景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

批判されて当然だけど、子どもとかもうぜんぶ誰かに任せて、いなくなりたい

デス書き込み

もう死にたい。
批判されて当然だけど、子どもとかもうぜんぶ誰かに任せて、いなくなりたい。
どうせ怖いんで。
だめな母親なんで。
いない方がいい存在なんで。

10 デスコメント 76

デスコメント ( 10 )

  1. みなさん優しいお言葉、ありがとうございました。
    もうホントたまには具合悪いからって言って全て投げ出してやりたいです。
    少しはこっちの苦労も怒りたくなる気持ちもわかるでしょうから。

    「母親のくせに何を甘えてるんだ」とお叱りを受けることを想像していたので、一つ一つのコメントに本当に涙が出ました。
    ありがとうございました。

  2. お気持ちお察しします。
    大丈夫ですか?
    ほんとクソ男がいるとストレスで
    すべてがまわらなくなりますよね、、

    ファブリーズご飯食わせて
    風邪気味っていって寝込みましょう。

    お大事に

    • 優しいお言葉、ありがとうございました。
      もうホントたまには具合悪いからって言って全て投げ出してやりたいです。
      少しはこっちの苦労も怒りたくなる気持ちもわかるでしょうから。

  3. めちゃめちゃわかります。
    もう考えるのほんとに疲れて、全て投げ出したい気持ち。
    でも、そういう時に支えになってくれるのが子供ですよね。
    自分がいなくなったあとの子供たちのことを考えていつも踏みとどまります。
    あなただけじゃないよ。

  4. わかります。旦那のせいで気分がイライラして子供に当たったりしてしまい、ホントごめんなさいって思います。

    何もかも放り出して、自分が消えればいいと何度思ったことか。

    ひたすら消えたい鬱々とした気分が治まると旦那に死んでくれと思う気分が高まります。
    無限ループです。。。。

    あなたは子供を誰かに任せてと思ってるあたりとても優しい方だと思います。

    12
    2023-02-16T20:38:11+09:00

    私も今ホントにまさに同じことを考えてます
    でも子どもを犠牲にって思うと思いとどまり…
    でも出来ることならって…

    本当は自分じゃなくダンナが消えれば何にも苦しむことないのにと…
    批判はしないですよ!

    12
    2023-02-08T19:02:51+09:00

    そんな風に思ってしまうのはあなただけじゃないですよ。私も同じでした…。大丈夫。

  5. きちんと誰かに任せたいと願う母をだれが批判できますか。
    クソカスヤローがいなくなれば平和なだけ。

    13
    2023-01-17T10:32:07+09:00

    私もそう思うことがあります。
    子どもを残して死ねないという思いと、もう楽になりたいという思いがあり葛藤しています。
    何故こんなに苦しまなきゃいけないのか。
    ゴミ共全員死ねばいいのに。

  6. うちもモラ夫にそういうふうに刷り込まれてきて自分を失いそうです。そんな奴のせいで心壊されてると思うと腹が立つので、生きる事にして頑張ってます。お互い、、、自分の心を守ることを優先しましょう。。

コメント