デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

家庭内レイプが苦しい!! 夫婦間で性暴力を防ぐには、向精神薬パロキセチン(パキシル)を飲ませて旦那の性欲を減退させろ!!

家庭内レイプが苦しい!! 夫婦間で性暴力を防ぐには、向精神薬パロキセチン(パキシル)を飲ませて旦那の性欲を減退させろ!!

私は性処理の道具じゃない!娘の前でアダルトビデオばかり見ている!性的虐待から子供を守りたい!不倫や浮気をやめさせたい!多感な娘の前でアダルトビデオを見させたくない!朝からセックスなんてしたくない!避妊をしない多産DVが辛すぎる!

旦那デスノートの投稿を見ていると、夫婦だからと言って、旦那さんからの合意の無いセックスに苦しんでいる奥様が多いです。家庭内における合法レイプと言っても過言ではないと感じます。そんな合法レイプを防ぐには、精神薬のパロキセチンを旦那に飲ませれば解決します。パロキセチンは別名、パキシル、とも言いますね。

旦那がセックスを求めてくる、ということは、旦那に性欲がある、ということです。性欲があるからセックスを求めてくる。であれば、性欲が無くなれば、セックスを求めてくることもなくなります。

合法的に旦那の性欲を無くす方法は、パロキセチンを飲ませること

合法的に旦那の性欲を無くす方法がある。それは、精神薬を飲ませれば良い。精神薬の中でもパロキセチンは効果バツグンである。これは、男である僕の経験上、99%効果がある、と言える。

僕も、仕事や人間関係のストレスなどで精神的にキツくなり、精神科にお世話になることがある。基本的にはマイスリーなどの睡眠薬をもらうことが目的だ。ちょっとシンド過ぎるときに、パロキセチンを処方してもらった。

このパロキセチン、落ち込んだ気分を少しずつ上げる効果がある。事実、少しずつ気分は上がるのだが、性欲の減退が凄まじいのである。精神科の用語としては、性機能障害という副作用である。向精神薬には多い副作用らしい。性欲低下や勃起機能不全などだ。

僕は睡眠薬のマイスリー以外に飲んだことがある向精神薬は、コントミン、ルネスタ、レボトミン、トラゾドンなどがある。厳密には、この中にも睡眠薬はあるのだろうけど、よく知らない。とにかく、これらの飲んだことがある向精神薬の中で、パロキセチンの性機能障害がハンパないのである。

僕は1ヶ月ほどパロキセチンを飲み続けて性欲が減退していることに気づいたが、たぶん、飲み始めて2週間くらいで効果は出ていたと思う。

生々しい表現を申し訳ないが、性欲の減退、性機能障害とは、具体的に以下のような症状になる。

  • 女性に興味が無くなる
  • 勃起しなくなる
  • オナニーをしても、勃起しなくなる
  • 勃起しない状態で無理に射精をすると、けっこう痛い

本当にビックリするくらい、性欲が無くなる。僕は1ヶ月で飲むのを止めた。健康な男にとっては性欲が無くなることは死活問題だが、裏を返せば、意図的に性欲を消すこともできるのである。

パロキセチンを入手するのは簡単である。精神科に行って、死にたい気持ちが止まらない、と言えば処方してくれる。内科や外科と違い、精神的な病は、検査をすることが出来ない。ムチウチと同じで、患者が何を言うか、だけだ。

だからパロキセチンが欲しければ、とにかく適当に死にたい死にたいと言いつづけること。狙ったパロキセチンが貰えなければ、たぶん、パロキセチンをくれ、と言えば処方してくれるだろう。

合法レイプ、断れない性暴力に苦しんでいるのであれば、パロキセチンを砕いて粉状にして、旦那のエサに仕込んでやれば良い。遅くとも1ヶ月は我慢しなければならないが、旦那のセックス欲は収まるだろう。もっと言えば、外で不倫や浮気も出来なくなるから、一石二鳥である。

