景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那が、脳出血で入院して約1週間。 快適すぎ

デス書き込み

旦那が、脳出血で入院して約1週間。
快適すぎます。
家の中に邪気がありません。
貧乏神、疫病神がいるような、変な空気がない。
このまま永眠するか、病院に永住して欲しい。
死神様、有り難うございます。

9 デスコメント 264

デスコメント ( 9 )

  1. 家は脳梗塞だったんですが生還しました。悪運が強い旦那達ですね。後遺症とかなかったのですか?。再発が多い病気ですのでこれからも怠らなく塩分、油分を投下しましょう。

  2. おめでとうございます。
    なんて羨ましい。家の中に邪気がないなんて最高ですね!
    うちもあやかりたい!!

      5
      2023-03-14T09:20:20+09:00

      共感して頂き、有り難うございます。
      残念ながら、死に至らず退院してしまいました。
      旦那がいない間は、最高でした。
      また入院して欲しいです。

    4
    2023-02-09T00:44:25+09:00

    おめでとうございます。

    私も、何回も経験があるから、わかります。

    何故だか、毎回、主人は甦り、帰ってきましたが。
    多分、全く、心配していなかったからなのかも。

    次回、何かあれば、覚悟するように言われています。

    敢えて、心配したり、4を強くイメージすれば、タヒしたのかもしれません。

    快適にお過ごしになれますよう、お祈りいたします。

      2
      2023-02-09T09:46:18+09:00

      有り難うございます。
      私も心配していないので、よみがえってしまうかな…。
      大嫌いな奴を心配するのって、難しいですね。

        2
        2023-02-09T10:07:48+09:00

        ご自分の心の平安を優先して、全てが良い流れになりますよう、お祈りしております。

        私は、主人が入院中にすることは、気配がある邪気を出しているものが嫌なので、まずは、掃除しました。

        特に、主人の寝ていた布団は邪鬼まみれ。
        キモいので、コインランドリーに持って行き、洗いました。

        そうしたら、さらに、家の中が軽くなりました。

        万が一に備え、相続対策は抜かりなくされてくださいね!

        父の時に学びましたが、税理士や司法書士に全て任せると高くなるので、自分でできることは全てしました。

        本日も、おひとり様、ハッピーな快適生活をご満喫くださいませ。

コメント