景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が就職するまでは使い倒すから、それまでは男性機能は抹殺させてもらうから

デス書き込み

パキシル投与し、4週間が過ぎたかな?射精は全く無いけど、元気に立ってらっしゃるから、まだ誘ってくる。色々と調べたところ、このままパキシル投与しつつ抗男性ホルモンも使おうと思う。シテロンという薬らしい。男性ホルモンを撃退してくれるとか。汚料理には、ラードにマルトデキストリンを入れ、炭水化物オンリーでタンパク質0を目指す。
私を敵にしないほうが得策だったのにね。隠し方下手くそなくせに浮気なんかするもんじゃないよ。やるなら、徹底的に配慮し下準備した上で実行しなきゃね。子供が就職するまでは使い倒すから、それまでは男性機能は抹殺させてもらうから。

3 デスコメント 92

デスコメント ( 3 )

  1. コメントオフにしており、返信が遅くなりすみません。コメントありがとうございます。
    パキシル投与して一週間後で射精しなくなり未だに全く射精しないです。恐らく、オナニーでも射精してないと思います。ティッシュが減っていません。。旦那と一緒に寝ているので勃起は毎日のようにしてます。ただ、誘ってくる頻度は少なくなりましたね。本当に射精はせず、行為のみですね。
    ブログ記事に是非書いてください。私もここでパキシルを知り、調べていくうちにシテロン(アンドロクール)にたどり着きました。性同一性障害の方が飲むようです。このシテロンに、女性ホルモンの薬(プレモンなど)も一緒に飲むと更に良いようです。まだ調べていませんが、パキシルとシテロンを平行して飲ませたいので、飲み合わせがどうかを調べようと思います。このシテロンかなり強い薬のようなのでちゅういがいるようです。
    まだシテロンは届いていないので、また報告します。オオサカ堂さんのシテロンのレビューを見ると強い薬ということがよくわかりますよ!

  2. へー、勉強になります。パキシルを投与して4週間しても減退しないんですね。射精は無いけど起ってるとはどんな感じなんでしょうか。行為はするんだけど、射精はしない、ということですかね。

    シテロンは初めて聞きました。男性ホルモンを撃退するんですねw すみません、ちょっとこちらの勝手なんですが、ブログ記事にシテロンの情報を追加させていただきます。

    また経過報告をお待ちしております^^

    とても共感しました。ありがとう。

コメント