デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

警察にバレない! 旦那をジリジリとさりげなくブッ殺す方法。夫にダメージを与える方法とは

旦那をさりげなくブッ殺すために効果のある方法です。旦那デスノートの会員であるお医者さんから教えていただいたモノをまとめています。以前は食材を載せておきましたが、あまり効果が見られなかったので、削除しました。

確実に効果がある方法だけを残しています。

超絶最終手段

不凍液(クーラント)

楽天やアマゾンでも手に入りますが、近所のガソリンスタンドでも売っています。本来の用途は、車に使う冷却水を凍らせないために使う水です。この水を人間や犬、猫などの動物が飲むと、エチレングリコール中毒となり、腎不全を発症します。実際に、野良猫や野良犬を始めとした害獣による作物被害の対策にも使われます。

エチレングリコール中毒はエチレングリコールを飲用することにより起こる中毒である。初期症状は、薬物中毒、嘔吐、腹痛などがある。その後の症状には、意識レベルの低下、頭痛、発作などがある。長期的には腎不全や脳損傷などが診られる。少量の飲用でも毒性は診られ、死に至ることもある。
引用:ウィキペディア

Google検索で「猫 駆除」「不凍液 駆除」と調べてみると、害獣駆除の実例をたくさん見ることができます。詳しいことは調べてもらうと判りますが、不凍液は無味無臭で、何かに混ぜられていても判りません。だから、猫や犬はエサに混ぜられても判らず食べてしまうのです。人間も同じで、サラダや味噌汁などに不凍液を入れられても判りません。

絶対に効果がある方法の超絶最終手段として、伝えておきます。不凍液を飲むと、翌日には食欲が無くなり、食べたり飲んだりすることが出来なくなります。そのままジワジワとカラダを蝕んでいき、最後には嘔吐を繰り返し、血を吐き、死にます。

ごめんなさい、「翌日には」と書いていましたが、間違いです。害獣駆除による野良猫などに対しては早くて翌日には効果が出ますが、人間に対しては少し時間が掛かると思います。その人の体格や体質によって変わります。

人や動物が不凍液を摂取した影響なども記した文献が環境省にあります。
環境省によるエチレングリコールに関するPDF資料はこちら

この方法のすごいところは、体調が悪くなったときに検査をしても不凍液を飲ませたことは判らないことです。さらに、徐々にカラダを悪くさせ、カラダの中に入った不凍液が消化されてから死ぬので、死後の解剖をしても不凍液は出てきません。自然死に見せかけることができるとのことです。

全ては、お医者さんから聞いただけの話しなので、ウソかホントかは判りません。信じるか信じないかは、あなた次第です。

不凍液は、劇薬ということもあり、自殺にも使われます。不凍液だけを買うと、怪しく見られることがあるようです。出来ればインターネットで買った方が良いかもしません。

アマゾンでも売っていますが、この不凍液に限らず、最近のアマゾンは偽物や不良品が多発しています。この記事を書いた少しあとに、アマゾンで頼んだパソコンのCPUが抜き取られていた、という被害もニュースになっています。さらに、再注文の対応をしてもらったにも関わらず、また抜き取られていたと、アマゾンは日本では最悪の店です。クソです。ゴミです。

さらにDSPと呼ばれるアマゾン専門配送員がクズばかりで、届かない、もしくは届いたものが壊れているなど、問題が多いため、ヨドバシドットコムや楽天をオススメします。メーカーは、老舗である古河薬品工業 KYKクーラント不凍液をオススメします。

楽天の場合はこちらです。

夫にダメージを与える方法として、ラキソベロンで下痢爆弾

「さすがに、そこまでのことはしたくない」という方は、夫にダメージを与える方法の復讐初心者の入門編として、下剤があります。旦那デスノートでも、頻繁に下剤の復讐が投稿されています。特に多いのはラキソベロンです。

例えば、鳥にエサと一緒に食べさせると、下痢空爆が起きます。

旦那さんへの復讐、仕返しの効果がどれくらいかは、旦那デスノートのラキソベロンに関する投稿を参考にしてみてください。
旦那デスノートのラキソベロンに関する投稿一覧

ラキソベロンは市販薬もありますが、さらに強い効果を求めるのであれば、下記の通販で、ラキソベロンのジェネリック品であるギュタラックスという下剤を買うことができます。

ゲームがうるさい

番外編として旦那さんのパソコンやプレステを殺す方法です。

今の状況もあり、旦那さんが家にいてリモートワークが多いです。そんな中、ゲームに夢中で育児や家事の手伝いをしてくれない、ゲームのボイスチャットがうるさい、コントローラーのカチャカチャ音がうるさい、など、ゲームに関する問題が多くなっています。

