景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

内蔵疾患迄にはならないと思いますが 交通事故の誘発と、仕事への支障は出ますよね

デス書き込み

日々、旦那に対して効果的になるような事を考えていますが
ロキソニン、ファブ…いろいろありますが
鼻炎用の薬ってどうなんでしょうね?
あれ、かなり眠くなりますよね。
買う時も『車を運転しないでください』
って言われるじゃないですか。
内蔵疾患迄にはならないと思いますが
交通事故の誘発と、仕事への支障は出ますよね?
試してみた方いますか?
私は来週辺りから試してみようかと思ってますが
毎日、晩酌をするので
旦那しか使わない酒の容器に混ぜ込んでおこうかと思ってます。
ちなみに、旦那は
晩酌しながら睡眠導入剤と精神安定剤を飲むような人なので
どのような効果が出るのか分かりませんが
実験してみようかと思います。

7 デスコメント 28

デスコメント ( 7 )

  1. すみません、送信エラーで何度も送られてしまいました。申し訳ありません!

  2. 医薬系の仕事をしてますが、成分によって、副作用で眠気がでます。程度は人によって違うかとは思いますが、どの薬も長期連用や濫用すると脳がハイになり薬中になる恐れはあります。車の運転をしないようにとある薬は眠気がでますので誘発できるかもですね!
    ちなみに咳止めシロップは長期連用するといけないおクスリのような中毒になりやすいです。

  3. 医薬系の仕事をしてますが、成分によって、副作用で眠気がでます。程度は人によって違うかとは思いますが、どの薬も長期連用や濫用すると脳がハイになり薬中になる恐れはあります。車の運転をしないようにとある薬は眠気がでますので誘発できるかもですね!
    ちなみに咳止めシロップは長期連用するといけないおクスリのような中毒になりやすいです。

  4. 医薬系の仕事をしてますが、成分によって、副作用で眠気がでます。程度は人によって違うかとは思いますが、どの薬も長期連用や濫用すると脳がハイになり薬中になる恐れはあります。車の運転をしないようにとある薬は眠気がでますので誘発できるかもですね!
    ちなみに咳止めシロップは長期連用するといけないおクスリのような中毒になりやすいです。

  5. 医薬系の仕事をしてますが、成分によって、副作用で眠気がでます。程度は人によって違うかとは思いますが、どの薬も長期連用や濫用すると脳がハイになり薬中になる恐れはあります。車の運転をしないようにとある薬は眠気がでますので誘発できるかもですね!
    ちなみに咳止めシロップは長期連用するといけないおクスリのような中毒になりやすいです。

  6. お酒飲みながら眠剤飲むって、ベロベロに泥酔しませんか?眠り込んだところで風呂に沈めるのはどうでしょうか?事故に見せかけられませんかね。

    • 遅くなりました。
      コメントありがとうございます。
      うちの風呂場はシャワーしかなくて
      沈めるのは難しいのですが
      トイレあたりでぶっ倒れてくれないかな〜って願ってます(笑)

  7. はじめまして。
    うちの旦那、市販の花粉症にも効くアレルギー性鼻炎薬を飲んでた時、すごく眠くなるから仕事がツラいと言ってました。夜勤のある仕事なので睡眠不足もあるかと思いますが…
    長期で使用してないのですが、もしかして毎日盛ってたら何かいい事ありますかね⁈
    でも下手に事故って出費が増えるのだけは避けたいですよね〜。単独即死レベル希望⭐︎

    • お疲れ様です。
      コメントありがとうございます。
      眠たくなる薬はやっぱり試してみる価値ありそうですよね。
      毎日継続していたら
      良い事がありそうな気がしてきました。

コメント