全然性欲ない、見る気にもならない、辛くもなくなんともない

デス書き込み

無事3ヶ月〜突入!!

以前と変わらず、性欲なし。
本人にインタビュー。全然性欲ない、見る気にもならない、辛くもなくなんともない、男は年齢と共に萎んでいくからね、だそう。
いやー、これパワー最強!と同時に何も疑われてもない事をダブルで確認!

会社が激暑な為、食欲不振で体重減少。折角増量中だったのに、ああ無念。
下剤乱用すると脱水症状になり、熱中症になりやすいんだってね。そこは是非!気をつけないとね!!

仕事中、我が家特製至高の烏龍茶(2L)を飲んで熱中症対策してね。(高濃度マルトデキストリン配合、秘伝薬等)

4 デスコメント 53

デスコメント ( 4 )

  1. 3ヶ月継続、お疲れ様です!
    毎日コツコツ努力されていて、すばらしいです!
    努力の成果も効果もあって良かったです

    目先のお金の事を考えれば、確かに痛い出費であるとは思います でも目線を3ヶ月後、1年後、とずっと先の将来におけば確実に出費分以上の回収につながると思います 
    これを「投資」と考えるか、痛い出費と考えるか
    私がモラハラやdvを受けていたら迷わず即使用してみると思います!
     
    「まず投資して盛ってみる 科学的去勢の効果があってモラハラやdvが落きつき、共感能力が出て話の通じる”オバハン化したオッサン”化させた所で、経済的な話をもちかける そして必要分をキッチリ払わせる→使いたおす」
    「もし効果がなかったとしても、体に何かしらのダメージはあるだろうから、そっちの効果を期待する」

    そして粛々と盛り続けると思います笑

    我が家はモラハラやdv(暴力・性的・経済的含む)や浮気はありませんが(私が知らないだけかもしれないのですが笑 もし浮気していたとしてもおこづかいの中で済ませているのでスルーです笑)ぶっちゃけ試してみたい気持ちはあります笑 ただ死なないなら副作用?で年収が下がるのは子供達の大学の学費がかかるこの4年間は厳しいですね 

    ところで質問なのですが、高濃度マルトデキストリンとは何ですか?どういう目的で使用されているのですか?
    教えてもらいたいです 使用目的が私に合えばそちらを使用してみたいなぁと思っています笑

    これからもコツコツ努力を積み重ねていってくださいね こんなにアクティブに復讐を計画・実行され実現されている方がいらして励みになります!私も自分の目標の実現に向けて頑張ります!

    • お久しぶりです(^O^)

      マルトデキストリン(粉飴)です。粉末のものでコ・ス・パもよいです。ほぼ無味無臭であります。少し甘い、甘い匂いあり。
      これは糖分ですね(^O^)用量用法を守れば、害はありませんが、吸収率が高いため即血糖値暴上げします。血糖値暴上げすると、眠気や倦怠感に襲われます。因みに、血糖値が高い状態は性欲は減ります。ずっと飲ませ続ければ糖尿病は勿論肥満になります。
      人間は、血圧や体温血糖値の波が激しければ激しいほど、心身にダメージを与えます。結果的に弱らせることができます。
      今現在、高濃度で作ったマルトデキストリン入りのお茶を飲ませています。一週間飲ませ続け、一週間マルトデキストリンをいれないを繰り返して、様子を見てます。どの程度ダメージがあるのか、見てます。やはり、マルトデキストリンを高濃度入れると、だるそうですね。疲労感も強い感じあり。
      ラードやショートニングは蓄積系ですので、即変化はありませんが、マルトデキストリンは即変化を感じられると思います。分かりやすくいうと軽い糖尿病の症状が出ますね。。

      あれから、コミュニケーションについて調べておりますが、まだ自分の中では納得いくものがなく。ピンとこないのです。もう少し、探ってみますね。

      ありがとうございます。
      出費以上の回収したいですね( *´艸)こんなに時間かけてます笑
      楽しんでますが笑

      まだまだこれから、アッと驚く!弱らせる策があれば、、と勉強する日々であります笑

      • なるほど!
        軽い糖尿病を誘発させて、使う週と使わない週を作る事で、体調の波を作り、心身のダメージを与えて弱らせていくのですね!

        そういえば糖尿病は勃たなくなるって本で読んだ事あります

        シテロンとエチニラで即行性の勃起不全効果を狙い

        高濃度マルトデキストリンで緩やかに継続させた効果を狙い、いずれは糖尿病にして根本的な機能不全をめざす

        といった感じなのですね
        さすがです!
        すばらしい戦略です
        ご主人、逃げ道ないですね笑
        詰んでます笑

        ウチの夫はかまちょポンコツ親父なので、体調が悪くなるとウザさを爆発させると予想されます 体調不良にさせる事は今は私の目標ではないので、しばらくは使わないと思いますが勉強になりました ありがとうございました!

        でも旦那が話の通じないお金を稼げない老害になった時には私にはもう必要ないので、糖尿病化めざしてみようと思います!
        その時は「シェイクシェイク ブギーな胸騒ぎ チョーベリベリ最高 ヒッピハッピシェイク♪」と大熱唱しながら高濃度マルトデキストリン水を作り、旦那の飲むコーヒーやヨーグルトに入れてやりますね!笑

        早速のお返事ありがとうございました!参考になりました!

        コミュニケーションについても調べてくださっているとの事、嬉しいです!ありがとうございます!

        • そうです!!!
          内容を上手く、まとめていただいて、ありがとうございます(*´艸`*)
          糖尿病は、あれが不能になります。
          シテロンやエチニラとマルトデキストリンは最高の組み合わせであり、相乗効果が得られるかと思います(^o^)
          糖尿病になると、食事など面倒な事になりますが、他の病気にかかるリスクも高いです。

          逃げ道など、全て塞ぎます笑。不可能は無いと思ってます笑。

          かまってちゃんなのですね(^o^)男性は痛みに弱いですし、体調が悪いと面倒ですよね。男の子によく知恵熱多いので、弱い生き物なんだと思います。

          お金稼げない会話も通じなくなったら、用無しでございますね。それまでに、亡くなれば晴れて未亡人なので、、一獲千金ビジネスだと思って無理のないよう努めてくださいね(^人^)

          SMAPのシェイクシェイク。そこのフレーズ!ビンゴ!です笑。因みにそこの歌詞しか知りません(*_*)
          シェイクシェイク ブギーな胸騒ぎ チョーベリベリ最高 ヒッピハッピシェイクと歌うと丁度液体化しますよ。歌詞もバッチリなので、おすすめです笑。

          もうここまでくると、元気な旦那は面倒ですし、弱っている旦那のほうが楽です。一番居心地が良いのです。

コメント