うるさいだけではなく、不倫の始まりもオンラインゲームだったりします。例えば、APEX、PUBG、荒野行動、フォートナイトなどの、声で会話ができ、チーム戦で鉄砲を撃ちまくるFPSゲームですね。スマホのソシャゲでもある荒野行動は、未成年誘拐のニュースになったりもしています。

対策として、ゲームを破壊する、という方法がありますが、物理的に叩き壊すというのは奥様の方にもリスクが高く、実行はできません。そんなときは、USBキラーというものを使うことをオススメします。

これは、パソコンやプレステなどのUSBが挿せる機器に差すと壊れる、というものです。音も一切せず、差して数秒もしくは一瞬で機器が壊れます。

Youtubeなどで検索して頂いたら分かりますが、USBキラーの被害報告は多く上がっております。中にはUSB-Cやライトニングコネクタが付いているものもあり、iPhoneやMacも壊します。ソシャゲに夢中になってる旦那さんを懲らしめるには、ちょうど良いかもしれません。不倫防止にもなります。

直接、奥様がUSBキラーを差して壊す、は難しいかもしれません。そんなときは、差出人を隠すか適当に書いて、郵便で旦那さんに送りつけると良いです。ゲームでうるさい旦那さんをターゲットにしているので、「APEXユーザーへ向けたエイムが格段に上手くなる禁断の方法」とか、「フォートナイトで勝率が50%アップする超絶手段」とか、書いておけば、とりあえずUSBを差すでしょう。

不倫防止にもなる、と書きましたが、あえてゲームをやらせて不倫をさせ、証拠を掴み、慰謝料ガッポリという戦略もありですね。

もし旦那さんのゲーム音がうるさい、部屋にこもりっぱなしで何もしてくれない、など、あまりにひどい場合はUSBキラーを試してみる価値はあるでしょう。

不確定だけど、いけるかもしれない方法

タバコに合法ハーブを仕込む

車を頻繁に運転をする、タバコを吸う、と限定した条件ではあります。運転中にハーブを吸わせて、気絶させて、事故らせ、殺す、という戦略です。

合法ハーブは、吸いすぎると気絶します。僕の経験談です。アッパー系かダウナー系、ともに吸っていたことがありますが、吸いすぎると、ぶっ飛んで気絶します。

吸いすぎると言っても、どれくらいか、ってなりますよね。たぶん、僕の経験談では、0.1gくらいでも気絶します。つまり、一気に吸って、2度3度繰り返すのがヤバいです。1度吸ったら、気分が変わるまで待つ、がきちんとしたやり方でしょう。

ハーブは、紅茶の葉っぱみたいに乾燥してパサパサです。吸うときは専用の器具があるようですが、使ったことはなく、タバコの先端の葉っぱを取り出して、空いたスペースにハーブを詰めて、火をつけてタバコのように吸っていました。

種類にもよりますが、ハーブを吸うと、動悸が激しくなります。心臓がドクドクドクドクドクドクって、明らかにヤバくなります。心地良い音楽を聞くと気分が上がってきて、怖い音楽を聞くと、気分が下がっていきます。

20代の頃、六本木や表参道のクラブに行っていたときに、吸ったりしていましたね。自宅でもたまに吸っていましたけど。大麻と同じで依存はありません。

運転をし、タバコをよく吸う旦那さんであれば、タバコに仕込んでおいて、運転中に気絶させ、事故らせ、殺すという戦略がいけそうです。不確定ですけども。

当時は、渋谷や新宿のハーブ屋さんで気軽に買うことが出来ましたが、現在、ハーブを買うことは難しくなっているようです。ネット通販で買えるお店を発見しましたので、リンクを載せておきます。

合法なので、購入、所持、使用は違法になりません。ネット通販ではなく店舗限定ではありますが、常連になってお店の信用得ると、より強い、脱法ハーブな危険ドラッグを買うことが出来たりします。

濃硫酸をブッ掛ける

この方法は、記事のテーマとは離れてしまいますね。バレるし、死なないし。それでも恨みを晴らしたい場合には、という限定的な条件になります。

駅で硫酸を使った犯罪が話題になりました。インドなどでは、離婚やフラれた腹いせにアシッドアタックという硫酸を女性にブッ掛ける犯罪が日常茶飯事です。

そこで、濃硫酸は日本でも手に入れられるのか、どこで手に入るのか、ということを調べました。不確定ですが、普通に薬局で買えます。ただし、名前や住所を書く必要があるようです。店頭では販売していなく、店員さんに購入したい意思を伝えると、買えるとのことです。

旦那の性暴力を止めるには、パロキセチンという向精神薬が効果絶大です。管理人の実体験を踏まえて書きました。
≫ 夫婦間で性暴力を防ぐには、向精神薬パロキセチン(パキシル)を飲ませて旦那の性欲を減退させるべし!!

