デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那の性欲が強すぎる。シテロン・エチニラ・パキシルなど抗男性ホルモン剤が効かない

旦那の性欲が強すぎる。シテロン・エチニラ・パキシルなど抗男性ホルモン剤が効かない

旦那の性欲が強くて毎晩のようにエッチやセックスで性処理を強制される。

対処法として向精神薬や抗男性ホルモン剤、抗アンドロゲン薬をコッソリ仕込むことです。
家庭内レイプが苦しい!! 夫婦間で性暴力を防ぐには、向精神薬パロキセチン(パキシル)を飲ませて旦那の性欲を減退させろ!!

仕込む理由は2つ。

  1. シテロン、エチニラは、女性ホルモンを増やしホルモンバランスを変えることで、勃起させないようにする。
  2. パキシルは副作用の勃起不全を狙うため。

シテロン、エチニラ、.パキシルを仕込んでも旦那さんの性欲が強すぎて効かないことがあります。
参考:抗うつ剤の種類とEDの関係|【浜松町第一クリニック】
SSRI(選択的セロトニン再取り込み阻害薬)の解説|日経メディカル処方薬事典
ED治療薬と精神安定剤 – ED治療のリブラクリニック

要因として旦那さんがバイアグラなどのED薬を飲んでいることがあります。

ED薬は向精神薬と併用することが可能です。つまり、勃起してしまうのです。

こういった場合はパキシルを使っても効果は無いので、抗アンドロゲン薬に頼ることになります。

他の抗男性ホルモン剤である抗アンドロゲン薬を試す

シテロン、エチニラで効かない場合は、他の抗アンドロゲン薬を試してみてください。

シテロン、エチニラ以外の抗アンドロゲン薬は例えば下記です。

シテロン、エチニラと同じように、前立腺がんの治療でよく使われる抗男性ホルモン剤です。
参考:ホルモン剤の一覧 -抗がん剤の種類と副作用-
抗アンドロゲン薬(前立腺がん治療薬)の解説|日経メディカル処方薬事典

ビカルタミドは性欲減退、勃起力低下

ビカルタミドは前立腺癌治療剤で、カソデックス錠の同種同効薬です。主な副作用として、乳房の腫脹、乳房の痛み、ほてり、性欲減退、勃起力低下などが報告されています。

アンドロクールは性的欲求や性的興奮、性的空想などを抑える

アンドロクール(アンドロキュア)は、男性の過剰な性的欲求や性的興奮、性的空想などを抑えるためのお薬です。性欲が強すぎる男性、すぐに勃起してしまう男性に対して、用いられることがあります。

副作用として、精子量の減少、射精量の減少、うつ症状、不安、発汗、疲労、アレルギー反応、呼吸困難、体重増加または体重減少などがあります。

シテロン、エチニラ、パキシルで旦那さんの性欲が抑えられない場合は試してみてください。

パキシルと違い、私は試したことがないので、ここのコメント欄で報告・共有をお待ちしています。

あなたの報告がみんなを救います。

管理人が気合を入れて書いた、まぁまぁオススメなブログ記事

管理人が最近更新したブログ記事

最新の5件。更新順。

ブログをもっと見る(作成順)

管理人のプロフィールはこちら

管理人のプロフィール


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。

返信