景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

車を運転すれば、「こいつ邪魔なんだよ!」「早く行けよ!」とまさに自己中

デス書き込み

自分がこの世で1番偉いと思ってるんじゃないだろうか。
テレビを見ては、テレビに文句を言い、車を運転すれば、「こいつ邪魔なんだよ!」「早く行けよ!」とまさに自己中。一緒に車に乗ってると嫌な気持ちになる。私にも上から目線で物を言う。普通に伝えてくれたらいいのにと思うのに、いつも嫌味な言い方。もし、私があんたに向かって同じ言い方をすればキレるでしょうに。
結婚前は違っていたので見抜けなかった。本当後悔しかない。

5 デスコメント 50

デスコメント ( 5 )

  1. うちもです。運転中は常に周囲の車や歩行者などに向けて早く行け、遅い、コイツのせいで信号赤になった、畜生(舌打ち)で下手なくせに乱暴な運転。コンパクトカーなのに駐車場で何度も切り返さないと停められないくせに狭いからとか隣の車のせいにしてます。恥ずかしいです。不便になりますが苦痛なので次の車検で手放すように勧めています。

  2. asdadhd
    1
    2023-07-15T15:57:08+09:00

    夫もです。
    運転が下手、予測能力ゼロ、沸点低い。
    極力同乗しないようにしています。

  3. うちの糞と同じ💧(失礼しました)
    うちの糞も運転中は常に文句「おせえんだよ!どけよクソが、邪魔だボケ、ちんたら走ってんじゃねぇよ!、こんなところで曲がってんじゃねぇ!こんなとこで曲がってどこいくんだよ!💢、ババア(ジジイ)が退け、死ね!」などなど、よくもまぁこんなに文句と暴言吐きながら運転できるなってくらいです。
    一緒に乗ってて本当に嫌な気持ちになる。なぜ世の中の屑等は嫌味な言い方しかできないのか、、、
    ほんと屑は早く死ねばいい。

  4. 同じなんですね!本当、世の中の悪害でしかないですよ。一緒に乗ってる子供もこんな人、恥ずかしいと言ってます。

  5. 同じなんですね!本当、世の中の悪害でしかないですよ。一緒に乗ってる子供もこんな人、恥ずかしいと言ってます。

  6. 同じなんですね!本当、世の中の悪害でしかないですよ。一緒に乗ってる子供もこんな人、恥ずかしいと言ってます。

  7. 同じなんですね!本当、世の中の悪害でしかないですよ。一緒に乗ってる子供もこんな人、恥ずかしいと言ってます。

  8. 同じなんですね!本当、世の中の悪害でしかないですよ。一緒に乗ってる子供もこんな人、恥ずかしいと言ってます。

  9. うわ、正にウチの旦那です!!ホントに一緒に車乗ると嫌な気持ちになる。嫌味な言い方しか出来ないのも一緒。
    世の中にこんな同じような悪害がはびこってるとは💦

コメント