管理人が気合を入れて書いた、まぁまぁオススメなブログ記事

管理人が最近更新したブログ記事

最新の5件。日付は更新日。

ブログをもっと見る(作成順)

管理人のプロフィールはこちら

管理人のプロフィール

[宣伝]管理人のAmazonほしいものリスト


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。プロフィール詳細はこちら

コメント ( 9 )

  1. ピリン系アレルギーの旦那だったら即死ですね。
    じゃがいもの芽を擂り潰す発想はありませんでした。一度だけ出勤前に突発的に自分の薬を混ぜてみたら料理が青くなってしまってこりゃまずいと思い、結果的にモラハラの行き過ぎた暴言が原因で保護されました。そして別の場所で生きる決意をしました。心を殺される所でした。本当に逃げて良かった。大変だけどがんばります。心より旦那のご冥福を早く望んで、育児家事で仕事を邪魔されて交友関係まで制限されて絶壁の淵に立っていたモラハラ被害者達が一日も早い笑顔を取り戻せますように。

  2. あなたはひとりじゃない!!
    そして、あなたのせいなはずありません。
    よく耐えてきましたね。

  3. フロントラインは無味無臭なんでしょうか?
    料理にいれたらバレない?

  4. はじめまして。
    噂に聞いていたデスノートにたどり着きました。

    わたしの実父もモラハラでした。
    暴言、暴力当たり前の毎日でした。
    そして必ず捨て台詞は、お前が悪い。そう言われ続け、親からの愛情というものを分からず育ちました。
    母が病気になり死期が近づくと毎日酒に溺れ毎日殴られる日々でした。警察や救急車も来ました。ほんとに殺されると思ってました。
    今でも忘れません。
    お前なんか生まれて来なければ良かった。お前が死ね。母さんの代わりにお前が死ねばいい。
    父の前で手首を思いっきり切りました。
    もしかして謝ってくれるかもって。でてくると言葉は
    どうせ大したことないやろーが。
    ほんとに悲しかった。そのあとはずっとメンタルクリニックで通院しました。
    母からは父のモラハラをわかってる分、
    我慢してな。許してあげてねって死に際まで言ってました。わたしさえ我慢したらいい、そうなんだって。
    あれから20年後、父と同じモラハラ男を結果選んでました。
    最初は男らしく優しいって思ってました。私を守ってくれて、愛情深く、、私は幸せな気持ちを初めて知りました。わがままも出したと思います。
    でも、結果浮気され、あんなに信じたのに裏切られた。
    平気で嘘つかれてたんだってわかりました。
    でもまだ気持ちがあったので、わたしさえ許したら、わたしさえ我慢すれば。。。そう思うようになりました。
    でも、とても辛くほんとは消えてなくなりたいくらい辛かったです。
    今でも許せない。。心の傷はずっと残ってます。今でも相手の女の夢を見ます。
    旦那が心から謝罪してくれたなら
    やり直そうとしてくれたなら
    もっと違ったのかもしれません。
    でも、もう終わったこととしてスルーです。
    素直に言えば許せません。

    旦那がリストラされた時も怒りの矛先は私でした。
    お前のせいで俺の人生台無し。お前さえおらんかったら、旦那は覚えてないでしょうけど罵られた方は覚えてます。
    そういつも旦那のすることは正しい。正当化してます。
    悪いのは全部私。
    ほんとに全部私が悪いの?生きてる価値もないの?
    人格否定される暴言はもう耐えれません。
    子供の前で平気で罵しります。
    自分は偉いんでしょうね。
    ほんとは弱くて何もできないくせに。
    私に八つ当たりをすることしか出来ないくせに。
    外面は天下一品です。
    誰もモラハラを信じてもらえません。
    私には3人の子供がいます。
    子供達だけが私の拠り所です。
    私が子供のときもらえなかった愛情注ぎたいです
    旦那に罵られらたびに子供と言う大切なものがあるのに
    私には消えてなくなりたいと思う気持ちもあります。
    私なんか、いなくてもいんじゃないかって。

