お守りの到着報告をいただいています。この記事は、全員に届いたあとの明後日の1/21に公開しようと思っておりましたが、到着報告と同時に戸惑っている方が多いので、公開しておきます。
御守りの発送は全て完了しております。
一陽来復のお守り、1/16の夜に発送完了しました
1/22(月)の時点で届いていない、という報告をいただいています。定形郵便は通常、2~3日で届きます。1/17(水)の午前付けで発送しています。遅い3日後ですと、1/20(土)となり、土日は配達しないようなので、明けて1/22(月)に届くと思います。また道路状況や気候状況で1週間から10日掛かる場合もあるそうです。
事前に調べておらず、不安にさせてしまってごめんなさい。もうしばらくお待ちいただけたらと思います。それでも到着しない場合は、最寄りの郵便局に郵便物の形状を伝えていただき、確認をしてみてください。
同梱したものについて、不思議がられていると思いますので意味を書いておきます。
私個人として、願いを2つ込めています。
1.折れない心
新しく折れてないものです。心は折れないでね。心機一転、新規一展。もし今くじけてしまっていたら、折れない心を取り戻し、新しい道を進むことができたら良いね。
2.いつかその実が実る
そこに写っている著名な方が「忍耐は苦し、しかれどもその実は甘し」という言葉を残したそうです。いま忍耐、辛抱を続けている人は、いつかその実が実る日が来るはずなので、諦めないでほしい。
願いと想いと洒落
2つとも、お守りのような神聖な意味はありません。あくまで、私の個人的な願いと想いと洒落です。発送前にオマケがあることを言ってしまうと、期待を煽ってしまうと思い、控えていました。
同梱品は新しいため、振ってある番号は続き番号になっています。あなたの前、後ろ、もしくは前後に、あなたと同じ御守りを持っている方がいます。どこの誰かは判らないと思いますが、どこかで心が繋がっていることでしょう。
同梱品は御守りではないので、もちろんすぐに使っていただいても構いません。どのように扱い、使うかは、お任せいたします。
縁起物です。何が入っていたかは公にせず、あなたの心の中に仕舞っておいてください。たぶん、その方が一陽来復のご利益はあるかもしれません。