景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

散々苦しいと騒いでてやかましかった糞が救急車で運ばれた。病名急性心筋梗塞

デス書き込み

散々苦しいと騒いでてやかましかった糞が救急車で運ばれた。病名急性心筋梗塞。即手術で、10%の確率で亡くなる方がいます。と医師に言われた。
死神様お願いします!どうかこの糞を殺してください!!と願うも残念ながら死なず、、、
しかし、急にこんな事が起こるなんて、これはきっと死神様のお力に違いない!やっぱりデスノートには力がある!!
死神様、次は必ず殺してください!!!
とりあえず少しの間だけでも糞が入院して家にいない事が確定したので、それだけで心が落ち着く。
このままずっと入院してればいいのに、、

10 デスコメント 293

デスコメント ( 10 )

    2
    2024-02-04T20:46:41+09:00

    あと少しでしたね。
    うちのクソ旦那も倒れてほしい。
    血圧も高いし、肝臓も悪いのに、毎日元気です。
    いつになったら倒れてくれるかなー。
    救急車絶対呼ばないようにします!

  1. もしかしたら、もう退院してきているのでしょうか?
    主様が少しでも心穏やかに過ごされてればいいのですが。
    糞様が、再発する事をお祈りしています。

    • 残念ながら、たった5日で退院してきました。本来なら最低でも14日は入院しているはずだったのに、、
      看護士さんや病院、医師、全てに文句を言い続け、退院させろとごねにごねてました。
      本当に、糞野郎はいるだけでみんなに迷惑しかかけない。「うるさいと思うので、少しでもご迷惑をかけるようなら薬で静かにさせてください」と頼みましたが、無理でした。
      リスパダールとかいれて少しでもぐったりさせてくれてたらよかったのに、、

      ありがとうございます!
      必ず再発させてやります!

    9
    2023-07-03T22:00:20+09:00

    あと一歩でしたね、、、><
    我慢させずに無事助かってしまったことを悔やむお気持ち、よくわかります!笑
    貴女のご経験を教訓にして、私は絶対に病院行きや検査を勧めないことを、改めて心に決めました!

    次の機会こそは必ず死神様が仕留めてくださるよう、私もお祈り申し上げます。
    ついでにウチの糞旦那も連れて行ってもらえるように、貴女の書き込みにあやからせてください(^人^)

    とても共感しました。ありがとう。
  2. 不謹慎ですが、羨ましい限りです。ちなみにご主人様の年齢はおいくつくらいなのでしょうか?うちのクソは40代半ばで、突然死の可能性はまだ低いのかな、、、。

  3. うらやましいです!おめでとうございます。私もあやかりたいです。

  4. 不謹慎だと思いますが、正直羨ましいです…
    救急車で運ばれるのも、あと1時間遅かったら…とか考えてしまいますよね。
    デスノートの効果にあやかりたくてコメントしてしまいました。

    • とんでもないです。
      私もなぜ病院を昨日勧めたのか後悔しました、、
      あまりに糞がうるさくて、しかも苦しいからとその八つ当たりをされ続け、私のイライラが限界に達し、「そんなに苦しなら救急車でもなんでも呼んで病院行ってこい!周りに当たるな!💢」と言ってしまい。結果糞は自分で運転して病院に行ってしまいました。
      激しい後悔です。約2日間特に強く糞に八つ当たりをされ続けて我慢ができなかった、、もう少し我慢してたらもしかして死んでくれたかもしれないのに、、
      絶対再発させようと決意しました。
      お互い、頑張りましょう。

  5. 不謹慎だと思いますが、正直羨ましいです…
    救急車で運ばれるのも、あと1時間遅かったら…とか考えてしまいますよね。
    デスノートの効果にあやかりたくてコメントしてしまいました。

コメント