景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シテロン、エニチラ、盛って1ヶ月半経ちますが旦那は毎週、週末はラブホなんです

デス書き込み

ジェイゾロフトがもうすぐ届きます。
どのくらい盛ればいいですか?

コーヒーとかに混ぜても大丈夫ですか?

シテロン、エニチラ、盛って1ヶ月半経ちますが旦那は毎週、週末はラブホなんです。

どのくらい盛れば良いか知ってる方いらっしゃったら教えてください。

5 デスコメント 28

デスコメント ( 5 )

  1. シテエチはどの量盛ってますか?シテロンをまずがっちり盛って男性ホルモンを押さえ込んでからエチニラ増量です。シテロンは朝1錠、夜1錠と分散させとにかく毎日です。私は怒りに任せて1日6錠分二でやってましたね^_^
    ジェイゾロは甘いコーヒーに^_^ コーヒーに直接入れるのではなく熱湯でしっかりとかしてから。

  2. シテエチはどの量盛ってますか?シテロンをまずがっちり盛って男性ホルモンを押さえ込んでからエチニラ増量です。シテロンは朝1錠、夜1錠と分散させとにかく毎日です。私は怒りに任せて1日6錠分二でやってましたね^_^
    ジェイゾロは甘いコーヒーに^_^ コーヒーに直接入れるのではなく熱湯でしっかりとかしてから。

      1
      2024-02-21T18:30:07+09:00

      コメントありがとうございます。
      シテロンは1錠、エニチラは2錠を朝のコーヒーに入れてます。
      昨日、夜のお誘いがめっちゃ久しぶりにあったのでチンがどうなってるのか?が気になり応じたら、タマはめっちゃ小さくなってて竿はいつも辺り勃ってました。
      すぐイッタみたいですが‥
      イビキかいて寝てましたよ。

      ジェイゾロフトがどうなるかなぁ⁉️って感じです。

      夜はビールを飲むので味噌汁やご飯を食べないので朝に一気に投入してます。

  3. こんばんは。
    1か月半も盛っているのに効果が出ていないのは不安ですね。
    私もまだまだ始めたばかりなので効果に不安を感じています。
    ジェイゾロフトが苦いみたいなので何に投入するか迷うところですね。
    2か月から3か月でジワジワくるみたいなので期待しています。
    ただED薬をうちの奴は使っているので元気を取り戻してるみたいなので、nishiさんの旦那さんも利用してるかもですね。
    ED薬にも打ち勝てるらしいので憎しみを込めて盛っていきましょうね!

      3
      2024-02-20T23:37:28+09:00

      コメントありがとうございます。
      2、3ヶ月かかるんですか⁉️
      先が長いですねー。
      不倫が発覚する前に、私にネットでバイアグラを買って欲しい‼️って言って来た事があったんです。もちろん私は断りました。
      旦那はネットで買い物とか出来ない人なんで、不倫相手に購入してもらっているのかも⁉️です。
      ジェイゾロフトは苦味があるんですね‥‥
      って事は何に入れればいいですかね?
      旦那、コーヒーに砂糖もミルクもいれるのでコーヒーに入れて飲ませようと思っているのですが‥

コメント