デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

一陽来復の御守り当選者にメッセージをしました。

一陽来復の御守りプレゼント、抽選をし結果が出ました。当選者にメッセージをしています。メッセージ通知を受けていらっしゃらない方は、一度、メッセージを確認してみてください。スマホだと、下部に表示されているメニュー→マイノート→メッセージ、で見れると思います。

一陽来復の御守りを選んだ理由とは。
一陽来復のお守り、たくさんのご応募ありがとうございました。

2024年1月13日の土曜日の17時くらいに当選の連絡をさせていただきました。既にぞくぞくと返信をいただいております。みなさん、宛名や住所を正確に返信をいただき、安心しました。メッセージは、検閲後に送信されますので、送信ボタンを押した直後は送信済みフォルダには表示されません。

抽選は、事前に言ったとおり、一部ではありますが、こんなふうにアナログな感じで、おみくじみたいな感じでやりました。IDを印刷して、畳んで、箱に入れて引く。

ある程度に返信を待ってから、発送の手続きをやっていきます。連絡が来る度に発送をしているとですね、間違える可能性があるんです。なので、溜めてから出す、という感じにします。発送が終わったら、たぶん、またお知らせを致します。

今回、メッセージにて個人情報をいただいております。プレゼントが無事に届きましたら、一部のメッセージを削除いたしますので、ご安心ください。

ではでは、当選した皆様、おめでとうございます。

当選した方へ発送完了しました。
一陽来復のお守り、1/16の夜に発送完了しました


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。