デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

オフ会#1 夫に死んでほしい既婚女性限定!結果報告 開催日2017.03.11

昨日、2017年3月11日に東京都の新宿にて、だんなしねっとのオフ会を開催しました。だんな死ね会です。幹事の2名の方と私を含め、合計で11名の方に集まっていただきました。ありがとうございます。11名のうち、お子さまが2名いらっしゃいまして、管理人の私以外で大人は8名です。

参加者の方たちはだんなDEATH NOTEもご存知で、だんなDEATH NOTEからだんなしねっとを知った方もいらっしゃったようです。だんしねっと&だんなDEATH NOTE、合同のオフ会でした。

1枚だけオフ会時の写真を撮りました。ほぼ隠します、という条件で掲載の許可をいただきました。

ね、本当にオフ会をやっているでしょ。話題が話題なだけに、期待と不安が大きかったオフ会でしたが、参加の連絡をくれた方は全員来ていただき、結果は大成功でした。と、管理人の私は感じております。

実際に参加してみた人たちは、どうだったのか、感想を載せさせていただきます。

参加者さまたちの感想

オフ会の開催にあたり、メンバー限定で掲示板を設置していました。オフ会後、掲示板に書かれた参加者さまたちの感想を、テキストと掲示板のキャプチャ画像の両方を載せておきます。

名前は書き換え、誤字脱字があった場合は、原文そのままです。

本日は、オフ会お疲れ様でした。
たくさんお話をうかがえて、そしてたくさん聞いて頂いて、本当に嬉しかったです!
自分と同じ苦しさを抱えていらっしゃるかたがた、というだけでも心強いのに、
違った考えかた・やり過ごしかた、闘いかたなどなど、目から鱗が落ちたり私も頑張らなくちゃと思えたり、
本当に何ヶ月かぶりに、心が晴れるような気分でした!
主催して下さった管理人さん、幹事の方たち、ご参加の皆さま、重ね重ねありがとうございました。
今まで先が見えないまま思考が混乱していて不安でいっぱいでしたが、
まずは経済的自立を目指すことと、市の女性支援で話をうかがうことからはじめていきたいです。

管理人さん、オフ会を開いてくださり本当に感謝しています。
ワタシは常々、同じ気持ちの方とお会いすることが出来たら。。。と思って過ごしていたので、今回のオフ会に一目散に飛び付きました!
幹事として何もやれず申し訳なかったです。

子供のことを考えるとなかなか前進する勇気がまだ出ませんが、皆さんにお会い出来た事はワタシの力になりました!!
長年の友人よりもずっと!!

またお会いしたいです(*^^*)
○○さん、お気遣いありがとうございました♪
こんなステキな女性を差し置いて不貞をはたらくとは
ホント死ね!です。

次を楽しみにしています。

管理人さま、オフ会を開いて頂いき本当にありがとうございました!
皆さんの話を聞けたこと、とても参考になりましたし貴重な時間でした。

またお会いした時に皆さんの近況を聞くのが楽しみです。せっかくオフ会を通じて会えたのでこのご縁を大切にしましょう!

バスキャンディありがとうございます?
お風呂にゆっくり浸かって癒しの時間を作りたいと思います^_^
幹事として何もできませんでしたが、皆様のおかげで楽しく過ごせました。

管理人さん、幹事さん、参加者の皆様、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました?
夫の不貞が発覚して丸2カ月が過ぎ、様々な気持ちの変化がありました。今日、皆様に自分の置かれている状況をお話し、色々な視点からフィードバックをいただき、自分だけでは気づかけなかった感情や感覚に気づくことができました。
次にお会いする時は夫との関係に変化があるかもしれません。
楽しみにしています。

昨日はお疲れ様でした。
管理人さんをはじめ、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。立場上、不快に思われても仕方ない私に対して話を聞いてくださり感謝しています。

昨日は旦那と離婚の話になりました。一刻も早く離婚したいそうです。不貞のことも相変わらず認めず、慰謝料を請求したら殺すと言われました。

旦那と別れることになっても死んで欲しいという気持ちは一切変わりません。また機会がありましたら、是非参加させていただきたいです。

管理人さん、幹事の皆様、参加者の皆様、昨日は貴重な時間をありがとうございました。体調も気遣い頂きありがとうございます。

改めて感じたこと、学んだこと沢山ありました。
一先ず、4月には里帰りして出産してまた近況など報告出来たらと思います。
早くに旦那が死んでくれることを祈ってます!

