景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

上の子は避妊してたのにも関わらず妊娠。デキ婚するはめに。旦那、大喜び。今思うとゴムに細工されてたのかな?と思う

デス書き込み

子供2人産みました。上の子は避妊してたのにも関わらず妊娠。デキ婚するはめに。旦那、大喜び。今思うとゴムに細工されてたのかな?と思う。2人目はほぼレイプ。でも絶対妊娠したくなくて翌日レディースクリニック駆け込んで2万も出してアフターピル飲んだのに回避できなくて妊娠。それも旦那、大喜び。私は子供を産む製造機じゃない。下の子の出産で生死をさまよい、後遺症が残った。ストレスで病気にもなった。働けない。離婚したくても頼れる所もお金も何も無い。あるのはボロボロの体だけ。育児も家事も全てワンオペ。さすがに限界です。心も体も持ちません。死んでくれ。って思うけど、もう今日は自分が死にたくなった。モラハラ、DV、フルコースだったな、今日の喧嘩は。子供2人ギャーギャー泣いちゃうししんどかった。こんな母親でごめんなさい。別れたくても死ぬほど嫌いでも、嫌いな人間が稼いできたお金に縋らないと通院も出来ない、生きてけない。自分が情けない(泣)神様、もし居るなら私はどうしたらラクになれるか教えてください。もしくは、旦那を殺してください。お願いします。もう毎回辛いです(泣)

1 デスコメント 13

デスコメント ( 1 )

    2
    2018-08-10T09:41:40+09:00

    とりあえず子ども家庭相談課等に連絡して、お子さん達と、シェルターで生活してみたらいかがですか?普通のアパート暮らしで、家具家電も付いているので、身一つで住めます。そして、プライベートもしっかり守られます。
    私は行って良かったです。同じ様な方がたくさんいますよ。一人で抱え込まないでください。応援しています。

コメント