景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

これからお前は死ぬまで私と子供の為に働け、お前に使う金なんてねーよ

デス書き込み

離婚はしないよ私が離婚したいって言った時に死んでもしなかったよね。
今さら、自分だけでお金を自由に使って遊びたいから離婚したいだと?ふざけるな。
これからお前は死ぬまで私と子供の為に働け、お前に使う金なんてねーよ。
何件も仕事掛け持ちしても寝ないでも働いてもらうから。なんなら臓器売買でもして稼げよ。あっ、あんたの腐った臓器なんてだれもいらねーか。本当に役に立たない害悪だな。
あんたのせいで子供がメンタルやられたんだよ。トラウマだよ。責任とってもらうからな。一生、いや死んでも許さないわ。

6 デスコメント 121

デスコメント ( 6 )

  1. 同じく私も離婚せずに今までされたことのし返ししてやります。数年前から家庭内別居、子供たちにもバカにされてる糞は誰にも相手にされないので一人で怒ってますが、それさえも相手にせずひたすら無視してます。今は家に金入れてますが、金入れなくなったら必要ないので即、死んでもらいます。

    とても共感しました。ありがとう。
      3
      2023-04-23T06:27:12+09:00

      共感に気づかなくてこんなに遅れてしまいましたがすみません。
      その後いかがですか?
      同じ気持ちの方がいてとても心強くなりました。
      ありがとうございます。
      お互い、負けないで頑張りましょう。

        1
        2023-05-07T16:51:12+09:00

        返信ありがとうございます。今の現状は以前よりも酷くなり糞からの生活費減らされました。子供たちは成長してお金がかかるので私がWワークで働いて補ってます。生活費減らされたので糞の洗濯、食事も一切作らず、私が買った生活用品すべて糞だけには使わせないようにして家庭内別居してる状態ですが、姿を見るたび殺意が湧きます。毎日のように死ねと願ってます。

          1
          2023-05-07T17:29:10+09:00

          返信ありがとうございます。
          コメントを見てきつい状況の中頑張っていらっしゃるのと糞(他所様に失礼で申し訳ありません)に対する憎しみに強く共感しました。お互いの糞のもとに死神様が天罰を下してくださる事を祈って子供の為にも頑張りましょう。心が死にかけてた中でのコメントで1人じゃなく仲間がいることに励まされました。
          ありがとうございます。

            0
            2023-06-20T16:10:28+09:00

            その後、いかがですか?私は糞から生活費一切渡さないと脅され市の女性無料相談と初回無料の弁護士に相談することにしました。無料の弁護士は無能だと聞きましたが、高いお金が払えないので少しでもいいアドバイスを頂けるよう相談してこようと思います。その前に糞が死んでくれることを願います。

              0
              2023-06-20T18:02:47+09:00

              コメント拝見しました。
              糞は本当に最低ですね。生活費を払わないなんて確実にDVに当たるのできっちり制裁すべきと思います。うちの糞は先日キレて暴れて、近所の方に警察に通報されましたが上手く逃げてしまいました。 
              まあ、捕まると子供の人生に汚点がついてしまうので致し方ないと泣き寝入りです。
              でも、このまま泣き寝入りするつもりはなく日々計画を立てています。お互い本当に辛いですが絶対に糞には負けずに頑張りましょう。

コメント