以上が参加者さまたちの感想です。

みなさんの緊張をほぐす為にと、お土産でトトロのシュークリームを持っていきました。

費用は1人2,400円でした。2時間を予約していましたが、話しが盛り上がったことで1時間ほど延長し、合計で3時間になりました。当日、飲み放題を付けた方が単品で頼むよりお得だったので、飲み放題を付けました。だんな死ね会と予約するのは気が引けるので、ママ友会という名前にしました。

次回のだんな死ね会の開催へ向けて

オフ会の開催前に、参加申し込みを募り、合計で15名の方から連絡をいただきました。参加申し込みの受付を終了したあと、さらに18名の方からご連絡をいただきました。合計で33名の方に興味を持っていただいたことになります。本当にありがとうございます。

オフ会の詳細が決まり、参加申し込み15名の方たちに参加可否の連絡を差し上げたところ、8名の方から参加のお返事をいただきました。冒頭に書きました通り、参加者は私以外の大人は8名です。参加のお返事をいただいた全員が来てくれました。

参加の連絡をいただいても当日に来ない方もいて、通常、参加率は50%から30%まで減ります。今回のオフ会は100%でした。これは本当に嬉しかったです。しかもみなさん時間通りに来てくれました。

私の感想としては、ブラックでダークな話題でしたが、本当にオフ会をやって良かったです。参加者の方から言われましたが、旦那に死んでほしい、というサイトやブログは山ほどあるが、実際に会うことはできなかった、とのことです。

おそらく、オフ会の需要は多少なりともあり、やるだけ無駄、にはならないかと思います。

皆さんが話している中で、強く記憶に残っていることは、誰かが悩みを話したとき、それウチの旦那も同じ~、と共感する方が多かったことです。親族にも友達にも話しづらい悩み、同じ悩みを持っている知らない人たちだからこそ、話せたことであり、共感も大きかったのではないかと感じます。

最後にみなさんにまた開催するとしたら、いかがでしょうかと聞いたところ、ぜひやってほしい、来週にでも行きたい、と嬉しい意見をいただきました。近いうちに、東京において第2回だんな死ね会、東京都以外においてのだんな死ね会を開催できたらと思います。

お酒が大丈夫な方同士で集まって、だんな死ね夜会、なんてのも良いかなと思います。シラフより、お酒が多少入った方が、もっともっと色々な話しで盛り上がるのでないかと感じています。

オフ会が終わり、帰り際に参加者の方たちから、開催してくれてありがとうございますと、プレゼントをいただきました。

まさかプレゼントなんてもらえると思ってもいなかったので、とても嬉しかったです。もったいなくて使えませんw

それではオフ会の結果報告は以上となります。

幹事のみなさま、ご協力いただいたおかげで長い間考えていた会を実現できました。ありがとうございます。

オフ会に参加していただいたみなさま、怪しいサイトで不安が大きかったにも関わらず来ていただきまして、本当にありがとうございました。

またお会いできることを楽しみにしております。

オフ会に関する意見などございましたら、当記事のコメント欄、もしくはお問い合わせページから、ご連絡いただけたら嬉しいです。

それでは!(^o^)/

第2回だんなしねっとオフ会については、こちらです。
クソ夫死ね! 2017.06.26(月) 東京都新宿 既婚女性限定 第2回だんなしねっとのオフ会を開催します。


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。

返信