景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シテロンとエチニラを摂取すると相乗効果が期待できるらしい

デス書き込み

パキシル多めに入れると、テンション高いし、よく喋りだす!便秘がひどくなる!
パキシル少なめにすると、ため息増える!下痢!落ち込み気味!
ああ、ははははは。私の操り人形。最高の大人の玩具。目には目を歯には歯を。

シテロンとエチニラを摂取すると相乗効果が期待できるらしい。目指せ!我が旦那もトランスジェンダー!

6 デスコメント 106

デスコメント ( 6 )

  1. シテロン1日に1/4しか混ぜてなくて今日やっと累計で一錠飲ませたところですが眠気でダウンしました。
    19時30分には寝てました。
    こんなにきいてしまうと飲ませられないな⤵︎
    どうしたらいいんでしょうか?
    バレないように飲まして肝臓悪くしてもらおうと思ったのですが当てが外れました。
    酒はビールを1日1.5ℓくらいとタバコは吸うので肝臓が少し悪くなってもバレないと思ったのですが・・・

    • 特に初期の眠気は仕方がありません。どうしようもないです。服用していけば、そこまで眠気は出なくなりますよ。
      私からの提案ですが、
      ①仕事が休みの日や、長期連休から服用スタートし、慣れさせる。
      ②服用量をもっと減らし、身体を慣れさせる。慣れた段階で徐々に増やす。

      • 1日休んで今日1/4より少し少な目で入れてみました。
        眠気も出ずに1日大丈夫でした。
        量を少し減らして毎日続けようと思います。
        ありがとうございます。

    0
    2022-12-03T17:10:44+09:00

    パキシルどうやって飲ませます?

  2. 現在シテロン1錠。
    エチニラ二錠ですよ。
    完全にもうたたないし、抹殺しているので、パキシルはやめちゃいました。パキシルは1日30mg~40ほしいですね。射精ストップしますから。人にもよりますが。
    服用してから徐々に遅漏になり、射精ストップです。射精ストップすると、徐々に男性ホルモン減ります。シテロンエチニラも併用すると良いですよ。(^-^)/

  3. シテロン何錠投与してますか?60kgにパキシル20を1錠であまり効果ありません。

コメント