デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

家庭内レイプが苦しい!! 夫婦間で性暴力を防ぐには、向精神薬パロキセチン(パキシル)を飲ませて旦那の性欲を減退させるべし!!

家庭内レイプが苦しい!! 夫婦間で性暴力を防ぐには、向精神薬パロキセチン(パキシル)を飲ませて旦那の性欲を減退させるべし!!

旦那デスノートの投稿を見ていると、夫婦だからと言って、旦那さんからの合意の無いセックスに苦しんでいる奥様が多い。家庭内における合法レイプと言っても過言ではないと思う。そんな合法レイプを防ぐには、精神薬のパロキセチンを旦那に飲ませれば良い。パロキセチンは別名、パキシル、という。

旦那がセックスを求めてくる、ということは、旦那に性欲がある、ということである。性欲があるからセックスを求めてくる。であれば、性欲が無くなれば、セックスを求めてくることもない。

合法的に旦那の性欲を無くす方法がある。それは、精神薬を飲ませれば良い。精神薬の中でもパロキセチンは効果バツグンである。これは、男である僕の経験上、99%効果がある、と言える。

僕も、仕事や人間関係のストレスなどで精神的にキツくなり、精神科にお世話になることがある。基本的にはマイスリーなどの睡眠薬をもらうことが目的だ。ちょっとシンド過ぎるときに、パロキセチンを処方してもらった。

このパロキセチン、落ち込んだ気分を少しずつ上げる効果がある。事実、少しずつ気分は上がるのだが、性欲の減退が凄まじいのである。精神科の用語としては、性機能障害という副作用である。向精神薬には多い副作用らしい。性欲低下や勃起機能不全などだ。

僕は睡眠薬のマイスリー以外に飲んだことがある向精神薬は、コントミン、ルネスタ、レボトミン、トラゾドンなどがある。厳密には、この中にも睡眠薬はあるのだろうけど、よく知らない。とにかく、これらの飲んだことがある向精神薬の中で、パロキセチンの性機能障害がハンパないのである。

僕は1ヶ月ほどパロキセチンを飲み続けて性欲が減退していることに気づいたが、たぶん、飲み始めて2週間くらいで効果は出ていたと思う。

生々しい表現を申し訳ないが、性欲の減退、性機能障害とは、具体的に以下のような症状になる。

  • 女性に興味が無くなる
  • 勃起しなくなる
  • オナニーをしても、勃起しなくなる
  • 勃起しない状況で無理に射精をすると、痛い

本当にビックリするくらい、性欲が無くなる。僕は1ヶ月で飲むのを止めた。健康な男にとっては性欲が無くなることは死活問題だが、裏を返せば、意図的に性欲を消すこともできるのである。

パロキセチンを入手するのは簡単である。精神科に行って、死にたい気持ちが止まらない、と言えば処方してくれる。内科や外科と違い、精神的な病は、検査をすることが出来ない。ムチウチと同じで、患者が何を言うか、だけだ。

だからパロキセチンが欲しければ、とにかく適当に死にたい死にたいと言いつづけること。狙ったパロキセチンが貰えなければ、たぶん、パロキセチンをくれ、と言えば処方してくれるだろう。

このパロキセチンは無味無臭だから、食べ物や飲み物に仕込んでも、バレない。1回、2回ほど飲むくらいなら効果はほぼ無いと思うので、自分で確かめてみると良い。飲み方は、朝昼晩の毎食後に1錠で良い。

パロキセチンは、眠気を誘発しないので、自動車の運転前に飲んでも平気。だから、朝食に仕込んでも全く問題は無い。精神薬を仕込むこと自体が合法かどうか、倫理に反するかどうかは、あなたの判断次第ではある。

合法レイプ、断れない性暴力に苦しんでいるのであれば、パロキセチンを砕いて粉状にして、旦那のエサに仕込んでやれば良い。遅くとも1ヶ月は我慢しなければならないが、旦那のセックス欲は収まるだろう。

もっと言えば、外で不倫や浮気も出来なくなるから、一石二鳥である。

精神科に行く時間が無い。行ったことがないから怖い。そんな場合は、通販でも買うことができる。忙しい人にはオススメだ。余談だけど、この記事を公開して9ヶ月後の2020年2月14日の時点で、平均して1日に3名の方が買っているようです。

パロキセチンの効果が出るまで待っていられない、という方は、まずは睡眠薬で旦那を眠らせるという方法もありです。僕も飲んだことがあるオススメの睡眠薬は2つです。マイスリーかデパス。違いは以下です。

