景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2月にまた児童手当入るし次回の調停まで待てないんだけど

デス書き込み

調停でも児童手当払いませんてお前何様?
そもそも婚姻費用調停で決まったのに払わない
離婚調停で言われてんのに払わない
もう誰が何言って払わないとか父親として終わってんな。まじで。
2月にまた児童手当入るし次回の調停まで待てないんだけど
早く死んでもう死んで子供からしてもクソな父親すぎて子供が可哀想
死ねよまじで人間として終わってる死ね
お前のせいで皆が不幸になってる
憎い消えろ死んで償え

6 デスコメント 35

デスコメント ( 6 )

    0
    2023-01-26T09:08:35+09:00

    お金とか法律関係の事は全くもって分からないので、弁護士さんに全てお任せしてます(´・ω・`)
    ゴミは自分の言い分は変えない!そっちが勝手に出てったんだから全て俺様に合わせろ!俺様は法律に詳しいからな!(ほんのちょびっと勉強したくらい笑)の一点張りで話通じず、うちは裁判まで行きそうな気がしてます…自分の仕事の都合に合わないから行きません~がずっと続きそうなので、相当暇なんだなと
    こっちは子ども抱えながら仕事して、その分お金かかって大変だって言うのに
    ゴミの考えることって本当分かんないです

    役所の方も結構のんびりされてますよね、こっちは切羽詰まってるって言うのに!
    その手があるなら最初から言ってくれよって思います、ましてや子どものお金だし尚更…

    何で子どものお金を自分の物にしてるのかが不思議すぎて
    あまりに拒否するようなら強制徴収・差し押さえとか出来たはず…

    • やはり弁護士さんですね。。
      相談してはいますが実際依頼はまだなのでそろそろ本格的に動いてもらうしかないですよね。

      本当ゴミ男共が話通じないアスペすぎて疲れちゃいますね。
      勝手に出てったのだ揉め事の原因作ったのお前な?
      って感じですけどね。
      ゴミ達は何の根拠があってそんな強気でいられるのかすごく疑問ですが。。

      児童手当の件は小遣いかなにか勘違いしてんのかって思いますよね。
      この世からさっさと消えてもらいたいところです。
      願うはもちろんゴミ共の死ですが時間も気力も体力も使って疲れますけどお互い気持ちに負けず頑張りましょう。
      色々とありがとうございました!

    1
    2023-01-25T14:42:22+09:00

    ゴミのせいで調停も何も進んでませんが、うちのゴミも全く同じことするんだろうなと思うとはっ倒したくなります

    去年・今月とゴミ都合で調停2回もすっぽかして、まだ1回も調停出来てません…
    児童手当、去年6月と10月分(2人分で計20万)がゴミの口座にあり、別居するにつれそれは子どもたちのお金なので全額返せと言ったところ、「俺も途中まで育てたんだから5万は寄越せ!金のやり取りするなら離婚はしない!」などと訳分からんことを言い出し、未だに返金されてません…
    ちなみに子ども2人(0歳、5歳)とゴミは血縁関係なしです、尚更ふざけんなって思います

    どいつもこいつもほんと頭イカれてますね、うちのゴミと共に早く死ぬこと願ってます

    • すごくお気持ちわかります。
      調停やってますがうちのクズはアスペの嘘つき男なんで理解力なさすぎて話になりませんよ。

      現実的にこっちが監護してるのに児童手当も渡せない男が子供って単語だすなって話でそれなのにゴミ共の口座に入るのは納得行かないですよね。

      今日にでも死んでもらって償ってもらいたいとこですね。
      お互いのゴミ男が早く死にますように。

        0
        2023-01-25T21:02:35+09:00

        こちらも同じく理解力皆無のアスペ嘘つき+低収入ゴミです

        こっちが養育してるのに、保険証がまだゴミの会社の物です…私の方に変えたいと言ったら、「勝手に変えることは許さない、俺の会社に連絡するな、次は法的措置を取る」との事
        年末調整で住民税?だかが安くなるのと、家族手当が欲しいだけなんですよね…

        もし弁護士さん雇ってらっしゃるなら、離婚調停中と分かる書類か、一筆書いてもらい(どこの弁護士さんと分かる判子つきで)役所の児童手当担当の方に提出すると、次回分から変更出来ますよ!
        もし雇ってないようでしたら、 ”‬ 旦那さんからの手当受け取り口座変更の同意書が必要‪ ”‬ と言われると思います…でも私たちの男共はまともじゃないので…
        「調停で手当をこちらに渡すよう決まったのに、手当はやらないと言われました!養育しているのも、これから養育していくのもこっちです!本当に困ってます!」と説明すれば、何か他にも策があるかもしれません…
        基本は、離婚中と分かる書類または同意書です
        長々とすいません、もしかしたらご存知かもしれませんが…(´・ω・`)

        • 色々ありがとうございます!

          私も年末調整の還付金と家族手当も回収したいです。誰のお陰で今まで働けてたと思ってんだよって感じですよね。
          回収できるものなんですかね?

          弁護士はまだ入れてなくて2月分の児童手当に間に合うか微妙なんですが、事件系属証明書を発行し役所へ行ったんですが、ゴミが住民票変えてなくて厳しいと言われたんですよ。。
          役所の対応に納得行かなすぎて婚費の債権目録持ってもう一度行ったらやっと県の方に回してくれるらしいんですがそれも確実かはまだわからなくて。。

          過去分の児童手当はもう訴訟するか財産分与での回収になりそうで本当悔しいです。
          死んでくれた方が色々収まるので本当早く死んでほしいです。。

コメント