実際に、旦那デスノートの会員さんで、パロキセチンを旦那に飲ませている人は多い。以下から、報告記事を見ることができる。
旦那デスノートのパキシル・パロキセチンの投稿一覧はこちら

精神科に行く時間が無い。行ったことがないから怖い。そんな場合は、通販でも買うことができる。忙しい人にはオススメだ。余談だけど、この記事を公開して9ヶ月後の2020年2月14日の時点で、平均して1日に3名の方が買っているようだ。

もっと性欲を減らすには、男性ホルモンを無くすシテロンという薬を飲ませること

追記:2021/03/29 16:00
この記事を公開した日時は、2019年5月28日。コメント欄や投稿にて、効果が出ていて助かっているという意見をいただいています。ここからさらに、もっと性欲を減退させるには、男性ホルモンを減らすと良いらしいです。

男性ホルモンを減らすにはシテロン(アンドロクール)、女性ホルモンを増やすにはプレモン、という薬を使うと良いらしいです。

詳しい方に意見をいただいた記事はこちらです。コメント欄からも返信をいただいております。
https://danna-shine.com/note-160520

キャプチャは以下。

コメントにもある、オオサカ堂の男性ホルモンを減らすシテロンはこちらです。

女性ホルモンを増やすプレモンはこちらです。

上記のキャプチャしたコメントにもありますが、シテロンは薬としては強いです。もし心配でしたら、シテロンほど強くない同じ効果のアンドロクール(アンドロキュア)が良いです。シテロンはアンドロクールのジェネリック薬品になります。

追記:2021.04.06 19:35
シテロンはすぐに効果があるとの報告をいただきました。マジですごいっす!

効果報告があった書き込みはこちら

パロキセチンとシテロンのセットは最強の対策方法

パロキセチンは、躁うつ病に対する薬であり、気分を落ち込ませすぎず、上がらせすぎない、という必要以上な喜怒哀楽をさせない効果があります。これが、実は性欲減退以外にも効果があります。それは、イライラさせない、ということです。

性欲減退のついでに、旦那さんをイライラさせないようにすることで、モラハラやDVなども抑制することができます。性的DVの被害以外にもモラハラやDVに悩んでいる方にもオススメできます。

シテロンは男性ホルモンを減らす薬です。これは、新宿2丁目を始めとした、オカマやニューハーフの方には1番に使われている男性ホルモン減退薬です。オカマの方は、男性としての機能を非常に嫌う傾向にあります。

例えば、朝勃ちなどです。僕は男なので理解できますし、若ければ若いほど朝勃ちは自分の意思とは関係なく反応します。だから、オカマの人たちは薬で抑えています。

シテロンのデメリットでよく言われるのが、肝臓ガンの誘発です。しかし、性的被害に合っている女性からすれば、旦那が間接的にでも死んでくれるのはラッキーなので、肝臓ガンが発生する可能性はデメリットではなく、メリットになるかと思われます。

シテロンを飲むと、更年期障害の傾向が強くなります。これは男性ホルモンが減っていくためです。更年期障害になると、イライラが増えます。そこで対策できるのが、パロキセチンです。パロキセチンはイライラを抑える効果がありますので、シテロンの副作用を抑えることができます。

つまり、性的被害を抑えるにあたって、パロキセチンとシテロンのセットは、最強の対策方法になると言えます。

錠剤の薬を粉末にする方法は、ハサミで切ってすりつぶす

パロキセチンやシテロンは錠剤です。このままだと隠れて旦那の飯に仕込むことは困難です。そこで錠剤の薬を粉末にする必要があります。やり方は以下です。

1.普通のハサミで錠剤を3つくらいに切る。
2.100円ショップで売っている”すり鉢”で”する”。

薬を仕込む料理は味噌汁やヨーグルトなどの味の濃いもの

パロキセチンやシテロンは、匂いや味が強く、クセがあります。この記事を公開した当初、過去に錠剤で飲んでいたこともあり、無味無臭で問題ないと書いておりました。それは謝りでした。ごめんなさい。

