デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那デスノート SOSホットライン電話

旦那デスノート SOSホットライン電話

旦那デスノート管理人の牧田です。しんどい、辛い、どこにも吐き出すところが無い。そんなときは、私に電話をしてください。


すみません、2023年の4月までは24時間大丈夫だったのですが、現在は変わっています。24時間大丈夫の曜日は下記です。
・木、日
木、日以外は、20時以降なら大丈夫です。

電話を遠慮して頂いている方は下記です。
・要件が、話しではなく問い合わせ
・精神病を患っている
・向精神薬を、毎日飲んでいる
・リストカットをしている


管理人について

私のプロフィールは下記に載せています。顔、住所など、個人情報は全て晒しており、動画もあるので声なども確認できます。


プロフィールはこちら

下記をタップすると、自動的に私への電話発信の画面が表示されます。ワンクッション入り、即掛かったりはしませんので、安心してください。

話せること

私が出来ることは、話しを聞くこと、DVなどの証拠の取り方、離婚問題に強い弁護士を紹介することくらいです。それでもよろしければ、電話をください。電話を掛けてくる人はたくさん居ます。1人で悩んでいるのは地獄です。

弁護士を紹介して欲しい人は、こちらにちょっと書いておきました。

電話で話すメリット

私のお母さんが2023年2月9日に死んじゃいました。涙は出ませんでした。連絡を受けたとき、死後3時間の遺体を見たとき、棺に花を入れているとき、火葬しているとき、いずれも涙は出ませんでした。多少、ショックはありました。でも、昔の嫌な思い出が蘇ってきて、あんまり感情が動かなかったんです。

あなたの子供が同じような気持ちを抱かないように。どれだけ気をつけていても、子供に八つ当たりをしたり、子供の前で喧嘩をすると、子供の心に深いキズを残します。結果、私のように母親への感情が動かなくなったりします。だから、我慢しないで旦那デスノートで発散して、子供の前では笑顔でいてほしいです。

私が旦那デスノートを作ったきっかけは、目の前で両親が喧嘩したり、母親が父親の悪口を言うのが嫌だったからです。思い出すたびにブログに書いています。読みたい人はこちらからどうぞ。
https://danna-shine.com/post-category/to_mother

最後に

あなたは今まで誰にも言えずに頑張ってきたので、もう無理はしないでください。少しでも笑顔を取り戻せるように。

離婚弁護.comはこちら

管理人が気合を入れて書いた、まぁまぁオススメなブログ記事

管理人が最近更新したブログ記事

最新の5件。更新順。

ブログをもっと見る(作成順)

管理人のプロフィールはこちら

管理人のプロフィール


契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。

返信