1.効き始めるまでが超短時間で、3時間くらい寝てくれるマイスリー。下記の代用品名はプリモックス。副作用は弱い。

2.効き始めるまでが短時間で、6時間くらい寝てくれるデパス。下記の代用品名はバスパー。副作用強い。

ただ、睡眠薬を飲んで運転して事故を起こすと、薬が検出されます。もし、旦那さんに睡眠薬が処方された記録が無ければ、問題となってしまいます。ですので、睡眠薬を飲ませる場合は、必ず、旦那さんが仕事終わりで眠る前に、という条件のもとに限り、使うようにしましょう。

殺人犯にならないように旦那をブッ殺す食材を書きました。デスノートやコメントでいただいた情報をまとめたモノです。
目指せ完全犯罪! 警察にバレずに旦那をさりげなくブッ殺す方法と殺害食材


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。プロフィール詳細はこちら

コメント ( 17 )

  1. みなさんに質問です。
    私もパキシルが気になっているのですが、パキシルは耐性あるんですか?もし慣れてきたら増量しないと効き目が薄れてくるとかそういうことがあるなら、長期連用は経済的にキツいなぁ、と思ってしまいためらっています。みなさん生涯連用させるつもりで仕込んでいるのですか?意見を聞かせてください!

  2. 旦那が嫌で嫌で私が鬱でパキシル飲んでます。レンドルミン睡眠導入剤もなしでは寝られません(>_<)
    パキシルなら沢山あるのでやろうかな。
    でも解剖とかでばれないのかな?
    クソ旦那のために犯罪者にはなりたくないからね。

  3. くそー!
    同居中なら
    家にパキシル25がたくさんあったから
    ガッツリ使えたのにー💦

    パキシル、ふらつき感凄くて
    仕事に行けないから薬を変えてもらいましたが
    無駄になった27日分がまだあるー!!

  4. この記事を読み早速注文してみたけど、夕飯の時しか無理そうです…多めに入れれば効果あるのかな…
    一刻も早く性欲なくなってほしい…

  5. たしかにキモいだんなの性欲処理に付き合いたくねぇわ

  6. すごい効果!精神薬の薬ってすごい!パキシルバンザイ!

  7. これで浮気しないなら全然飲んでもらいたい。
    (同意の上で)

  8. 実はあまりの恨みで、風邪薬を焼酎に入れ様子を見ていましたが、なかなか効果が得られなく悔しい限りでした😣

    違う方法のが良いのでしょーか😂

  9. 仕込み初めて3週間経ちました。夕飯に仕込んで、数週間はいつも通りの感じで、この薬を飲ませても変わらないなぁと思っていましたが、3週間後になって旦那が求めなくなってきたため、パロキセチンの効果が出てきてるのかな、と思います。旦那のモラハラも減ってきて、正直普段にない感じで気持ち悪い感じですが(笑)しばらく使ってみて体の変化を見て行こうと思います。

  10. 夜中に眠れない
    2019年10月8日 at 02:02

    ずっと旦那からの性暴力で悩んでいました。仕事がうまくいっていないらしく、ストレスをぶつけるかのようにセックスばかり求められる毎日です。パキシルの効果も良かったですが、睡眠薬も特効薬でした。デパスは処方できないくらいもらっていたので、バスパーが代わりの薬として使えたのが良かったです。精神科へ行って処方してもらうにも限度があるので、通販は便利ですね。ただ、旦那に見つからないように受け取らないといけません^^::

  11. うちの旦那には効果てきめんでした。ありがとうございました.これでレイプの日々から逃れられる

  12. 試してみる。

  13. 産後、体重がかなり増えてしまったものの、毎晩のように旦那からエッチさせろエッチさせろ。拒否しつづけていたら、レイプまがいになりました。性暴力やレイプを調べに調べて、こちらの記事にたどり着きました。子供が3人いるので精神科に行く時間がありませんでした。旦那にパロキセチンを飲ませるようにしたら、じょじょにエッチの回数が減っていき、今では全く求めてきません。口でやれ、手でやれ、挿れさせろ、無くなりました。レイプ以外にも、強めのモラハラも無くなってきたのは、パロキセチンの作用かもしれません。副作用ではなく良い作用ですね笑

  14. 隠し入れて、約1ヶ月後に旦那のヤリタイヤリタイが無くなりました。本当にありがとうございました。

返信