金曜日にシテロンが届いた。早速粉々にして、晩御飯から投与

デス書き込み

金曜日にシテロンが届いた。早速粉々にして、晩御飯から投与。今日で四日目になりますが、初日から一切誘われなくなった。味はパキシルに比べたら全くない。ただ、舌が痺れる感じがある。多めに入れてもわからない。片栗粉のようなサラサラな粉なので、バレにくい。
2日目に私から誘ってみたけど、なんだかんだ逃げます。朝の現象もなくなった。
まだ旦那は生きてるが、男性機能は死んだ。パキシルで性格が良くなったけど、シテロンで男性ホルモン減少により、不安定っぽい。
若い女を目でひたすら追う旦那だけど、完全に、なくなったといえる。
ざまあ。肝臓までやられちまえ。
さあ、既婚者は嫌なので独身男性と浮気でもしよう。旦那に報告しなくっちゃ。

161315
共感されています 0
2021/4/5(月) 16:46:10 2021-04-05T16:46:10+09:00 2 デスコメント 55

デスコメント ( 2 )

  1. かなりテキメンですね。牧田さんに電話しようかと思ったぐらいです。娘が春休みだったのでやめましたが。
    とりあえず継続します!アンドロクールのほうも購入しましたが、シンガポール経由みたいで、まだ時間かかりそうです。また報告しますね。

  2. マジですか!?素晴らしい効果報告をありがとうございます。引き続き、経過の書き込みをお待ちしております^^

コメント