景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

1ヶ月「シテロン」「エチニラ」「パキシル」「ジェイゾロフト」を飲ませ続けました

デス書き込み

シテロン、エチニラ、パキシル、ジェイゾロフトを盛ってから1ヶ月になりました。

沢山の方の日記やアドバイスをいただき薬を1ヶ月きっちり盛ってきました。
もしかしたら、他にも同じような方がいらっしゃるかと思い記録します。

<糞>
●45歳
●178cm
●85kg(ゴリラ系の筋肉マッチョ)
●スポーツをしている(毎週必ず)
●ガテン系の仕事
●体毛多め
●骨もガッツリ太い男っぽいゴツゴツした感じ

の男性ホルモンしかないようなラグビー選手にいそうな糞です。

毎日のようにAV(JKを犯す)を見てから、デリヘルを呼んで会社帰りや週末はメンズエステからデリヘルかソープのはしご、夜はキャバクラで女の子をお持ち帰りをしています。
息を吐くように、嘘をつき女の子と遊ぶのは浮気ではなく男の欲求だから辞められない。辞めろというなら死ねというのと同じだから離婚しろ。というような糞です。
タバコを吸うのもパチンコに行くのも結婚前に辞める約束だったのに、これも同じように欲求だから無理だと言い、離婚すればいいじゃん。という糞です。

その糞に1ヶ月「シテロン」「エチニラ」「パキシル」「ジェイゾロフト」を飲ませ続けました。
1ヶ月以上前からシテロン・エチニラを飲ませていましたが1ヶ月の長期出張があったため飲ませられず、今回は1ヶ月丸々飲ませることができました。

●シテロン朝2、昼2、夜2
●エチニラ朝2、昼2、夜2
●パキシル朝20mg、夜20mg
●ジェイゾロフト朝100mg、夜100mg

です。
最初の1週間は眠い、ダルい、あくびが止まらない。
その後は全くその症状もない。むしろ元気。
AV、風俗、パチンコ、タバコの変化全くなし。

そうして1ヶ月経ちました。

これは性依存症だと思い、抗男性ホルモン薬はそのまま飲ませることにして向精神薬を変えることにしようと思っています。
・アルプラゾラム
・トラゾドン
・エスシタロプラム
も性欲を抑制する効果があるそうなのでパキシルから変えようと思っています。

同じように、ゴリラのような男性ホルモンの塊の糞夫を持っている方や効かない方も同じような方向に変更ありかもです。

また引きつづきお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

6 デスコメント 50

デスコメント ( 6 )

    3
    2024-03-19T20:35:44+09:00

    クソ旦那もシテロン、エニチラを2ヶ月半
    ジェイゾロフトを2週間盛りました。先週、1週間私が実家に帰ってたので盛れませんでしたがクソ旦那は不倫相手とラブホに行ってましたね‼️
    66歳で162センチで細身です、ビール、タバコ毎日です。薬が効かない体質なの?って。アホだから薬も効かないのかなぁ。
    薬効かないなら、事故死しろ。今も女と会ってるはず。警察から連絡来ないかなぁ⁉️っと思ってます。

    • nishiさんへ
      こんばんは。
      お返事が大変遅くなりました。
      nishiさんの糞2ヶ月半も効かない???
      うちの糞も全く効かなくて、毎日AVを見てからデリヘルですよ。
      大量にいれていますが、パキシルが40mg/1日なので倍量入れたいところです。
      味がどうしても苦く渋いので難しいですね。
      女と遊んできた後どんな態度で接していますか?
      心がざわざわするのに機嫌よくニコニコ過ごすことが本当に辛いです。

        1
        2024-03-28T21:54:13+09:00

        返事ありがとうございます。
        まだ、ラブホ行ってるので勃つんでしょうね。
        毎朝、盛ってます。
        ジェイゾロフトが苦味があり、晩御飯に盛った時にバレそうになり、朝のコーヒーに盛ってます。

        ラブホ帰りは、普通に帰ってきます。何事もなかったかのように💢
        帰りに事故死すればいいのに‼️って毎回思います。
        金も相当、注ぎ込んでますね。売り上げ金を10マン単位で渡してます。

        こっちは、子育て中なのに💢なんのためにパートに出てるのか⁉️わからなくなってきますよ。

        ホント早く死んで欲しいんですよ。

        子供と笑って過ごしたいんです。
        心がザワザワするのめっちゃイヤですよね

        • nishiさんへ
          お返事ありがとうございます。
          シテロンで性欲なくならない人もいるみたいで、男性ホルモンが大量にあるんでしょうね。
          パキシル、ジェイゾロフトを私も大量盛りしてますが性欲減退は全くしてません。
          私たちの糞が該当しないタイプなのか、ただただ悔しくて馬鹿にされていて虚しさと怒りと悲しみの毎日です。
          一緒に糞を殺すまでやれるまでやりましょう!

  1. きちんと体に入っているかどうかを確認したいのですが、仕込み方はどうやっていますでしょうか。

    例えば、朝飯や夕飯にすりつぶして仕込んで、食べるところは見ていますでしょうか。完食はされていますか。

    もしくは、お弁当に仕込んでいる、食事に仕込んではいるが食べるところ見ていない。見ていないとすると感づかれて捨てられてる可能性があるのでは、と思いました。

    たぶん、食べているところは確認してますよね。

    とても共感しました。ありがとう。
    • 牧田さんへ
      こんばんは。
      お返事が大変遅くなりました。
      朝はお味噌汁に、おにぎりに入れていますのでそれを食べているところを見ています。
      昼はおにぎりにいれているのですが、いつも食べたラップを持って返ってくるので食べてると思います。
      夜はお味噌汁、パキシルはおかずにいれているので食べています。
      それなのに全く効果なくて、なんで?
      毎日毎日ラブホとデリヘル探しに忙しくしている糞です。

コメント