景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が声をかけてかけて、7日くらい機嫌なおるのにかかる

デス書き込み

機嫌が悪いとほぼ無視。声がめっちゃ小さくなる。予定していたお出かけも行かないといいだす。ご飯も食べない。買ったものは食べる。
私が声をかけてかけて、7日くらい機嫌なおるのにかかる。私がなんもしないと永遠に続く。最長1カ月の記録もあるが、私がひたすら謝った。謝っても、お前は自分が何に悪いとかわかってないのに謝るなと怒る。自分が言い返せないと、バカなの?とか上から言ってくる。機嫌が治ると乳もんできたりちゅーちゅー言って来たりする。これは、これで嫌だけど、また、無視が始まるから、我慢する。そっちが楽。子供いたり部落の事でどーしても話しかけたりせなん。
そして、また不機嫌モードが始まった。昨日は、友達宅に行かない言うた旦那を置いて行った。起きてテレビ見てたが、変わらず不機嫌。ご飯も食べてない。けど、一応作る。私の持ち家なので出ていけない。そして、夫は絶対出て行かない。ローンが終わったら離婚と同時に売却して強制的に離れたい。今月の夫給料は11マン。。。バイト。家ではずっとゲーム。携帯。子供達も私の扶養。いま、不機嫌モード4日目。ご飯つくろ。食べるか見ものだ。
今日は睡眠薬もらってきた!夫の気配感じながらも早く眠りにつきたいから!もーどっかいってくれー 家にかえってくるな!苦しいよぉ。

16 デスコメント 60

デスコメント ( 16 )

  1. 1ヶ月以上も無視するってどういう感覚持ってたらできるんですかね?うちもなんですけど、頭おかしいんじゃない?って思ってしまいますよね。
    無視が始まったら、もう何してもむこうの機嫌がふとなおるまでそのままなのが嫌です。

    • 先を考えたらわかるはずですよね。わたし、アパート探しはじめました。ボロアパートで2万とかのやつ。シェルター代わりに子供の世話終わったらそこでゆっくりしたいです。そんで子供起きる頃に帰ってこよう。家は持ち家なので、ローン払い終わったら旦那と共に?さよーならー あー楽しみ。自分の健康管理頑張ろう。旦那より先には死なないわ!

  2. お気持ち、分かります。ウチも最長2ヶ月間、クソ旦那に無視されたことがあります。それと同時に作ったご飯も食べない、作った弁当も持っていかなかったんですよ。やってること、まるで子供みたいですよね。

    • 2か月無視ですかー?もームカつきますよね!それは辛い…?そんなに私と話したくないなら、ご飯も食べたくないなら、いっそ離れませんか?と、声を大にして言いたい…

  3. うちも私の持ち家でした。
    他に行く所がないから居座るんです。
    行政に相談したのは正解だと思いますし、凄い前進ですよね。
    話あいできない奴らには、行動を起こす事が一番です。
    アイツら私たちが何も出来ないと舐めてますからね。
    会話は証拠になるので携帯で録音しましょう。
    行政も色んな人がいるので合わないからと諦めずにチャレンジしてみたらいいと思います。
    正義は絶対に勝ちます。その為に証拠は必須。
    頑張ってください。

    • ありがとうございます!録音します!!!!
      緊張するけど、電話してみようかな。行政も人によるんですね。肝に銘じときます!
      ヤツは私を発達障害は病院いけ!というけど、
      お前は間違えなくアスペだ!お前が行って治るまでかえってくるな

  4. 同じです!自分が悪いくせに批判されるとすぐキレて私を批判してきて言い返せばシカト。都合悪くなれば聞こえないふり。なにを言っても無視。挙げ句の果てには、黙れって言ったよね?頭大丈夫?人を馬鹿にしてくる。本当むかつきますよね

    • 少しでも、何かあると、無視モードに入ります?それ、もーめんどくさいし辛いし。挨拶もしない!食事もとらない!
      そーそー!頭、大丈夫?とか、バカとは話が合わんとか言ってごまかす。昨日、国の機関に連絡したら、立派な精神的DVとの事で、次は地方、機関に電話してくださいって。もー電話しようかなーと思ってる。これ、何年繰り返して、何十年我慢すればいいの。。子供達置いて出て行って。

