景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ずっとスマホをいじったり、テレビを見たり、ただただ、ゴロゴロと過ごすばかり

デス書き込み

毎日毎日、過大なストレスに疲弊しながらでも、がんばっている奥さま方。
本当にお疲れさまでございます。

クズ旦那にコロナ感染させられました。

16日(土)の朝に、「風邪をひいたかも」と、クズ旦那が言い出し、熱もあるようだったので、常備していた風邪薬と解熱剤を使って、放っておきました。
お昼もしっかりと食欲があり、夜には、いつも通り、晩酌をしたいと言い出し…。
コイツはアホか!?と、思いましたが、勝手にしろっ!と、思い、好き勝手させておきました。

17日(日)には、何事もなかったようにケロッと過ごしている様子だったのですが…。

私が、40度の高熱!
その後は、悪寒・関節痛・筋肉痛・嘔吐・頭痛…と、まるで、インフルエンザの時のような症状が出てしまったのです。

なんとなく嫌な予感がしたので、クズ旦那に、コロナ抗体検査をさせたところ、陽性!

ウソでしょ!?
私の場合、全身性の免疫不全の病気のため、重症化になる可能性が高いのです。

ただの風邪でも、免疫が壊れてしまっている私のとっては、命取りになる可能性が高いので、クズ旦那が風邪かもと言い出してからはすぐに、家の中でもずっとマスクを装着していたのですが、防ぎきれませんでした。

それはそうです。
ゴホゴホゴホゴホと咳をしているのに、マスクもしない。
手洗いやうがいもしない。
全く、気を遣ってくれないのですから。

その後の言動もクズでした。

「お昼ゴハン、どうする?」
はぁ?食べられるわけないし、作れると思います?
食べたいなら、自分でなんとかしてくださいよ!

子供たちのお世話もしない、気遣ってくれることもなく、自分は暇だからと、ずっとスマホをいじったり、テレビを見たり、ただただ、ゴロゴロと過ごすばかり。
そして、夜には、近くのコンビニに、お酒を買いに行き、呑み始める始末。
症状がないからといって、待機期間で、外出してはいけないはずなのに、何を考えているのやら…。
呑むだけ呑んで、後片づけもしなく、ただ散らかして寝て…。

本当にクズ中のクズです。

私の方は、高熱や身体を動かすことがままならない状態の中でも、家事や子供たちのお世話をしている。
クズ旦那と違って、ゆっくりと寝たいだけ寝るなんてことは、一切できていないのに…。

コロナに感染してしまったのは、今や、どこで誰が感染してもおかしくないでしょうから、仕方がないとしても、その後のクズ的行動は、本当に幻滅。

どんどん悪化しているのに、『遠慮』や『気遣い』のカケラもない。
自分さえよければいいという鬼畜的な考えしか持ち合わせていないのだから、死なないと直りませんね。

というわけで、死神さま。
我がクズ旦那は、男としても役に立たず、妻を蔑ろにするだけして、とても夫と呼べるような人ではないのです。
同居人としても最低最悪の人なのです。
そして、社会人としても、常識もなく、とても大人とは思えません。
ですから、今すぐに連れて逝ってくださいませ。

後、できましたら、私はまだ子供たちを育てていかなければならないので、後15年ほどは何が何でも死ねません。
未だに、高熱状態で、意識が朦朧としております。
どうか、私の命はお助けください。

18 デスコメント 212

デスコメント ( 18 )

  1. わ!うちの💩旦那と同じです〜

    うちの旦那もコロナになっても
    *マスクしない
    *先に💩旦那が罹患したのでひとまずご飯は別々に食べようとすると「同じ部屋で食べたらええやないか!」と常軌を逸してる発言を
    *消毒とかをしてたら「俺をバイキン扱いするつもりか!」と
    *そんな中いつものモラハラが出てきて、私に怒鳴りちらす、暴れる(家の物を壊す)などあり、身の危険を感じて警察を呼ぶもマスクをせず、大声で喚くなど

    探せば女性の方でもいるのかもですがでも、本当に皆様のご主人様にも共通してますが、脳みそが子供といいますかなんというか…

    私もそうですが、一刻も早く皆様が穏やかに暮らせます事をお祈り申し上げます🙏横レス失礼いたしました。

    • Missjaguarさん

      コメントありがとうございます!
      Missjaguarさんも本当にご苦労をなさっていらっしゃいますね…(泣)

      こちら(私ども妻側)は、やりたくもなく無償労働や介護を強いられているだけで、何も報われないのに、よく感謝もせずに横柄な振る舞いができるのか不思議ですよね。

      私、本当に思いましたのが、こういう人種の男どもは、やはりお里が悪いのだと思います。

      結婚したら、いかに覚悟と自覚を持って行動するべきか、親御さんから何も教えられていなかったのでしょうね…。

      Missjaguarさんが早く解放されることを切に願っております。
      私も早く解放されたいです!(笑)

      モラハラ、パワハラのクズ旦那で苦労されていらっしゃる奥さま方が、幸せになれますように!

      • はじめまして
        どクズっぷりが同一人物💩のようで本当に驚きました
        コロナ後の体調はいかがでしょうか?
        こちらも💩からうつされ高熱で寝たきり、なのに💩は瞬間微熱で軽く終わり、納得いきませんでした
        もがき苦しんで逝くことを毎日願ってます
        奥様が1日も早く解放されますように。

          0
          2024-03-08T01:54:47+09:00

          ha44ne9sodanさん
          コメントありがとうございます!
          ha44ne9sodanさんも心無い冷血な方のせいでご苦労なさっていらっしゃるのですね(泣)
          しかも、伺っていると全く一緒な体験・・・。
          憎まれっ子世に憚るとは言いますが、どうして迷惑しかかけない、どうしようもない者に限って健康なのでしょうね・・・。
          本当に頭にきますよね!
          ha44ne9sodanさんも1日でも早く解き放たれますことを祈っております(泣)

  2. なんて事なの……あまりにも酷い
    いち早く回復されることをお祈りしています

    • AkGS0725さん
      コメントありがとうございます。
      コロナ感染から2ヶ月が経過しましたが、未だ体調が不安定な日々が続いております。
      ですが、なんとか家事と仕事をこなせるようになってきました。
      ご心配をいただけることに深く感謝しております(泣)
      家の中では、気遣ってくれる”人”がいないので、本当にうれしいです!
      ありがとうございます!

    2
    2023-10-24T04:42:10+09:00

    同じく、去年旦那はマスクもせず人混みへ行きコロナを持ち込みました。狭いアパートなので私にもうつりました。

    旦那が先に良くなり、アルコール消毒が足りなくなった時に頼んだら買ってきたはいいけど、寝ている私のお腹の上に投げつけました。大きなボトル三本入っていたのに。

    私も3年前に大病を患い免疫力が落ちているのでコロナに感染するのは恐怖でした!

    誰か旦那にバチを当てて欲しい。

    2
    2023-10-24T04:41:54+09:00

    同じく、去年旦那はマスクもせず人混みへ行きコロナを持ち込みました。狭いアパートなので私にもうつりました。

    旦那が先に良くなり、アルコール消毒が足りなくなった時に頼んだら買ってきたはいいけど、寝ている私のお腹の上に投げつけました。大きなボトル三本入っていたのに。

    私も3年前に大病を患い免疫力が落ちているのでコロナに感染するのは恐怖でした!

    誰か旦那にバチを当てて欲しい。

    • 6017さん
      コメントありがとうございます。
      6017さんもお辛い経験をなさっていらっしゃったのですね…。
      クズ旦那と違い、こちらは風邪だけでも命取りですのに、本当に余計なことしかしませんよね(怒)

      アルコールのボトルをお腹の上に投げつけるなんて、以ての外です!
      我が家のクズ旦那も、6017さんのところも、早く消えてくれることを祈ります!

  3. HINAさん、だいぶ前にコメントをいただいてました、ありがとうございます

    ノート読みました
    今は回復なさってることを切に願います…!

    そしてクソ旦那、共感しまくりです!!!
    私のもHINAさんのも、気遣いという概念のない星から来たのでしょうね!!!はやく星に帰れ!!!!って言ってやりたい( ; ; )

    • hdkzhysnさん
      コメントありがとうございます!
      コロナ感染から1ヶ月経過しましたが、私の場合、免疫不全の病気を抱えてしまっていることもあり、熱が下がっても、まだ回復していない状態で…。
      でも、後は風邪のような症状がずっと続いているだけですので、大丈夫です^ ^
      ありがとうございます。

      > 私のもHINAさんのも、気遣いという概念のない星から来たのでしょうね!!!はやく星に帰れ!!!!って言ってやりたい( ; ; )

      本当ですね。
      もう、生まれ変わらなくていいっ!って、感じですw
      hdkzhysnさんのところも、私のところも、早くお迎えがきて永遠の旅に逝っていただきたいですね。

  4. クズには必ず天罰が下りますよ!
    お大事にしてくださいね。

  5. HINA777さん、こんにちは★
    コロナの後遺症はなかなか治らないのが辛いところですね。特に倦怠感は凄まじかったりするのに、私もゴミ出しもしてもらえませんでした。この恨みはクズと一緒に暮らしている限り消えないです。
    人の痛みが理解出来ない奴らはとことん苦しんで死んで欲しいとさえ思います。
    こんな考え方からも解放されたいですね。

    • girigiriさん
      倦怠感…。まさしくそうです(泣)
      動きたい気持ちはありますし、やらなきゃいけないことがたくさんあって焦っているのに、本当に身体が動きません…。
      クズ旦那は、24時間以内にケロっと元気になり、平気でいるけれど、こちらは違うのに(怒)

      > この恨みはクズと一緒に暮らしている限り消えないです。
      私も全く一緒です!
      この上ない苦しみを与えてやりたい!
      恨みつらみが溜まっていくばかりで、気持ちも疲れますよね。
      本当に切に願います!
      早く解放してください!と。。。

  6. 我が家のことかと思いました。
    その後体調は回復されましたか?
    私もコロナに感染した時、全く同じ状況で殺意を覚えました。
    お互い1日も早くクズ旦那から解放されますように。

    • I want to be free.さん
      コメントありがとうございます。
      症状が出てから4日めになりますが、未だ普通の生活もままならない状態です(泣)
      I want to be free.さんも同じ境遇だったのですね。
      本当に毎日毎日、殺したくなりますよね。

      I want to be free.さんも私も、他のご苦労を抱えていらっしゃる皆さんも即日!解放されますことを祈るばかりです。
      コメント、本当にありがとうございます(泣)

  7. HINA777さん、大変な思いをされているんですね、倦怠感や他の症状もお辛いですね。
    私もコロナ感染した時は死ぬ思いで、そんな状態の中された非道な仕打ちは一生忘れません。 
    HINA777さんでは無くクズ旦那が苦しむべきです。許せませんね!!
    今は体の負担が回復される事を願っています。

    とても共感しました。ありがとう。
    • girigiriさん
      いつも暖かなお言葉をありがとうございます。
      なんとか、危険な状態からは脱出できておりますが、1週間以上にもなるのに、まだ満足に家事や仕事ができない状態です。
      そんな中でも、ゴミ出しひとつしてもらえず、身体が動く時に、なんとか生活しているといった感じです。

      girigiriさんも非道な仕打ちを受けたのですね(泣)
      本当に、どうして非道で冷血で無神経なクズ旦那はいつまでも元気でいるのか不思議ですよね。
      今回、今までにないくらいの殺意が湧き上がりました!
      本当に早く解放してほしいですよね…。

コメント