デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お守りと一緒に同梱したものの意味

お守りと一緒に同梱したものの意味

お守りの到着報告をいただいています。この記事は、全員に届いたあとの明後日の1/21に公開しようと思っておりましたが、到着報告と同時に戸惑っている方が多いので、公開しておきます。

御守りの発送は全て完了しております。
一陽来復のお守り、1/16の夜に発送完了しました

1/22(月)の時点で届いていない、という報告をいただいています。定形郵便は通常、2~3日で届きます。1/17(水)の午前付けで発送しています。遅い3日後ですと、1/20(土)となり、土日は配達しないようなので、明けて1/22(月)に届くと思います。また道路状況や気候状況で1週間から10日掛かる場合もあるそうです。

事前に調べておらず、不安にさせてしまってごめんなさい。もうしばらくお待ちいただけたらと思います。それでも到着しない場合は、最寄りの郵便局に郵便物の形状を伝えていただき、確認をしてみてください。

同梱したものについて、不思議がられていると思いますので意味を書いておきます。

私個人として、願いを2つ込めています。

1.折れない心

新しく折れてないものです。心は折れないでね。心機一転、新規一展。もし今くじけてしまっていたら、折れない心を取り戻し、新しい道を進むことができたら良いね。

2.いつかその実が実る

そこに写っている著名な方が「忍耐は苦し、しかれどもその実は甘し」という言葉を残したそうです。いま忍耐、辛抱を続けている人は、いつかその実が実る日が来るはずなので、諦めないでほしい。

願いと想いと洒落

2つとも、お守りのような神聖な意味はありません。あくまで、私の個人的な願いと想いと洒落です。発送前にオマケがあることを言ってしまうと、期待を煽ってしまうと思い、控えていました。

同梱品は新しいため、振ってある番号は続き番号になっています。あなたの前、後ろ、もしくは前後に、あなたと同じ御守りを持っている方がいます。どこの誰かは判らないと思いますが、どこかで心が繋がっていることでしょう。

同梱品は御守りではないので、もちろんすぐに使っていただいても構いません。どのように扱い、使うかは、お任せいたします。

縁起物です。何が入っていたかは公にせず、あなたの心の中に仕舞っておいてください。たぶん、その方が一陽来復のご利益はあるかもしれません。


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。