明日は区役所の生活相談に行って愚痴こぼしてくる

デス書き込み

これが鬱病というのだろうか...食欲がない、笑えない、空腹なんだけど食べ物が喉を通らない、泣きたい。私がこうなったのみんな糞旦那のせいだ!明日は区役所の生活相談に行って愚痴こぼしてくる。解決策なんてない。熟年離婚は面倒だからテメーが死ぬことが一番手っ取り早いんだよ!はよ死ねや?仕事から無事に帰宅するより訃報のほうが嬉しいんだよ。死ね?

1 デスコメント 86

デスコメント ( 1 )

  1. とてもお辛い状況だとわかります。私もなりました。でも糞男は何もしてくれませんので
    あらゆるところに相談しましたが、結果私の年齢、糞は金無しなので離婚せずコツコツ糞の
    給料からお金を貯めていつでも家をでれるようにするのが貴女の為になると言われました。
    実際金もなく行くところも働ける体でも無いのでどうにも出来ません。
    鬱にまでされ悔しくて辛いし激やせしたり太ったり薬のせいで変わりますが。
    私は自分の食事に肉タンパク質が鬱にいいらしいのでよく食べるようにしています。
    私が死ねば糞は喜ぶと思うので意地でも負けたくないです。
    肉と果物少しでいいからヨーグルトや豆乳イワシなどがいいそうです。
    私は食事が食べたいのに食べれない症状の時手作りの知り合いのお母さんがくれた梅干しに
    助けられました。不思議とそれだとご飯がたべれたので今も感謝してます。
    食事は何かの味覚のきっかけがあると食べれるように少しでもですがなれます。
    お互い辛い日々ですよね、お互い穏やかに過ごせる日が来ることを祈ってます。

      1
      2021-11-11T14:32:34+09:00

      コメントありがとうございます。心療内科を予約しました。区役所に相談したけど「まずは鬱を治しましょう」としか言われず解決策がみつからず。うちの糞も金持ってないので離婚しても慰謝料払えないし。お互い糞旦那には死ぬことを祈りましょう。

  2. Die
    2
    2021-11-01T17:37:39+09:00

    うつ病か、初期のうつ病ではないでしょうか。
    私はうつ病歴5年になります。
    食事を作っても食べられない、眠れない、テレビの音や周囲の音がすごく気になる。何もやる気になれず一日中寝ている、外出ができない、お風呂に入ることすら面倒、次第に食事が作れなくなった。死にたい消えたいと常に思う。思考が自分中心になる。目が覚めた瞬間 自分はまだ生きてるんだと絶望する。車の事故が多くなる。

    あれよあれよという間に体重激減168cm、体重40キロまで落ちました。死を覚悟した時もあります。週に何日かは点滴。
    かろうじて口にできたものは牛乳、ゼリー、ヨーグルト。一年以上そんな生活でした。

    それでもうちのクズは人に食事と弁当を作らせ、家事一切やりませんでした。
    同じようなものばかり作って と 文句を言われました。

    担当医からクズに話をしたいと言われその旨を伝え心療内科へ行ったものの不貞腐れた態度、私を心配する言葉は最後まで出てこなかった、帰り際に また呼び出されるんですか? と吐き捨てるように帰ったと 後日診察日に担当医から聞きました。

    下の子の受験があったので自分の思考をポジティブに変え、朝日を浴び、うつ病にいいと言われている物を食べるようにして少しずつ回復。どうにか娘の入学式にはお腹がすく感覚を取り戻しました。

    誰も助けてくれなかったことは今でも恨んでいます。心の支えは近所のお友達でした。

    受験生がいるのに義母は「入院したら?」 できるならそうしたいわ!うつ病中でも子供の心配はするんです!そういう病院の入院費いくらすると思ってんだ!まともに生活もできないクズの給料で誰が入院費払うんだよ!と怒り任せに壁を蹴り飛ばしたら穴あきました?
    一番助けにならなくちゃならないはずの配偶者がうつ病の妻を目の前にしてなにもしなかった事、殺意なんて生易しい言葉じゃ言い表せません。

    うつ病かもと思われているなら早めの受診おすすめします。

    長文失礼しました。

      1
      2021-11-01T23:10:31+09:00

      コメントありがとうございます。鬱って辛いですよね。ここ1ヶ月くらいで4.キロ体重が減りました。何年も前の失敗を今さら後悔し元には戻れないという後悔の念で頭の中が一杯になってます。早めに受診しようとおもってます。子供の前では笑顔でいたいし、仕事もあるし。
      アドバイスありがとうございます!

  3. hidekuni4
    3
    2021-10-31T23:44:43+09:00

    今晩は。多分それは鬱病だと思います。私は、精神科に通院して15年位です。私の場合は鬱と言うより、躁病って感じです。いつでも緊張していて、気の休まるときがありません。適応障害、パニック障害、神経過敏症、不安症候群。他にも内科や、泌尿器科など通院しています。昔は病気と言う病気はしたことが無かったのですが、バカ秀城に→家の糞旦那。結婚してから全てが狂ってしまいました。馬鹿と、バカの親の責で、私の人生めちゃくちゃです。毎日、私は女中。休みも無い、収入無い。なので、バカ秀城に長年の恨みつらみで、罰をあたえることにしています。只、今はまだ、その時ではないので我慢しています。その時を楽しみに待ちわびていますよ。 ただし、決して手が後ろに回るような事が無いように、策をたてて、実行あるのみです。ゆっくりと、じわじわと苦しんで苦しんで、直ぐには死なせない。苦しむ姿を笑って観たいです。病気やケガなどしたことの無いバカだから、人の苦しみや、痛みなど解らないそうだ。だからこそ、苦しみ、もがいているバカをじっくりと観察したいと思っています。勿論、バカが死ぬときは、私が一人でもしっかり生活していけるように、金銭面も考えています。糞旦那に苦しんでいる妻たちは皆された分以上に返してやればいいと思います。文面が変になってしまい、不愉快でしたら、申し訳ないです。

    とても共感しました。ありがとう。

コメント