デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

[募集終了] 縁切榎に代理 縁切 祈願に行くよ。

旦那デスノートの牧田です。急ですが、明日の4/18( 木 )に人柱として縁切祈願へ行ってきます。ついでに代理祈願もやりますので、ひとくち乗りたい人は応募してください。抽選で決めます。

場所は東京都板橋区にある縁切榎という所です。選んだ理由は、以前に旦那デスノートの投稿で効果がすごいとあったので、私も試したいなと思ったからです。

5年前には安井金比羅宮へ行ってきたことがあります。
2019年に安井金比羅宮へ代理祈願へ行ってきた記事はこちら

で、行くついでに旦那デスノートの会員さんも代理で祈願してこようかなと。

祈願を書くところ

ここから大事なのですが、縁切榎で祈願するときは絵馬に書いて吊るします。絵馬が1,000円します。そこで、今1,000円は要りません。私が立て替えます。祈願して効果があったらあとで1,000円を返してください。

絵馬の自動販売機。シール付き

効果があった場合のみの後払い祈願です。ノーリスク!素晴らしい!

代理人数は10人です。応募時に祈願内容を一緒に書いてください。抽選後、当選してから祈願内容を書いてもらうのが一番良いですが、明日行くのでモタモタしてられません。

タイミング良く、この記事を見たことも運のひとつです。明日行くので、今日から明日にかけて超短期間限定の募集です。

絵馬に書く文字数は42文字まで。「死に」の42文字です。書いたところはプライバシーシールを貼れるようなので、他人に見られる不安は無いと思います。

シールにより他人に見られない

応募は会員さん1人1回のみ。では奮ってご応募ください。

抽選はランダムではなく、下記を基準として選びます。

  • 書く内容が効きそうだと感じる
  • 書く内容に完全に特定できる実名や場所が書いてある
  • 旦那デスノートを拾った日が古い

当選者は縁切榎に行ったあとに、書いたよって たぶん写真付きで個別に報告します。報告後に、サイト上で報告が終わったことを知らせます。それで抽選に当たったか外れたかが判ります。


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。

返信