ですので、ちょっと味が変でもごまかせるような味の濃い料理に仕込むことをオススメします。

一般的にどの薬でも脂質が多いマーガリンやヨーグルトマヨネーズ、牛乳と一緒に薬を飲むと吸収されやすいそうなので、仕込むなら出来れば脂質が多いものが良いかもしれません。

実際に仕込んでいてバレない味の濃い料理は以下です。

・お味噌汁
・ヨーグルト
・オムレツ
・回鍋肉
・炊き込みご飯
・ポテトサラダ

みんな旦那を殺したいし、性処理を回避したい

最後に、電話やメールなどで本当に実行している人がいるのか、私が実行することが不安、といった話しを聞きます。サイトの統計レポートから数字を見ると、興味がある人達はたくさんいます。実際に購入している方たちもたくさんいます。

ですので、不安にならなくても大丈夫です。安心してください。みんな、旦那を殺したいし、性処理を回避したいと試行錯誤しています。あなたと同じように不安になっている方はたくさんいます。

だからこそ、効果報告が大事です。ぜひ、デス書き込みからあなたの意見や感想をお待ちしております。

2021年11月9日に、ツイッターで旦那さんへの殺害依頼をして実行した奥様が逮捕されました。報道を見て、殺害依頼に関する私見を書きました。よろしければ参考にしてみてください。
殺し屋に旦那さんの殺害依頼をしたい場合は、最低でも300万円は用意しておくべき

ただ、旦那にやり返すのではなく、離婚したい、慰謝料をしっかり取りたい、という人もいます。東京23区内にたった1人、離婚や慰謝料に強い女性の弁護士を知っています。もし相談をしてみたいのであれば、紹介しますので、ご連絡ください。

通常の弁護士相談費用となりますが、僕に紹介料などは発生しません。ですので、弁護士に連絡する場合は、僕や当サイトの名前は出さなくて大丈夫です。
連絡はこちら

管理人が気合を入れて書いた、まぁまぁオススメなブログ記事

管理人が最近更新したブログ記事

最新の5件。日付は更新日。

ブログをもっと見る(作成順)

管理人のプロフィールはこちら

管理人のプロフィール

[宣伝]管理人のAmazonほしいものリスト


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。プロフィール詳細はこちら

コメント ( 27 )

  1. 夫が30歳年下のバーの女に入れあげて高額なプレゼントを貢いだりするようになり相当精神的に苦しんでいます。元々性欲がないから肉体関係もないと言い張るわりに外泊します。浮気も証拠を目の前にしても最後まで言い逃れしようとしたのでとことん嘘つきです。
    手取り22万円なのに月8万円以上貢ぎ、それでも堂々と遊ぶと宣言するので復讐することにしました。
    こちらの記事を見つけたおかげでなんとかいろいろな衝動を抑えられています。心療内科で死にたいといってもパキシルが処方されなかったので通販で購入しました。届くのが楽しみです。男としての自信をなくしたときに離婚を突きつけてやります。離脱症状にも訳がわからないまま苦しめばいいなと願っています!

    • 購入日を含めて17日で到着しました。気分的にとても長く感じました。

      ハサミで刻んでからすりこぎなどで上から潰すと粉末に。自分で舐めてみると若干苦みは感じました。

      吐き気があったようなので1錠(通販のもの30mg)は多いかもです。体感的には熱い液体物に混ぜても効果は変わらなさそう。

      ただ、パキシルの鬱の気分を上げる作用が人によっては攻撃的にさせることもあるようなので様子を見ながらをおすすめします。。
      事情がありうちはしばらくの間使うことは保留にします。

  2. どうやって飲ませたらいいのかしら?
    加熱調理の食事に混ぜても効果ありますかね?

