を替え歌で… 死んでくれ、たら、いいのにぃ~って口ずさむ。 (ずっとこれで鼻歌交じり歌ってるからホントの曲名なんだっけ?笑笑) ④結婚写真、ビデオ、思い出の物すべて処分。 ⑤子供の写真も奴が写ってるの1枚だけ残し処分。 ⑥パンツの中にトイレの消臭(無臭)をスプレー。 ついでに枕とバスタオルにも… ⑦洗濯のシワ伸ばしは床に置いて踏みつける。 ⑧菓子パンをそっと買い足し置いておく。 ⑨コーヒーは大量に砂糖。 ⑩こちらで勉強した汚料理を実践中。
140445
0
2020/09/06(日) 19:02 0 デスコメント 27

デス書き込み
くそ旦那は氷を大量消費する。コップに山盛り入れてイッキ飲みし、飲み終わったら氷を流しに捨てる。あーもったいねぇ。夏は子供も部活に使うし自動製氷が追い付かない。だから時々コンビニで板氷を買う。そして、砕く!袋のままアイスピックで、くそ旦那の顔を思い浮かべながら滅多刺しにする。袋にブスブス穴が開いてく感じ、何かを破壊してる感じ、これでもかって旦那の目の前で刺しまくって少しはスッキリする。35ef4
139957
0
2020/09/02(水) 19:10 0 デスコメント 55

デス書き込み
知人に、夫婦絶対至上主義のばばあ(80手前)がいる。 ばばあのほうが、だんなよりも8歳年上なのだが、だから尚更、女はだんな「様」に尽くすべき、という考え方で、それを当然のように押しつけがましく私にも強制して来やがる。 以前、そのばばあに、うちのくそボケにされたひどいことを話したら、たった一言、無神経に、「忘れなさい。水に流して許してあげなさい」などと言いやがった!! それだけでも、当然、許せないのに、更にそのくそばばあ、「別れ(離婚のこと)だけは絶対ダメ。離婚は犯罪と同じなんだから!!」なんて言いやがった!! 実は、私の両親は離婚している。私が成人してからなので、巷で言う、熟年離婚というものだ。 最初は、ばばあのことを、いい人だと思って信じてたので、両親が離婚していることを話した。 最初は当然、そのことで何も言わなかったが、私が、くそボケとのトラブルのことを話すようになったら、夫婦絶対至上主義な考え方の押しつけがひどくなったと同時に、「あんな親の娘だから、あなたには、夫婦の良さがわからない、離婚なんかした親の娘だから、あなたもおかしい」ということまで言われるようになった。 くそボケも、そのばばあのことを知っていて、ばばあがくそボケに都合がいいことを言ってくれる人だとなったら、当然のように、ばばあをいいように自分側に取り込み、ばばあの言うことを盾に、更に私にひどいことを言って来るようになったし… 本当に最低だ、くそボケも、ばばあも!! ばばあみたいな考え方のやつが、だんなに傷つけられてつらい思いしてる女性を、尚更、追いこむんだよ!! あんたは、8歳も年下のだんなつかまえられて、尽くして尽くして、それが幸せ❤️でやって来られた、運が良い人間だろうが、みんながみんな、あんたのやり方、考え方でうまくいくわけじゃねぇんだよ、自分の、やり方考え方が一番正しい!!って態度で、他人にそれを押しつけんじゃねぇ!!っていうものだ。 こいつには息子が居て、息子に妻が居るようだが、こいつが姑では、確実に、こいつの息子の妻の結婚生活も不幸だろうと思う。 くそボケにも復讐したいが、このくそばばあにも復讐したい!!
139954
0
2020/09/02(水) 18:57 0 デスコメント 22