景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

巷で噂のシテロン♪ 購入してから1か月間、毎日盛り盛りガブガブ飲ませてみました

デス書き込み

巷で噂のシテロン♪
購入してから1か月間、毎日盛り盛りガブガブ飲ませてみました。

ところがうちの旦那は、もともと鬱&イライラタイプのモラ夫なので、頭痛など副作用以外の目に見えるような楽しい効果はまだ確認できておらず…。
しかし「薬盛ってやったぜ!」というこちら側の満足感がとても心地良いので、私はとっても元気になりました☆(・ω<)

本日はエチニラを購入したので、来週から併用を試みて、旦那デスノート仕込みのオカマ旦那を作りあげられたらいいな、と思っております。

こちらで人体実験をされている奥様方の書き込みを、たっぷり参考にさせていただきました。
一緒に頑張らせてくださいm(_ _)m

7 デスコメント 104

デスコメント ( 7 )

  1. 私もシテロン試してます🎶
    ちなみにどーゆー風に盛ってますか?

      10
      2023-05-20T22:23:03+09:00

      イイですね~!

      私の場合は、まずAmazonで小さなピルクラッシヤーを購入しました。
      これはシテロン1錠、エニチラ1錠を音も立てず3秒程でサラッサラの粉に出来る優れものです♪

      それで出来た粉を不要なレシートに包んだものを常時2つほど、部屋着のポケットに忍ばせ、旦那がトイレに立ったとき等に飲みかけの飲み物や食べ物にサッと盛り、包んでいたレシートは捨てて隠滅しております。

      あとは旦那しか食べない味濃いめの激辛料理があるのですが、それを作るときは一気に2包み投入している感じです(笑)

      因みに私が常に参考にしているのは、うらむーんさんという旦那デスノートのユーザーさんの書き込みです。
      大変分かりやすいです(*^^*)

      お互い楽しく励みましょ~っ♪

  2. 私もシテロン試してます🎶
    ちなみにどーゆー風に盛ってますか?

    4
    2023-04-11T20:04:50+09:00

    返信ありがとうございます。オ○サカ堂のエチニラですか?届くのに時間がかかるのですね。要注意だ!
    シテロンだけだと更年期障害になると、とある奥様(笑)がおっしゃってましたね。私も今から色々と計画立ててみようと思います。

    6
    2023-04-09T21:56:14+09:00

    今、研究中の身でこれから試したいと思っています♪
    ちなみにシテロンとエチニラ、量はどれくらい与えてますか?

    • なかなかエチニラが届かなくって、まだシテロンだけなのですが、少なくとも1日2錠、多くて4錠盛ったこともあります。
      しかし、4盛った日は「頭痛い」と言っていました(笑)

      中途半端に頭痛されるとコチラにイライラをぶつけられて迷惑なので、今は多くて3錠に落ち着きました(*^^*)

      エチニラが届いたら、様子を見ながらということで、エチニラ1&シテロン2を考えております。

      mimish様もきっとそうかなと思いますが、私はデスノート内で人気の、とある奥様のノートとその方のコメントを参考にさせて頂きました♪

      お互いに実験&研究、楽しみましょうね(^з^)-☆

    11
    2023-04-07T20:48:22+09:00

    同志ですね☆
    うちは様子見で少しずつ入れてましたけど、なんともなさそうなのでこれから増やします‼︎
    お互いバレずに頑張りましょう♪

    とても共感しました。ありがとう。
      5
      2023-04-09T18:13:22+09:00

      同志ですよね~♪
      どうぞよろしくお願いいたします(*つ▽`)っ

      それにしても、あまり調子に乗って盛り過ぎてしまうと、あっという間に在庫が底をついてしまいますね…(笑)
      お財布へのダメージが深刻になる前に、解放されたいものです。

      コメントありがとうございました!

コメント