  3. 飲ませたい、パロキセチン
    何に入れてるんですか?
    夜はマインスリー飲んでるからいいのですが朝元気になってるんです。困ってます。

  4. 旦那から性器ヘルペスを移されてから3ヶ月近く拒否しています。
    体を触られたりスキンシップをとられるのも気持ち悪くて苦痛、「自分からキスして」と言われ機嫌を損ねないよう嫌々しますがもう限界…と思っていた時に素晴らしい情報を本当にありがとうございます…!!!!!!
    早速週明けに病院行ってきます。

  5. 質問です。
    食べ物に入れるとして1日3回入れないと効果ないですか?うちのは夜しか自宅でご飯たべないので…1日1回でも、効果ありますかね……

  6. みなさんに質問です。
    私もパキシルが気になっているのですが、パキシルは耐性あるんですか?もし慣れてきたら増量しないと効き目が薄れてくるとかそういうことがあるなら、長期連用は経済的にキツいなぁ、と思ってしまいためらっています。みなさん生涯連用させるつもりで仕込んでいるのですか?意見を聞かせてください!

  7. 旦那が嫌で嫌で私が鬱でパキシル飲んでます。レンドルミン睡眠導入剤もなしでは寝られません(>_<)
    パキシルなら沢山あるのでやろうかな。
    でも解剖とかでばれないのかな?
    クソ旦那のために犯罪者にはなりたくないからね。

  8. くそー!
    同居中なら
    家にパキシル25がたくさんあったから
    ガッツリ使えたのにー💦

    パキシル、ふらつき感凄くて
    仕事に行けないから薬を変えてもらいましたが
    無駄になった27日分がまだあるー!!

  9. この記事を読み早速注文してみたけど、夕飯の時しか無理そうです…多めに入れれば効果あるのかな…
    一刻も早く性欲なくなってほしい…

  10. たしかにキモいだんなの性欲処理に付き合いたくねぇわ

  11. すごい効果!精神薬の薬ってすごい!パキシルバンザイ!

  12. これで浮気しないなら全然飲んでもらいたい。
    (同意の上で)

  13. 実はあまりの恨みで、風邪薬を焼酎に入れ様子を見ていましたが、なかなか効果が得られなく悔しい限りでした😣

    違う方法のが良いのでしょーか😂

  14. 仕込み初めて3週間経ちました。夕飯に仕込んで、数週間はいつも通りの感じで、この薬を飲ませても変わらないなぁと思っていましたが、3週間後になって旦那が求めなくなってきたため、パロキセチンの効果が出てきてるのかな、と思います。旦那のモラハラも減ってきて、正直普段にない感じで気持ち悪い感じですが(笑)しばらく使ってみて体の変化を見て行こうと思います。

  15. 夜中に眠れない
    2019年10月8日 at 02:02

    ずっと旦那からの性暴力で悩んでいました。仕事がうまくいっていないらしく、ストレスをぶつけるかのようにセックスばかり求められる毎日です。パキシルの効果も良かったですが、睡眠薬も特効薬でした。デパスは処方できないくらいもらっていたので、バスパーが代わりの薬として使えたのが良かったです。精神科へ行って処方してもらうにも限度があるので、通販は便利ですね。ただ、旦那に見つからないように受け取らないといけません^^::

  16. うちの旦那には効果てきめんでした。ありがとうございました.これでレイプの日々から逃れられる

  17. 試してみる。

  18. 産後、体重がかなり増えてしまったものの、毎晩のように旦那からエッチさせろエッチさせろ。拒否しつづけていたら、レイプまがいになりました。性暴力やレイプを調べに調べて、こちらの記事にたどり着きました。子供が3人いるので精神科に行く時間がありませんでした。旦那にパロキセチンを飲ませるようにしたら、じょじょにエッチの回数が減っていき、今では全く求めてきません。口でやれ、手でやれ、挿れさせろ、無くなりました。レイプ以外にも、強めのモラハラも無くなってきたのは、パロキセチンの作用かもしれません。副作用ではなく良い作用ですね笑

  19. 隠し入れて、約1ヶ月後に旦那のヤリタイヤリタイが無くなりました。本当にありがとうございました。

返信