デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が子供を欲しがっているが奥様は欲しくない。仕方なく作業的なエッチをしているけど隠れてピルを飲んで避妊をしている

この記事は、昨夜、2021年11月24日(水)23:00くらいに電話を頂いた方へ書いています。理由は、旦那さんからの束縛と監視が強く、抜き打ちのスマホチェックがあるため、メールやメッセージが出来ないためです。

旦那が子供を欲しがっているが奥様は欲しくない。仕方なく作業的なエッチをしているけど隠れてピルを飲んで避妊をしている。罪悪感でいっぱいで、他にも同じ状況で苦しんでいる方はいませんか、ということが1つの悩みでした。

同じ状況で戦っている奥様たちはいます。過去に投稿されたデスノートへのリンクを貼っておきます。1年前、2年前と古い記事もあることをご了承ください。ごめんなさい。

また、最後に旦那デスノートの特定の検索結果をリンクとして貼ります。ここに貼ったリンク以外にも、見たい場合は、検索結果から確認をしてみてください。

この程度のことしか出来なくて、本当にごめんなさい。もしこの記事を読んだとしても、僕への連絡はしなくて大丈夫です。何も気にしません。いつかまた、束縛から少し解けた時にでも電話をくださいね^^

もっと見る(ピルの検索結果)

管理人が気合を入れて書いた、まぁまぁオススメなブログ記事

管理人が最近更新したブログ記事

最新の5件。更新順。

ブログをもっと見る(作成順)

管理人のプロフィールはこちら

管理人のプロフィール


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。