景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

左半身麻痺が残ったようなので、退院後帰ってきてもらっても困ります

デス書き込み

今日ジムでランニング中に倒れ意識が無くなったらしく救急搬送され、検査の結果、脳梗塞と診断された。
もちろんそのまま入院して、1ヶ月は帰ってこない模様。

左半身麻痺が残ったようなので、退院後帰ってきてもらっても困ります。

万が一帰ってくるような話になったら断固拒否して施設探してもらいます。

とりあえずしばらくは開放感!!
死神様お願いいたします!

12 デスコメント 240

デスコメント ( 12 )

  1. おめでとうございます!羨ましい。うちも糖尿病で高血圧らしい(興味ないので)血管が詰まるのを期待していますが、倒れるだけ倒れて半身不随になられても足手まといなのでぽっくり逝って欲しいですよね。

    • ほんとそれですよ!
      半身不随で帰ってこられたらよけい大変じゃないですか;;
      入院中にまた倒れて悪化するように死神様にお願いしています。
      とりあえずは今年いっぱいは入院が続きそうなのでのんびりしてまーす!

  2. おめでとうございます!入院で家にいないだけで、とても気分が晴れやかになりそうですね!どうか2度と帰宅されませんように。うちのクソもジム通いしているので、ぜひあやかりたいです。

    • 病院は一生懸命リハビリして自宅へ帰そぅとしてくれちゃってるんですよ‪‪꜀( ꜆՞>ᯅ<՞)꜆゚ヤダヤダヤダヤダ
      介護なんてまっぴらごめんだぜ!

    • 同じ目に遭うといいですねー!
      うちはまだまだ退院の目処は立っていません。
      とーっても楽です!!

  3. 脳梗塞後は再梗塞の可能性が高くなり死亡率も高くなりますよ!
    とても羨ましいです。
    あまりの羨ましさにコメントしてしまいました。

  4. うちもデスノート書き込み始めて半年で、癌になり、人工肛門になりました。
    今は、前よりもモラハラ酷くなり、何かにつけ自分は人工肛門で、障害者になったのに働いているアピールして来てウザイです。未亡人になりそこねてしまいました。
    お互い穏やかに暮らせ日が早く来ますように!

  5. 本当に羨ましいです、おめでとうございます。あやからせてくださいm(_ _)mうちのも脳梗塞でぽっくり亡くなりますように。

    • ありがとうございます。
      ぽっくり亡くなったらよかったんですが、まだ生きてるところが何とも…
      自宅に帰ってくることのないよう、回復しませんようにと祈るばかりです。

  6. おめでとうございます
    劣悪と言われるような施設に入れると良いですね
    そして、その施設でほっとかれて症状が悪化しますように

      12
      2023-09-24T11:38:05+09:00

      ありがとうございます!!
      臭かった布団に枕を捨てて、臭いの元を断ってみるとスッキリ!
      部屋も臭くない!
      そしてもちろん面会行く気はありません。
      看護師さんいわく、目も見えにくくなってるらしいので、このまま悪化の一途をたどってほしいです!

      とても共感しました。ありがとう。
  7. おめでとうございます
    劣悪と言われるような施設に入れると良いですね
    そして、その施設でほっとかれて症状が悪化しますように

コメント