デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

iPhoneのロックを解除せず、旦那の浮気・不倫を調査する

iPhoneのロックを解除せず、旦那の浮気・不倫を調査するには、ホームから右にフリックして、検索をタップし、変換履歴を確認すると良いです。

先週、先々週と、電話をいただいた際に、旦那さんの浮気に関する似たような話しになりました。たぶん、浮気をしているのだろうけど、確証がない。スマホのロックを解除することもできない。

旦那さんの浮気や不倫の証拠を確実に得られる、という保証はありませんが、多少は得られる可能性がある方法があります。iPhoneはメッセージなどをやり取りする際、文字を入力して漢字や定型文に変換した履歴を保存しています。

次回の同じ入力文字のとき、最新順に変換履歴の候補を表示してくれます。中には、メールアドレスや名前、IDなども入力候補として表示されることがあります。この方法を使い、旦那さんの変換履歴を見て、どんなメッセージのやり取りをしているか、覗き見ようということです。

しかし、文字を入力しようにも、iPhoneがロックされていると不可能です。ある1ヶ所のみ、ロックを解除しなくても文字が入力できる場所があります。それは、ロック中に右にスワイプしたあとの検索窓です。

上の画像で判りにくい場合は、動画で確認してみてください。

この方法は、過去に旦那デスノートの会員さんに教えて頂きました。確実に証拠が得られるわけではありませんが、多少は情報を入手することが出来るかもしれません。ダメもとで、やってみてはいかがでしょうか。

調査をした結果、浮気や不倫が発覚し、やむを得ず離婚という選択をする場合があります。東京に限りますが、離婚や養育費、慰謝料に強く、何でもズバズバ言ってくれる女性弁護士を知っておりますので、遠慮なく連絡をください。

弁護士を紹介させて頂いたとしても、あなたから手数料は取りませんし、弁護士から僕への紹介料などの利益はありません。ご安心ください。


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。プロフィール詳細はこちら