景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

毎日毎日お金のことでギャーギャー言われて感覚が分からなくなる

デス書き込み

たった110円の手数料に対して詰められるってなに?
ホント人としてどうなのかと思う。たった110円っていう私が甘い?
毎日毎日お金のことでギャーギャー言われて感覚が分からなくなる。
私は間違ってる?たった110円て感覚がおかしい?
このままだと自分が悪いという気持ちが育ってしまう。私までおかしくなる。
これもマインドコントロールなのかも
危ない

6 デスコメント 50

デスコメント ( 6 )

  1. 時間やガソリン代、自分の体力などを考えたら手数料110円支払う方が安つく事もありますし、その時々で変わってきますよね!
    うちの夫も手数料にうるさかったです。今は財布別々なので言われる事もなくなりましたが。
    貧乏で育ったワシと、贅沢して育ったそっちではお金のありがたみが全然違うんやなと嫌味もずっと言われていました。
    小さい男はモテんぜよ〜。

  2. マインドコントロールにあやつられないでくださいね?
    110円でグチグチいってんな!
    ジュース一本我慢すりゃおなじだろーが!
    って、わたしなら思います!
    お互い毎日大変ですががんばりましょうね!

    • ありがとうございます😭
      自分の言うことに間違いは無いという態度で言われ続けているので、私の思考も流されてしまいそうで怖いです。
      でも、頑張ります!

  3. モラハラ旦那は、日常のどんな些細なことでも奥様を攻撃できる口実を探すのが大好きっていう最低な奴らなんだから、鵜呑みにして自分の中の常識を疑っちゃだめ!
    あなたが正しいんだから、大丈夫!
    一緒に幸せな未亡人になりましょ~(`・ω・´)ゞ

    とても共感しました。ありがとう。

コメント