景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

歯を磨いている時まで、匂いがきつくて、でも、誰も意見できない

デス書き込み

口が臭すぎて、どうにもならない。
歯を磨いている時まで、匂いがきつくて、でも、誰も意見できない。
時間をかけて磨いているくせに、あの匂いは何なのだ?!
歯を磨くブクブク,シーシいっている音も気持ち悪くて吐き気がするから
イヤホンをして聞かないようにしている。
寝室も旦那の口臭が充満。トイレ用のファブリーズを置いても
効かないと娘達が嘆いている。

私は別の寝室。もう触れられるのも気持ち悪くて
やられた時はトイレで全身をごしごし拭いている。
不正出血だと言ってどこまで逃げられるのか・・・。辛い。
あんな臭くてやれるわけないだろ。ふざけないでほしい。
みんな、どうしているのだろう・・・
苦しい。
もう、一人で暮らしたい

5 デスコメント 42

デスコメント ( 5 )

  1. K.Iさんはじめまして、miyomiyoさんこんばんは。
    お二人と同じで、糞のドブ口臭には日常生活に支障をきたすほどの破壊力があり悩みますよね。
    miyomiyoさんに謝ります。
    私は癌の再検査中なので、体調不良でかわしていましたが、疲れて寝てしまった時に乗っかってきてたようで目が覚めて気づいてたらやられてました。24時間、エロ細胞しかない糞なので自分の性処理機くらいの扱いです。その間もドブ口臭攻撃まであるので苦痛しかありませんでした。これからは性病になったと言うことにしました。

  2. はじめまして。とても不快なの分かります。
    家の糞も口臭もですが全身臭いです。
    その上、歯磨き中は「ずっずずずずっ」といつも歯ブラシをくわえてはすすっていて気持ち悪いです。磨いた後も臭くて、会話をしないように気をつけると、「無視するな❗❗️」と良く怒鳴られて、臭い息を沢山かけてきます。
    糞が寝てるといつも臭いのですが、その時は格別に悪臭になり、子供がたいきれなくなり消臭剤を糞に吹き掛けました。「冷たい」と目が覚めたとたんキレてきて、子供は真っ青になりました。消臭剤をかけてたとも言えず黙っていました。ずっとドブより臭い息を吐きかけ怒っていて私達のが殺されそうになりました。
    そんな糞に指一本触られたくないのです。
    不正出血、体調不良を訴えたり、咳を沢山したり、子宮系の病気を装ったりして交わしていきましょう。
    お辛いですよね。

    • widow4747さん
      初めまして!コメントありがとうございます。
      それです、それです!すする音が気持ち悪くて、そのまま
      溜まったものを、ブクブクやるんです。風向きによって
      くっせー匂いがダイレクトに来て、本気で吐きそうになります。
      同じですね。。怒るとめんどくさいんですよね。
      真剣に指一本、触れられたくないんです!
      交わすのも疲れてきましたが、前向きになれそうです☆
      病気を装ったり、具合悪いアピールをしてみます。
      アドバイス、ありがとうございます!
      共感して下さり、嬉しかったです。
      私も踏ん張らないとダメですね。。

    2
    2021-05-28T08:47:42+09:00

    すごくわかります。うちのクソも口臭ハンパなくて、歯を磨いた直後も臭いです。話しかけないでほしいと毎日思っています。私も不正出血で逃げています。本当にやりたくないですよね・・・

    • 共感して下さりありがとうございます。
      K.lさんも同じなのですね。。。あのドブのような刺激臭、話しかけられると顔をしかめてしまうほど
      しんどいです。
      起きてきた時なんか、
      前を通られるだけでも
      鼻が曲がる臭さです!
      息を吐くな!!!

      あの臭さでやられてしまう時は、息を止めていました。
      同じ不正出血で逃げていらっしゃるのですね。
      こんな気持ち、誰にも言えなかった。
      わかってなんてもらえないと思っていました。

      K.lさん、ありがとうございます。涙があふれてきます。
      どうか、ご無事でいて下さい。

コメント