景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

心配どころか私が無表情過ぎてたくさん言葉の暴力をうけましたが

デス書き込み

ありがとう。本当にありがとう。
以前のデータはきえてしまったけど、ここに書いたおかげで旦那が末期の癌になりました。

旦那から癌報告の際に、心配どころか私が無表情過ぎてたくさん言葉の暴力をうけましたが、もう少しで解放されると思うと嬉しくて仕方ありません。

少しでも心配するフリが出来たらよかったのですが、旦那に対する感情を無くしてしまったため、声に出すことも何もありませんでした。
クリスマス、お正月は子供と2人で過ごせそうです。とても楽しみです。

13年もずっと耐えてきたので、やっと、やっとやりたかった事ができます。
今の体調を見る限り、半年はもたないでしょう。
あと少し、あと少し。
13年も耐えた。半年なんてあっという間。

12 デスコメント 458

デスコメント ( 12 )

  1. いいなぁ…

    うちのも逝って欲しいな…

  2. おめでとうございます。
    うちも2年前に癌になりましたが、手術してまだ生きてます!
    病気になって、ますます、モラハラ暴言酷くなりました。
    今は三ヶ月に一回検診してますが、今のところ転移が無いようです。
    糖尿病もあるので、今度は心筋梗塞で、ぽっくり逝ってくれると良いのにと、毎日死神様にお願いしてます。

  3. めちゃくちゃうらやましいです…!
    喜びを顔に出さず、無表情で抑えたなんてすばらしい!
    あやかりたいです。

    6
    2023-09-28T20:58:45+09:00

    本当におめでとうございます!同じ40代でもこのような幸せが訪れるなんて希望がわきます!うちもあやかれますように。本当に今までお疲れ様でした。幸せになって下さい!

    6
    2023-09-22T18:33:34+09:00

    羨ましいです!
    うちもあやかりたいですm(_ _)m

  4. なんて羨ましいご報告!
    まだ逝っていないと思いますが、一足先に…この度は誠におめでとうございます!!
    半年後からあなたの第二の人生がスタートするのですね。
    どうか健康にお気を付けて、旦那様の分まで幸せになってくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    5
    2023-09-22T17:27:14+09:00

    おめでとうございます。
    あと半年の我慢ですね。羨ましいです。
    うちの旦那も同じ年齢、あやかれますように!

  5. おめでとうございます!あやかりたいです!
    初めはさっさといなくなって欲しいと思っていましたが…
    なんの苦しみもなくいかせるのは、長年受けた苦痛と比べて割に合わないと思い始めました。
    言葉の暴力を受けた とのことでお辛かったとは思いますが…それだけ旦那さんも追い詰められてるということでしょう…
    まさに理想です。
    あと半年、笑って見送ってやりましょう

      9
      2023-09-22T11:23:17+09:00

      ありがとうございます。
      最近は急に大人しくなって正直気持ち悪いですが、私の気持ちは変わらないので放置しています。
      何度もこれだけ大変なんだみたいな事いわれてますが、心はまったく動きませんでした。
      日頃の行いって大事ですね

  6. おめでとうございます!!残り半年!ちなみにご主人はおいくつでしょうか?あやかりたい限りです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント