景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

外見や仕事、付き合う人のことだけじゃなく、人格までずっと否定され続けて来た

デス書き込み

あれに散々、自分の理想や好みを強制されて、その服装や髪型はやめろとか、ああいう仕事はダメだとか、ああいう人とはかかわるなとか言われ続けて来た。
外見や仕事、付き合う人のことだけじゃなく、人格までずっと否定され続けて来た。
それに対して、我慢の限界が来て、キレて、ヒステリーに、イヤだとかやめてとかわめいたこと、何回何十回もあった。
その、キレてわめかれたこと、が、私に、否定されて押さえつけられて来た、ということらしい。
キレてヒステリーにわめかれ続け、ヘコヘコ小さくなって萎縮しちゃう(笑)人間になってしまった、ということらしい。
だったら、私は、外見や仕事だけじゃなく、人格まで否定されても、やめてと言っちゃいけないの?!
女性はすべて、だんな「様」(笑)の、理想や好みに従わなきゃいけないの?!
自分を殺してまで、そうしなきゃいけないの?!
散々、自分が、人の外見や仕事、人格まで否定し続けて、傷つける、など通り越して、心を殺しておきながら、それに対して我慢の限界が来て爆発され、ヒステリーにわめかれ、やめて!!と言ったら、途端に被害者面で、怖い、萎縮しちゃう(笑)。
ホント…頭おかしい、など、とっくに通り越して、やはり、この世にいらねぇ、ゴミクズ無価値ヤロー。
ホント、世の中にいらねぇ、誰か、さっさと殺ってくれ!!!!!!!!!!

0 デスコメント 4

コメント