景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

帰ってきた時の為に、クソの為にまたカンピロバクター唐揚げををクッキング

デス書き込み

昨日から自宅に帰ってきてないので今日はクソ旦那帰って来るであろう。。
2日間外泊で多分女やな!もー帰って来ない事を祈る。
そしてよそで死んで死亡確認が一番の理想!
死神様お願いします。クソ旦那を殺して下さい。
帰ってきた時の為に、クソの為にまたカンピロバクター唐揚げををクッキング!
もー効果が凄すぎて、またやりたくなる。
コツは、1日鶏肉を常温で漬け込み。粗熱取れたらエキスにドボン!
レンチンされるかされないかで、勝敗が決まる!
レンチンされたら、私の負け。。ウザ
夜ご飯蕎麦と鶏肉をお買い物行くの楽しみ!

食中毒で死なないのが残念やけど、苦しんでるのは嬉しいので、ぜひ皆様も!

4 デスコメント 54

デスコメント ( 4 )

  1. 鶏肉エキスに含まれる食中毒をもたらす菌です。1、2日に発症するので原因不明らしいです!クソ旦那病院行ったので確認済み!
    鶏肉漬け込み汁を加熱させない様に食べさして下さい。めっちゃ苦しみますw

  2. 鶏肉エキスに含まれる食中毒をもたらす菌です。1、2日に発症するので原因不明らしいです!クソ旦那病院行ったので確認済み!
    鶏肉漬け込み汁を加熱させない様に食べさして下さい。めっちゃ苦しみますw

  3. カンピロバクタ-?
    初めて聞く名前ですが…
    そんな調味料あるんですか?
    調味料?
    教えてください。
    ハゲが苦しむ姿見たいのでよろしくお願いします。

    • 鶏肉に含まれる食中毒をもらたす菌です。生肉汁を憎きやつのおかずにたっぷりソースとしてかけてあげて下さい。1.2日で発熱、下痢脱水と苦しみます。病院いっても、原因不明なので安心してくるしめられますよ。死なないのが残念。

コメント