デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

腕の悪い弁護士はネット広告を出し、腕の良い弁護士は広告を出さず一見さんお断りの理由

腕の悪い弁護士はネット広告を出し、腕の良い弁護士は広告を出さず一見さんお断りの理由

離婚すると決めたとき、大事なことは、どういった条件で離婚が出来るのか、奥様に有利な条件で離婚が出来るのか、ということです。夫婦の話し合いで済めば楽ですが、9割以上は、揉めます。そこで必要になるのが、弁護士です。

私は、一見さんお断りの、離婚問題や慰謝料獲得に強い女性弁護士を紹介することが出来ます。

弁護士は世の中にたくさん居て、誰に頼めば良いか判りません。基本的にお試し相談などは出来ないため、常にお金が掛かります。だからこそ、ハズレの弁護士に当たらず、一発で良い弁護士を引き当てたいはずです。

弁護士を探すとき、一般的な方法が、ネットの弁護士検索です。個人的には、オススメしません。弁護士検索の1ページ目や、上の方に表示される弁護士は、広告で出していることが多いです。1時間の弁護士無料相談なども同様です。

弁護士に限ったことではありませんが、広告を出すということは、お客さんが少ない、ということでもあり、売上が悪い、ということでもあります。売上が悪い理由は、お客さんが集まらない、もしくは、お客さんがリピートしない、紹介しない、続かない、ということです。

あくまで統計的な意見になりますので、全ての弁護士に当てはまるわけではありません。

例えば、繁華街の路上でメニューを持って、客引きをしている人がいます。そういった方法でお客さんを呼んでいるお店は、普段お客さんが少ないからです。逆に考えると、お客さんが常にたくさんいるお店では、広告をする必要がありません。客引きに頼む必要が無いのです。弁護士も同じ。

政治家などを担当する弁護士さんは、広告などは一切出しません。ウェブサイトがあったとしても、一見さんはお断りなことも多いです。お客さんが絶えずいる、成果を上げ弁護士費用が高いため、たくさんのお客さんが必要ない。つまり、腕の良い弁護士ということです。

腕の悪い弁護士は、お客さんがいないので、弁護士無料相談というクーポンをやったり、広告を出しまくる。ネットの弁護士検索で1ページ目や上の方に表示される弁護士は、お客さんが少ない、評判が著しく悪い、ということに該当するかもしれません。

法テラスもオススメしていません。良くない評判も聞きます。弁護士無料相談は、所詮、無料なんです。お金にならないので、通常の弁護士さんより、親身にはなってくれないでしょう。

私が弁護士を紹介した人の感想

一部ではありますが、旦那デスノートの管理人である私が紹介した、一見さんお断りの弁護士を利用した方たちから頂いた感想を載せます。

23歳 子供2人 専業主婦:

私は23歳で子供を2人持つ主婦で、離婚を決め、弁護士を紹介してもらいました。その弁護士の力で、有利に裁判を進めることができ、慰謝料をたくさん取得し、養育費を得る権利を得ることができ、無事に離婚をすることができました。

弁護士の方は、私の話をしっかりと聞いてくれ、的確なアドバイスをくれたため、とても心強かったです。また、裁判においても、適切な戦略を立て、的確な指示を出してくれたため、安心して任せることができました。

弁護士を紹介してもらったことで、私は自分で弁護士を探す手間を省くことができ、自分に合った弁護士を見つけることができました。また、弁護士の方が私に親身になって接してくれたため、心の支えとなり、ストレスを軽減することができました。

最終的に、裁判の結果として慰謝料をたくさん取得し、養育費を得る権利を取得することができたことは、弁護士を紹介して頂き、良かったと感じました。今後も必要な場合は相談したいと思います。

39歳 子供3人 専業主婦:

弁護士を紹介してもらって本当に良かったと思います。離婚は私にとって大きな決断でしたが、弁護士のサポートがあったことで、気持ちを少しずつ整理することができました。

最初はどうしても感情的になってしまい、細かなことにも気が回らなくなってしまっていたのですが、弁護士の方が的確にアドバイスしてくださり、冷静な判断ができるようになりました。

調停では、私の希望する条件をしっかり主張することができました。弁護士の方は私の要望をきちんと聞いてくださり、実現可能な範囲内で交渉してくださり、有利な条件での合意ができました。

また、離婚後の子供の養育費や面会交流など、細かなことにも配慮してくださり、安心して生活を始めることができました。

弁護士の方は、私たちの話を真剣に聞いてくださり、時には悩みや不安を共有してくださり、心強い存在でした。また、適切なタイミングで励ましてくださり、とても感謝しています。

離婚は本当に大変なことでしたが、弁護士の方がいてくださったことで、何とか乗り越えることができました。今でもたまに相談したいことがある時は、連絡を取り合うことができ、安心しています。弁護士の方には本当に感謝しています。

腕の良い弁護士は、簡単に撃退できる

旦那デスノートの会員さんに対して、私の紹介した女性弁護士さんが、相手を撃退した具体例です。相手の弁護士事務所は、ネット検索で上位に表示される弁護士チェーン店です。

最初に、本人限定受取郵便で書類が届きます。訴訟の一歩手前の威嚇射撃です。

この封筒一枚で、相手弁護士の程度が判ります。ぼかしていますが、裏面の差出人が汚い字の手書きです。

次に、中に入っている通知書。通知書の通知人が、6人の弁護士。こんなに弁護士が居たら、普通の人はビビります。ただし、弱い犬ほど、よく吠える。群れたがる。腕の悪い弁護士の良い例です。人数で威嚇するわけです。

弱いから、人数で威嚇する。実は、担当以外の弁護士に、この件について電話で問い合わせをしました。誰も回答できません。担当以外、この件に関して知らないわけです。ただの人数合わせということが判ります。

腕の悪い弁護士ほど、回答期限が短いです。普通に考えて、突然、こんな書類が届いたら、3日で返事が出来るわけがありません。日数を短くして、威嚇しているわけです。他に威嚇する事柄が無いからですね。

私が紹介する弁護士の費用一覧です。時期によって変わるかもしれませんので、金額は全て伏せています。

人によって弁護士費用を変えているわけではなく、誰でも一律に同じ費用ということです。分割も可能です。

この件は、結局、回答書を出したあと、何も音沙汰が無くなりました。結局、奥様は有利に離婚が出来、慰謝料をガッポリ取得し、養育費の約束も取り付けました。一流の弁護士にかかれば、ネット検索で上位に表示されるザコ弁護士の撃退は、こんなもんです。

弁護士選びは慎重にね

弁護士選びに失敗して、一文無しで家から放り出された、なんて例も聞いたことがあります。弁護士選びは、1番大事です。

離婚すると決め、養育費や慰謝料を多く手に入れ、奥様に有利な条件で進めたい場合は、私に相談してください。離婚問題に強い、一見さんお断りの弁護士さんを紹介いたします。

私が紹介した弁護士さんを、あなたが利用したとしても、私に手数料が入ったりすることはありません。安心してください。相談は、電話のみです。メールでは答えません。

私の電話番号が載っているプロフィールはこちらです。

管理人が気合を入れて書いた、まぁまぁオススメなブログ記事

管理人が最近更新したブログ記事

最新の5件。更新順。

ブログをもっと見る(作成順)

管理人のプロフィールはこちら

管理人のプロフィール


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。

返信