景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

いつもいくら嫌がっても私の言う事なんて無視で無理矢理やられるし

デス書き込み

また、こんな時間(am2:30)に人の布団ゴソゴソ入って来た。うわ死にたい。気持ち悪!本当に無理!と思ってキレられるの覚悟で頑張って拒否したら、そこそこ粘ってたけど諦めて怒りながら寝室を出てった。やった!初めて完全に拒否れた。
いつもいくら嫌がっても私の言う事なんて無視で無理矢理やられるし、まともに相手するの嫌で逃げてたら私が寝てる時に布団に入ってくる様になって、とにかく嫌だから勝手にやりだしても意地で寝たフリしてた。
明日の朝どんな態度とられるかちょっと怖いけど、もうアンタとなんか絶対やりたくないんだっていう私の本気が伝わってたらいい。クソオヤジ、自分の欲求ばっかゴリ押ししてきて本当にムカつくし、ぶよぶよ太った体が気持ち悪いんだよ!アンタの存在自体が生理的に無理なんだよ!いい加減気付け!

10 デスコメント 58

デスコメント ( 10 )

  1. ウチも家庭内レイプです。
    拒否ると不機嫌&無視されます。
    離婚したいとか言い出すのでスゴイ嫌だけど相手してます。
    そしてゲームクズ、パチンカス、加齢臭ヤバいです。

    • コメントありがとうございます。拒否ると不機嫌になるの、本当に面倒臭いですよね。子供が小さい時は子供に八つ当たりされたので拒否しにくかったのですが、さすがに高校生には当たれなくなったようです(笑)
      デスノート書いた1ヶ月後にはまた夜中にゴソゴソ来やがりました。早く死んで欲しいです。

    5
    2023-03-08T08:53:37+09:00

    うちもです。ガチできもいです。自分の身体と顔をもう一度確認したら?って思いますよね。そこだけじゃ無いんですけどね。
    いい加減、自分のキモさに気づけよ。キモ糞やろー!!と思ってます。

      7
      2023-03-08T16:38:31+09:00

      うちの旦那100kgオーバーなので見てて本当に気持ち悪いんですよ。独身だったら誰にも相手にされないんじゃね?と思います。
      そこだけじゃ無いんですけどね、に凄く共感です。大嫌いになった要因は太ってることじゃないですし。大嫌いになったから太ってることも何もかも許せなくなったんですよね。
      こちらの嫌悪感に全く無頓着なのが余計に腹立たしいです。

    3
    2023-03-08T08:22:39+09:00

    ウチもです、ほんまキモイ。サイテーですよね。

      4
      2023-03-08T16:27:24+09:00

      同じような方が結構いらっしゃるのだなと思うとともに、ゴミクズ旦那が同じだけ存在しているのかと思うと暗澹とした気持ちになります。

    10
    2023-03-08T07:48:43+09:00

    同じ環境です。いまやリビングにいるだけで恐怖で動悸がします。残りの人生、こんな自分で生きたくない。コロして刑務所に行きたくないので早くシンでほしいです。

    とても共感しました。ありがとう。
      7
      2023-03-08T16:19:14+09:00

      私も旦那に何か言われるだけで動悸がします。家にいられると常にビクビクしている感じですよね。
      自由になりたい、その為には旦那に早く死んで貰うしかないので毎日願っています。

  2. ウチもです。クソきもです。
    嫌われてるの分かってないんですかね。
    どっか金払ってやるか、別の女でも作ったら慰謝料と養育費もらって別れるのに(笑)
    あと、拒否ったらキレる意味が未だ私には理解できません。クズとやりたくないから拒否って意思表示してるのに、それでも来るから生処理程度で嫁を軽視してる気がして早く死ねと思います。
    最近ED気にしてたんで、とうとう下半身から死に出したかとワクワクしてますwww

      5
      2023-03-08T16:13:42+09:00

      ゲームクズ野郎の嫁さん、名前から旦那のダメさをお察しします。うちはパチンカスです。
      色々な事の積み重ねで大っ嫌いになってしまって、そんなヤツに触られるの嫌に決まってますよね。本気で嫌われているってなんでわからないのか不思議ですよ。
      嫁を軽視してる、ホントそれですね!家事育児のひとつもしないくせに自分の欲だけ押し付けてくるな!と思います。
      EDだなんて羨ましいw

コメント