デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

【受付終了】縁切り効果が絶大で有名な、京都の安井金比羅宮へ行きます。代理で縁切り祈願をするよ

【受付終了】縁切り効果が絶大で有名な、京都の安井金比羅宮へ行きます。代理で縁切り祈願をするよ

旦那デスノートの牧田です。

2019年2月9日(大安)に、縁切り神社で有名な、京都の安井金比羅宮(やすいこんぴらぐう)へ行ってきます。そこで、代理でもよろしければ、あなたの代わりに縁切りの御祈願をします。
京都にある安井金比羅宮の公式ウェブサイトはこちら

京都は遠すぎて行くことができない、家事育児やフルタイムの仕事で時間が無い、そんな人のために代理で縁切り祈願をしてきます。

2019.02.11 01:00 追記
2月9日に安井金比羅宮へ代理祈願を行なってきた報告記事はこちらです。
クソ旦那との悪縁を切る!安井金比羅宮で縁切りの代理祈願をしてきました

2019.02.08 15:00 追記 受付終了
21名の方からのご入金を確認しました。祈願申し込みは20名です。ありがとうございました。カンパ金額が20,000円近くにもなり、とても助かりました。みなさま、本当にありがとうございます。

入金額合計 52,729円 カンパ金額19,400円 お賽銭合計33,329円
画像はクリックすると大きく表示されます。

もし代理の縁切り祈願をご希望の方は、下記の代理御祈願フォームに必要な項目を入力し、お申込みしていただければと思います。

縁切り御祈願には、「形代(かたしろ)」という身代わりのおふだが必要になり、100円以上のお賽銭が必要となります。申し込み後、お賽銭におけるご希望の金額を、牧田の銀行口座にお振込みください。

代理御祈願フォームに入力されたお名前と、お振込時のお名前を照らし合わせますので、お間違いの無いようにしてください。代理祈願の申し込みをいただきましても、銀行口座へのお振込が確認できない場合は、祈願をいたしません。

縁切り祈願を書く安井金比羅宮の形代は、小さい紙です。長い文章を書くことはできませんので、30文字までとさせていただきます。

御祈願を書く安井金比羅宮の形代

画像引用元 そうだ 京都、行こう。

形代の文章は僕が手書きをします。難しい漢字などは控えていただけると助かります。旦那デスノート上では、形代に書かれた個人名などは公開いたしませんが、インターネット上では形代を写真に撮って公開されている方がいます。個人名を書く際には、よくお考えいただき、覚悟を持ってお申込みをいただければと思います。

手数料などは一切、いただきません。お振込いただいた金額をそのままお賽銭として払ってきます。でも、交通費とか恵んでくれると嬉しいなー、なんて思ってたりしますw

申し込みの締切日時は、2019年2月8日の15:00です。締切日時を過ぎたお申込みは祈願いたしませんので、ご了承ください。お振込に関しても、日時を過ぎた場合は、返金をいたしませんので、合わせてご了承ください。

代理御祈願フォーム

申し込み後、自動で内容の確認メールが届きます。danna-shine.com からのメールは受信できるように設定しておいてください。



契約者 管理人 牧田(モラハラ男)

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。プロフィール詳細はこちら

返信