    旦那がいなければこの気持ち楽になるのかなって思う時もあります。

    長々と書きましたがここには同じような方がたくさんいました。みんな傷ついてる。
    どうして人を傷つけるひとには何も罰はあたらないんでしょね。不公平ですね。

    • はじめまして。書き込みを読ませて頂きましたが、涙が出ちゃいました。うまく言葉に出来ませんが、お互い頑張りましょう。

    • お辛い様子がわかります。私の夫もスーパー外面です。私にはもう憎しみと小馬鹿にしてる目線。とにかく毎日モラハラの毎日でした。お前みたいなばばあ誰にもエッチもしてもらえないさって。それ聞いた時はさすがにきれて浮気しました。20歳年下のイケメンだったので遊びとはいえ、優越感でいっぱいになりました。やつは50近いおばさんと浮気中らしく、すぐにばれましたがほおっておいています。こういう人間が社会に評価されて過ごしている事が信じられないけれど、いつかわからないけど裁きは下されると信じています。あなただけじゃないですよ、でも頑張りすぎないで。自分を沢山甘やかしてください。

      • こんにちは。はじめまして。コメントありがとうございます。
        優しいお言葉ありがとうございます。嬉しくて泣けます。一緒に旦那に制裁が落ちるのを見ましょう‼︎絶対裁かれます‼︎
        ありがとうございました

  5. ウチも同じよう状態だったし、私が銀行回って色々やってだいぶ返してあげたけど、ウチはそれに付け加え暴力振るわれる。

    借金酒暴力借金酒暴力借金酒暴力

    ここまで来たら、こっそり保険かけて死んでもらうしかないよ!

    シンマでも生きていける!大学まで出せるよ!ちゃんと助成金とか出るよ!私の友達、女手1つで大学まで出したよ!パートと県や市、国の補助金で!!
    私は今度、そういう補助金とかの説明を福祉課に相談に行き、暴力に苦しんでる事も話して、中古でもいいから旦那に内緒でマンション買えるように準備して、2人の子供と私の引越しがいつでも出来るよう整えとくの(^^)

    で、毎晩浴びるほど酒飲む旦那にはロキソニンと味の素たっぷり入りの夕飯を毎日出すんだ!

    県民共済なら、本人確認無しで保険入れれるし!
    ちなみに子どもも県民共済に入れといたら、扶養者の死亡で、更にお金を受け取れるよ!!

    子どもに罪はない!!子どもの前で死にたいとか言っちゃ絶対だめ!!
    子どもに涙見せなくていい!!
    ここにおいで!!ここでみんなで分かち合おう!

    子どもに罪はないから、絶対絶対当たらないでね!大事にしてね!あたなに無償の愛を向けてるのは、あなたが産んだあなたの子だからね!旦那が悪いのに、子どもの前で死にたいとか言って不安にさせちゃかわいそうだよ!悪いのは旦那!!子どもじゃないよ!旦那だよ!!

    旦那のせえで子どもにまで…ってのは自分の弱さ!旦那にどんな事されても、子どもの前に立って全部自分dw吸収して、全部旦那に向けて叩きつけてやろう!!

    そりゃ育児してたらイライラする事だってあるけど、そもそもなんでママが!?やんない旦那が悪いじゃん!家事だってそう!借金だって、嘘だって、全部旦那だよ!

    ちゃんとヤるべき相手に、ヤるべき事を見定めて、一点集中でやっつけましょう!

    世の主婦は怒ってるんだ!!

    働くママ、家事も育児もママ!もう男なんて要らん!!

  6. 今日初めてコメント拝見しました。
    ayaponさん、子供が小さくて一人でシングルでやっていく不安すごくわかります。
    そして、借金したり約束しても賭け事をやめず、浮気もして、嘘ばかりつくのに、家族を大切にしてくれない境遇は似ているかもしれません。
    それでも、有罪ならせめて苦しまないように連れてってください、と言えるayaponさんは優しい方だなと思いました。
    どうにか、できていない私が励ますことも説得力ありませんが、どうか、子供のために旦那を見返せるよう少しずつでも働いてお金を貯めて子供と幸せになることだけを考えていってほしいです。
    私も7月に鬱と診断されましたが、薬たしかに高くて、副作用がひどかったため、少し怖くなり薬をやめました。それがよいのかわかりませんが、もちろん落ち込むこともありますが、旦那のせいで、死んでたまるか、まだまだ子供の成長を見たいという一心でもがいてます。
    いつか、解放されますように。

返信