景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

やはりプチストレス発散は大事だ。 私も見習おう

デス書き込み

知り合いのパートさんは旦那さんのひっくり返しのまま洗濯機に入れられてる靴下をそのままあらい、そのまま干し、そのままタンスに入れてるらしい。ほぉ、それうちも採用!また加齢臭きついタートルネックを干しにくいし乾きにくいから、新しいのを買ってきたら、旦那さんがまだ、あるから要らないよ〜と言ったらしいが、黙って古い臭いのを捨ててやったらしい。なかなかやる。
やはりプチストレス発散は大事だ。
私も見習おう

6 デスコメント 31

デスコメント ( 6 )

  1. こんにちわ。
    私もそのまま洗濯し、干し、たたみ、しまいます。
    時間的余裕がある場合は糞旦のだけ別にして柔軟剤も入れず加齢臭ぷんぷんに仕上げちゃいます。

    • こんにちは。コメントありがとうございます!
      なるほど、、、。そういうのも良いですね!!私もしちゃおう。笑かなりスッキリしそうです。

  2. うちのは部屋干しでくっさくなったシャツとかそのままにしてます
    そのシャツきて飲みに行けよと送り出します
    相手する女の子もかわいそうに…と思いながら

    • コメントありがとうございます。部屋干しはくさいですよね。笑旦那さんの臭いは取れてない感じですか?
      女性も、うわ、クサッ!て思ってますよ。臭さで皆が不幸になるきすらします。

    6
    2023-01-29T18:46:39+09:00

    うちも裏返しのままの洗濯はそのまま畳みます。
    言っても直らないし、毎日毎日なんで私が表に返さないといけないのかて、腹立ったので。
    ちなみに会社のワイシャツも裏返しのままハンガーにかけてやります。
    クソに割く時間はないので。笑

    • コメントありがとうございます。やはり皆さんそれくらいしてるんですね〜笑
      てか、それくらいはしていいですよね!
      人の話を聞いて自分も真面目にやりすぎてるなーて気づきましたね。笑

コメント