景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

そのショボくれたものを使い物にできないくらいにしてやりたい

デス書き込み

家庭内別居の孤独と、奴への腹立たしさで悶々とした日々を、皆さんの書き込みを読んで自分の心をなだめて生活しています。
ですが、嘘と裏切り行為を繰り返し、追求したら逆ギレ、私が何か言うと、だまっとけ、しゃべるなと全く話にならない。そもそもの原因はお前だろう。なんで被害者ずらしているのか、その思考回路が全くわからない。
この怒りだけはさまらない。
どうせまた、ソープに行く気だろう。その前に、そのショボくれたものを使い物にできないくらいにしてやりたい。股間を痒みでボロボロにしてやりたい。書き込みで耳にしたファブリーズ。その類似品をパンツに振りかけてみたけど無反応。かぶれる植物を調べたら、うるしと出てきた。裏に山があるけど、どれがうるしかわからない。
あと、かぶれると言えば、毛虫、蛾だ。何かよい方法がないか、証拠を残さず仕返しできる方法を考える毎日。

6 デスコメント 36

デスコメント ( 6 )

    1
    2024-03-08T13:00:03+09:00

    コメント、本当に嬉しいです。
    二人でいるのに、本当に孤独で孤独で。ラインもショートメールもブロックされているんです。本当に腹立たしい限りです。自分の非を認めようとせず、こうなったのは私のせいだと。反論も耳に入れず、話になりません。ここまで話の通じない男だとは思っていませんでした。
    早く縁を切りたいです。

    2
    2024-03-03T09:02:55+09:00

    コメントありがとうございます。
    浅はかな考えで、毛虫でやるところでした。危なかったです。我が身に返ってくるところでした。蛾でやってみます。
    うちのも、加害者なのに、それはすっかり忘れて、いつの間にか私を加害者よばわり。会話もほぼできず、かといって別れるとも言わない。でもソープに行ったことが最終引き金になり、気持ち悪くてもう別れようと準備中です。
    sayaka111さんも、長いストレス生活を我慢されているようですね。身の危険も心配です。くれぐれもお体に気をつけて。 
    コメントしてくださり、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

    • お返事くださり嬉しいです
      ありがとうございます!

      漆アレルギーがある人は、熟したマンゴーにもアレルギー反応します

      皮膚かぶれの強いかゆみでした…

      マンゴーのつゆが付着した場所が、かぶれます…

      24時間で、かぶれます…と病院で説明されました!

      熟したマンゴーも人によっては反応します。

        1
        2024-03-04T19:18:03+09:00

        お返事遅れてすみません。
        マンゴーですか。今、蛾を見つけるのも難しいし、マンゴーの方が手に入れやすいかもしれません。マンゴーの実の汁でいいんですよね?

        またソープいく気でしょって聞いたら、否定しなかっので、また行く気でしょう。完全にソープ沼にはまってしまったようです。もう愛想がつきました。家を出ていく前に、やってやろうと思います。
        いろいろ教えてくださり、本当にありがとうございます。

        • 熟して柔らかくなったマンゴーです。

          人には移りません。

          自分の免疫反応で、漆かぶれのようになります

          漆アレルギー持ちですと効果あります。
          漆アレルギーかわからない場合は、とりあえずマンゴーの絞り汁を皮膚に塗ったりするといいかもしれません。

          直接、汁がついたところだけが、かぶれました。

  1. はじめまして!

    私が子供の頃、野外活動でキャンプしたとき蛾が飛んでいて腕に粉がついたのか、かぶれ強い痒みと汁で苦しみました。

    病院へ行ったら、蛾の粉がついたと言われましたよ

    毛虫が付着した洗濯物は、洗っても毛が取れないので、他の洗濯物に付着します

    蛾のお腹付近の粉の付着でも、1ヶ月は強い痒みでした…

    とても共感しました。ありがとう。

コメント