景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那のせいで自律神経がやられてしんどい。 旦那とさよならしたい

デス書き込み

全世界のモラハラ旦那がこの世からいなくなりますように。

旦那のせいで自律神経がやられてしんどい。
旦那とさよならしたい。
あなたのことが心から大嫌いです。

6 デスコメント 106

デスコメント ( 6 )

  1. 無事に病院に行けてよかったです!
    第三者から向こうがおかしいと言ってもらえると、やはり向こうが狂ってて自分がおかしいんじゃないと思えるからいいですよね。
    私も縁切神社行ってきました。
    悪縁とさよならしたいです。
    お互い効き目があるといいですね。

    9
    2023-05-16T11:25:43+09:00

    うちも同じです。医療費のお知らせハガキのせいでかかった病院名がバレるので、何科にかかったのか根掘り葉掘り聞かれます。病院名に「メンタル」とか「心の」とか入っていると大変なことになりそうで踏み切れませんでしたが、いい加減限界なので、病院名が普通っぽいけれどもストレス性の体調不良に対応できそうな病院を見つけたので、予約取りました。
    前にうっかり「あなたのその態度がストレス源」と口を滑らせたら生活費減らされました。

    jinseiyarinaosuさんもどうか無理せず、身体が少しでも楽になるよい方法が見つかりますよう応援しております。

    とても共感しました。ありがとう。
    • Poemsさん
      暖かいコメントありがとうございます。
      病院行けましたか?
      お互い少しでも楽になれるといいですよね。

        3
        2023-05-23T17:47:56+09:00

        ご返信ありがとうございます。
        混んでいるようで予約が少し先になってしまったのですが来週行ってきます。また結果お知らせしますね!
        病院のホームページを見ると先生が男性でうちのモラハラじじいの年代なので、そこだけ実は少し心配です( ; ; )

        • 良いお話が聞けるよう祈っています!

            4
            2023-06-03T09:30:24+09:00

            こんにちは。病院行ってきました!クソ旦那と同世代の先生なのに、本当によくお話を聞いてくださいました。毎日少しずつ距離をおくことへのアドバイスと、自律神経を整える漢方薬、発作的に辛い時に飲めるように安定剤も出していただきました。おかしいのは旦那の方と第三者に認められてもらって本当に嬉しかったです。離婚にはまだ準備が必要ですが、気持ち的にとても勇気が出ました。
            これからも旦那から解放されるまではこのノートのお世話にはなりますが(笑)
            今度は近いうちに縁切り榎にお参りしてきたいと思います。

            jinseiyarinaosuさんも応援しています!

コメント