景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自らが選んでプロポーズした奥さんは『家族』には含まれていないようです

デス書き込み

ご苦労の日々を過ごされている奥さま方、毎日お疲れさまです(泣)

『家族』って一体、何なんでしょうね。

『配偶者』となったからには、『家族』になったのでは??

しかしながら、我が家のクズ旦那くんは違うようです。
クズくんにとっての『家族』とは、元々の実家にいる家族。
義父、義母、義叔母、義姉やその家族、そして親戚。
それが、家族だそうで。

自らが選んでプロポーズした奥さんは『家族』には含まれていないようです。

結婚して、しばらくした頃、このようなセリフをよく言われました。

寝る前に、ベットの上で洗濯物を畳んでいて、自分が寝たいのに、私が邪魔だった時に、

「俺の寝室なのに」

一緒に住み始めた時に、私がいたマンションから荷物を持ち込んで、物が多くなった時に、

「俺の家なのに」

だったら、結婚なんかするな!
お前が「結婚しよう」と言ってきたんだろうが!

共同生活をするということは、お互いがペースを合わせあったり、場所を共有するということを全く理解していなかったようです。

まさしく、モラハラ。

未だに、義実家の人たちと、妻の扱いは、天と地との差があります。

義実家の親族たちには、良い子気取り!?と、思うくらいの気の遣いようが見受けられますが、そんな気遣い、こちらはされたことがありません。

本当に、夫としても男としても、クズ中のクズ。

今朝も、我が物顔でイラつかせることがあったので、殺意が湧き上がり、抑えるのに、かなり苦労しました。

離婚届を突き出せば、謝るばかりでサインもしない。

お前は一体、何がしたいんだ!?

ガキの精神のまま、実年齢だけがジジイになってしまった厄介なお荷物です。

捕まらなかったら、いつでも殺したいくらいです。

9 デスコメント 106

デスコメント ( 9 )

  1. そうですよね、お互い願いが叶いますように。

  2. HINA777さん、コメント失礼します。
    私も結婚して直ぐに実家の電話番号を旦那に伝えようとしたら「必要無い」と言われ、ヤツは実家の住所、私の母親の名前も知りません。
    当時は高収入で見た目も良く優しかったので、こんなモラハラされるとは夢にも思いませんでした。
    家族なんて思えない、最低な同居人です。

    クズ旦那に罰はいつ当たるんでしょうね、そんな生き方してるヤツは、死に際に必ず孤独を感じると思います。

    好き勝手言って腹が立ちますね!!
    死神様につれて逝ってもらいましょう!

    • girigiriさん
      コメントありがとうございます。

      >私も結婚して直ぐに実家の電話番号を旦那に伝えようとしたら「必要無い」と言われ、ヤツは実家の住所、私の母親の名前も知りません。

      あり得ないですね!
      信じられない!
      それが結婚できる歳にもなっている人間の言葉か!?

      >家族なんて思えない、最低な同居人です。

      ここ、すごく共感です。
      同居も嫌なので、準備が整ったら、別居したいです。

      『憎まれっ子世に憚る』なんて言葉がありますけれど、先の見えない絶望感はもういらないですよね。
      死神さまにまた念入れてお願いしましょう!

  3. すごく共感したのでコメントさせてもらいました。
    私も結婚して間もない頃に「血のつながりが1番大切」と旦那から言われたことがあります。
    結婚した意味とは?と思っていましたが、私も今は旦那を他人と思っています。
    モラハラ旦那の共通点なのですかね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • oiciwallさん
      コメントありがとうございます。
      酷い言葉ですよね。
      oiciwallさんがその言葉を言われた時のご心中、お察しいたします(泣)

      クズ男にとっての結婚て何?って、思いますよね。
      タダで使える家政婦ほしさ?
      子供の出産マシーンの購入?
      親への安心感?親孝行?
      だとしたら、そんなヤツは結婚してはいけない人間ですね。

      結婚したからには、普通は、奥さんを1番に大切にするものですがね〜。

      モラ旦の共通か確実かもしれません。

      • HINA777さん
        お返事ありがとうございます。
        クズ旦那にとっての本当に結婚って何?ですよね!
        結婚したらお金もかかる。
        ましてや子どもが産まれたらそれこそお金がかかる。
        しかしうちのクズ旦那は教育費すらケチろうとする発言してきました。
        じゃあ結婚するなよ!と心から思いました。
        クズ旦那は親より嫁より、自分が1番大切なのではないでしょうか?
        コメントに個人的愚痴も含んでしまいました。
        失礼致しました。

        • oiciwallさん
          愚痴っていいんです!
          もっともっと吐き出していいんですよ!
          ここは唯一、さらけ出せる場所なんですから!
          私に遠慮しないでください(*´ー`*)

          >クズ旦那は親より嫁より、自分が1番大切なのではないでしょうか?

          これ!
          まさしく、我が家のクズくんもこの考えです!
          いつでも何でも、自分のことばかり!
          自分さえ良ければそれでよし、というような行動しか起こしておりませんねww

          きっと、クズ夫は、誰とも結婚してはいけませんね。
          結婚した相手の女性が、ただただ不幸になるだけですよね。

          • 暖かいお言葉をありがとうございます( ; ; )
            やはりクズ旦那は自分が1番なのですね!
            うちだけじゃないと思えることで安心しました。
            安心という言葉でいいのかわかりませんが。
            でもこんなに素敵なお言葉を言ってくださるHINA777さんが早く旦那さんから解放されることを願っています。

              1
              2023-08-29T09:19:25+09:00

              oiciwallさん
              お返事が遅くなってしまいました。

              自分だけじゃないという安心感、よく解ります。
              その気持ちは誰でもお持ちなことだと思いますよ。
              特に、辛く苦しい経験をされた方なら、尚更だと思います。

              もちろん、私もです。

              私も、oiciwallさんの解放と幸せを願っています。

コメント