      • うちと同じです。うちゎすぐメンヘラメンヘラ言われるか、頭大丈夫?知能遅れ?それで良く高校行けたよなって言われます。自分が散々暴言はいたと思えば無視の嵐!YouTube見ながら聞こえないふり。モラハラだからって言ったらぢゃぁ俺は、お前からされてるの精神的苦痛だしパワハラだからってwwパワハラ?wwって笑いたくなりますww昨日布団の上でお菓子食べないでって言ったら逆ギレされあーだこうだ言われまた無視の嵐がスタートしました。

        • 無視はじまったらどーしますか?普通にありえないって思うんですよね。私、いま、アパート探してますが、お金がですねー 持ち家で私がローンも電気代もガス代も払っているのに、何でだろうって思うんですけどね。

          • 全く同じです。
            私が住んでたアパートに
            去年の8月にあっちが転がり込んできた感じなんですけど当時あっち仕事してなくて冬になったら除雪するから除雪始まったら家賃とか払うって言われたんです。私車がないので買い物行く時ゎ乗せてってもらって買い物代あっちがちょっと多めに払ってくれるって感じだったんです。んで先週除雪の給料が入りいくら払えばいい?と言われたので私ゎそっちが渡したいなって金額私に渡してって言ったんです。それでもいくらや?って何度も聞いてくるのでだいたい月に家賃、光熱費全部含めて7万くらいかなって言ったら7万渡してきたんです。なので7万も私に出したら家賃電気ガス水道そっちが全部払うことになっちゃうよって言ったらいいからって言われたので今まで払ってなかったから多めに渡したいんだろうなって思い有り難く受け取ったら昨日喧嘩の時につーか7万とか図々しい女だよな、普通の子だったら2万でいいよとか少なめに言うからって言われ、私ゎ今まで払えなかったから多めに渡してくれたんだろうなって思ったって言ったら、は?今まで払ってなかったから?誰が買い物に乗せてってやってると思ってんの?買い物行けば俺出してるよなって言われ確かにそうだけどと思い結局またあーだこうだ言われ喧嘩になったのですがアパートだってお前のアパートだろとかお前が借りたアパートだろと言われました。ぢゃぁ電気ガスゎ?って思いますよね。当たり前のように毎日風呂入ってるけどそのガス代だってあたしが今まで払ってるからお風呂入れるんぢゃないの?って思います

          • 昨日の喧嘩から私ゎ違う部屋にいるので朝あっち仕事行ったのですが一応仕事頑張ってねってLINEしたのですが既読無視!
            いつ帰ってくるかわからなくてビクビクしてます。今日から無視の日々がまたスタートです。私の場合ゎ必要最低限のことゎ話しかけてました。ごはん食べる?お風呂ゎ?とかですけど⤵︎
            その都度一つの質問をしても2回ほ無視なのでやっと3回目で返事してくれる感じです。返事といってもうんかしらんばっかですけど⤵︎でも昨日みたく部屋別々にした時がないので今日帰ってきたらどーしよって考えてます⤵︎正直気使って話かけるのも疲れました

  5. shine7010
    6
    2021-02-15T22:11:00+09:00

    同じです、酒飲んでキレて暴言恫喝、翌日からは不機嫌で子供にも八つ当たり
    何故こんな害にしかならない人間が生きているのでしょうね
    1日も早くこの世から消えることを祈ります

    • ほんとーにそーですよ!
      今日も朝ごはん食べないで!味噌汁、卵焼き、白ごはん。いつもなら、フガフガ言って食べてんのに、何のアピール?
      もう今回は機嫌取りしません!昨日DV機関に電話したら立派な精神的DVとの事。
      話し合いしても無駄な相手だから、話し合いも出来ないし。

  6. 分かります!!
    何もかも分かります!
    私も、私の親の持ち家です。
    モラハラ旦那も、ずーと不機嫌です。
    お酒飲むと、暴言です!
    出て行ってくれません。
    死んでもらうしか、ないです。

    • ほんとーーーに死んで欲しい。保険金ください。私が作ったご飯食べないなら、餓死してください。でも、デブだから無理だな!
      なんで、出て行ってくれないんだろう。挨拶しない、出されたご飯食べない。客観的に見てどう思ってるんだ。外で死んでもらうのが1番いい。

コメント