景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私のことがそんなに嫌いなのに、何で入院してるときに電話してくるの

デス書き込み

夫婦で運動会に行って、私が友達としゃべっていたのが気にくわなかったらしく、途中でキレて帰った。帰ってから、夫婦で運動会に行っていて別々で見てるヤツいる?と怒鳴られた。結構、そういう夫婦いますけど。反論するとまた暴力が始まるから黙っていた。義母もそこにいて私にどんぶりを投げつけたいと言ってきた。あーバカ親子。
私のことがそんなに嫌いなのに、何で入院してるときに電話してくるの?大好きなお母様に電話したら?私は子供と実家で楽しんでいるのに、電話してきて邪魔なんだよ!お前がいない1日は最高だった。子供達も心から笑っていた。早くこんな幸せな日が来ますように・・・。そろそろ、うちの番でも良いのではないでしょうか。バカ親子、まとめて早く死んでください。

5 デスコメント 62

デスコメント ( 5 )

  1. コメントありがとうございます。義母も嫁に暴力を振るうような人です。
    おかしい親子はほかっておいて、子供と人生楽しみたいと思います!

  2. 私も本当は連れて行きたくないし、子供も来てくれなくていいと言っているのですが、誘わないとキレるので毎回嫌々誘っています。いなくなってくれれば、一人で楽しめるのに。

  3. うちは運動会に糞旦那なんて連れて行きませんでしたよ。子供たちも私だけでいいと言ってたしビデオもまともに撮れない、そもそも育児なんて何もやらなかった糞なんて必要ないですしね。

  4. 夫の暴れっぷりを見て義母は止めるどころか加勢した!?信じられない光景ですね…。私も、あー、家族といっても結局何があっても息子の味方なんだなと思う経験がありましたので心中お察しします。どうぞお気を落とさずにお子様と楽しく過ごせますように。

  5. 旦那だけじゃなく、バカ親も死んで欲しいですね!どんぶり?は?我が家、運動会別々ですよ!?弁当の時以外はお互い友達と見てます!自分がパパ友いないからって嫉妬すんなよって感じですね!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント