景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺は何も悪くない、俺を怒らせたお前が悪い、あいつが悪い

デス書き込み

話が通じない、突然変なことでブチギレる、理不尽な事でキレる、どんな状況でも一瞬でもイラっとしたら、もう怒りや感情を抑えられず、沸騰するしかない。原因がなんであれ、なぜか矛先は全て私や子供。そして、一度機嫌が悪くなったら、1週間はずっと機嫌が悪く、自分では絶対に機嫌を直せず、私や子供が何かで普通に話しかけたりを繰り返しているうちに、ようやく普通に戻ると言った感じ。自分の機嫌を自分で取ることができない。子供の誕生日や記念日にお出かけしている時などでもお構いなしにキレる、そして一度切れたら最後、その日は台無し、しばらく続く。そして、俺は何も悪くない、俺を怒らせたお前が悪い、あいつが悪い。職場では外面が良いようで出世している。パワハラなどもしているようだが、うまくやっていて大事になっていない。
見る人のことも見下してブルーカラーだ部落だ汚いだこじきだばばあだ障害だ、言いたい放題。お前鏡見たことあります?って感じ。
もうずっとこんな調子で、子供は成長して大人になったのに、旦那はずーっと変わらない、どころか年々ひどくなっている。脳が萎縮してるんじゃないか?障害あるんじゃないか?と思って最近ようやく気づいたが、どうやらアスペみたい。調べてみると、尊大型というのにぴたっとあてはまる。あー、だから話も通じないし、私が全く理解できないことが多かったのか。とにかく、私と子供が平穏に暮らしたいだけ、楽しく笑って生きたいだけなのに、毎回あいつが掻き乱すし台無しにする。
本当に早く交通事故で即死してほしい。
奥さん、遺体は損傷が酷く、見ない方が、、、
あ、はい、わかりましたーみません^ ^
はよ、現実に!!!!

9 デスコメント 93

デスコメント ( 9 )

  1. 今日もまた帰ってきちゃったよ。
    母親早く、あの世へ連れて行け。死ね。

    • 間違えて送信したので追加でコメントさせてもらいます。
      うちの夫かと思いました。
      アスペです絶対。それでそいつの母親も話が通じなかった。親譲。でも認めない。そして他人を批判ばかり。運転中も、他人を下手くそと批判ばかり。てめーもな。
      同じようなクソみたいのが世の中にこんなにわいてるんですね。お互い苦労してますね
      そいつらが1日でも早く地獄行きになりますように。

    3
    2023-08-13T00:47:10+09:00

    まさにうちもおなじです。昔だから問題にならなかっただけでアスペルガーてかなんでしょうね。うちはチックみたいのもあります。人間否定、子供達のことを障害という、俺は間違えたこと言ってない、私は絶対にあやまりません。お互いはやくきえてくれることを願います。

  2. うちのクソ旦那と全く一緒です。
    些細な事ですぐキレる。怒りをおさえられない。キレたらその日は台無しになる。
    自分で自分の機嫌が取れない。不機嫌になったら長い。不機嫌アピールをして、こちらから機嫌を取らないといけない。旅行中やお出かけの予定があってもキレたら平気で帰ったり、キャンセルする。怒らせたお前が悪いという。

    もともと地味で大人しいタイプなので、家族にしかそういう態度を取らないので、余計に家族への当たりが強いです

    アスペなのか、人格障害なのか、脳の障害だと思います。同じような方が多くいるようなので、やはり性格というよりは、脳の障害なんだと思います。

    お互い早く死んで欲しいものですね!

  3. うちも全く一緒です。
    怒るのはお前のせいだといいますが、低脳極まりない無職クズ旦那ですわ。
    ここの旦那どもがまとめて死ぬよう、毎日祈ってます!
    コメント失礼しました。

  4. 人格障害の類いな気がします。我が家の旦那も似たような感じです。はぁ?お前の頭が悪いんじゃない?と思っていますが、バカだし、クソなんで自分を誇大解釈しているようで、俺はすごいしか言いません。
    早く死んでほしいですね、本当に。

  5. ウチの元旦那も全く一緒です。今は離婚して、子供と毎日平和に暮らしてますが、離婚する前はホントにこっちの心が毎日ズタボロにされて、本当に辛かった。「尊大型」っていうんですね。主様にも早く平和な毎日が訪れるよう、祈っております。

    8
    2023-07-26T16:09:59+09:00

    うちの糞男と全く同じでコメしました。今ではそんな糞男を相手にするのもバカらしいので家庭内別居で話もしてません。糞男の存在がウザイので早く死ねと毎日願ってます。

    とても共感しました。ありがとう。
  6. めちゃくちゃ共感です
    うちの旦那と同じすぎる

    お互い早く死んでもらいたいですね

コメント