デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

クソ旦那との悪縁を切る!京都の安井金比羅宮で縁切りの代理祈願をしてきました

クソ旦那との悪縁を切る!京都の安井金比羅宮で縁切りの代理祈願をしてきました

安井金比羅宮の代理祈願へ2月9日に行ってきました。

京都駅から市バス206に乗って、「東山安井」で下車して徒歩1分のところにあります。

お賽銭合計の33,329円を確かに納めてきました。

これが形代です。20枚ほど書くことで、ペンや糊を占領してしまうと思って、東山安井のコンビニで買ってきました。

形代を書く場所です。みんな色々な願いを込めて書いていました。ボカしてありますが、右側の白い紙は、代理祈願の内容が書いてあります。

以下が代理祈願の形代20枚です。汚い字で、本当に申し訳ございません。

最後に、旦那デスノート会員さん達に対して、お世話になっている感謝を込めて、僕が書いた形代です。お賽銭は縁起良く4,444円を入れておきました。形代は合計で21枚です。

書いた形代21枚を持って、縁切り縁結び碑をくぐります。

くぐった後に、縁切り縁結び碑に形代を貼っておきます。

黒消し・モザイクのない形代の写真は、ご依頼いただいたご本人に、メールで個別に送らせていただきました。お1人だけ、danna-shine.com 、gmail.com どちらのメールも弾かれてしまっています。

以上となります。

お賽銭以外に、カンパをいただいたみなさま、本当にありがとうございました。今回は仕事で行ったわけではないので、自費となり、本当に助けていただきました。ありがとうございます。

また、お礼を言うのもおかしいかもしれませんが、代理祈願の申し込みもしていただき、ありがとうございました。前々からやってみたかったのですが、なかなか行動に移すことが出来ずにいて、悩んでおりました。

今回、申し込みをたくさん頂いたことで、自分の生きている意味を確認でき、モチベーションが上がりました。これもすべて申し込んでいただいた方たちのおかげです。怪しいサイトの怪しいモラハラ管理人にも関わらず、信用していただいて、本当にありがとうございました。

最後に、安井金比羅宮にて撮影やアドバイスなど、ご協力、ご同行いただいた旦那デスノート会員さまに、お礼を申し上げます。ありがとうございました。

またいつか機会がありましたら、安井金比羅宮に行ってみたいと思います。その時は、祈願ではなく、代理祈祷にしましょうかね。でわでわ^^

初めて来た京都、京都タワーがあまりにもエキゾチックで綺麗でした。


契約者 管理人 牧田(モラハラ男)

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。プロフィール詳細はこちら

コメント ( 2 )

  1. お疲れ様です。
    安井金比羅宮の存在を初めて知りました。
    行けない距離ではないので、実家に泊まったときにでも、親と一緒に行ってみたいと思います。

  2. はじめまして。
    この度は代理祈願ありがとうございました。
    1日も早く願いが叶うこと祈ります。
    また縁がありましたら、その時はよろしくお願いします。