景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

マルトデキストリン1週間で1キロ消費中~!

デス書き込み

シテロン4ヶ月目突破!!
ダブル効果、エチニラ併用!!
マルトデキストリン1週間で1キロ消費中~!口に入れるモノ全てにマルトデキストリン!
酵素洗剤パンツで、肌荒れ中~!(痛みと痒みのダブルコンボ)

常に疲労感
常に倦怠感
常に眠気
常に浮腫む
常に弱っている

脂肪がつく場所が女性的になった
思考が女性的になった
お喋り体質になった
筋肉探してもありませんね笑

糖尿病になるのも時間の問題であろう。
思いの外、マルトデキストリンが活躍してる。
旦那の家庭菜園、ナス収穫\(~o~)/

8 デスコメント 85

デスコメント ( 8 )

  1. こちらにもコメント失礼します。
    マルトデキストリンやっと届いたので朝コーヒーにいれてみましたがコーヒーに入れる時はどのくらいの量いれてますか?
    ココアコーヒーみたいなのがわかりにくそうとうらむーんさんのデスノートで思ったのですがカレーとかもよさそうですよね。
    1食に100グラムずつ✕3食を休日はしてみたいなと思いますが100グラムって結構いれなきゃですよね?バレないように沢山入れるのどうしたらいいか調べ中です
    味も舌触りもとけたらわからないものなんでしょうか?

    • 返信遅くなりすみません。連休続きで家事が追い付かずバタバタしております(;_;)あと、金曜日の日にもう一つのコメントに長文で返信したのですが、投稿されておらず、今年一番のショックと脱力感であります。まず、こちらから、返信致します(^o^)返信が遅くなりすみません。

      まず、マルトデキストリンですが、100均で水筒やシェイカーを購入します。
      その容器に私は250グラム以上のマルトデキストリンを入れます(結構容器にいっぱいいっぱいになります)。お湯を沸かします。
      お湯を少しずつ加え、シェイクします。そして、冷まします。冷めると、透明な液体になります。あまり、キャップを閉めすぎると開かなくなるので気を付けてください。マルトデキストリン水の完成です。それを、コーヒーに入れたりします。便利です。
      あと、白ご飯を炊くときに、旦那専用で、マルトデキストリン粉を入れて炊いたりします。
      味噌汁にもマルトデキストリン入れます。味の素と一緒に。

      あと、飲みかけのジュースにも隙あらば、マルトデキストリン水を入れますよ。

      • ありがとうございます!シェイカーでいっぺんに作って冷ます!その手がありましたね
        地味にいちいち計量しながら昨日から熱い飲み物やラーメン、味の濃い料理に混ぜてましたがコソコソ入れるのがアパートのため、難しくてなんかないかなと思ってたので助かります。
        今日1000キロカロリーになるよう飲ませてみた初日でしたが夜お腹くだして不思議がってました笑。
        冷えたんじゃない?と心配するふりして暖かい飲み物飲みなよとマルトデキストリン混ぜた紅茶を飲ませました爆。

        奴はハゲてるんでシトロンでもしやハゲ化ストップして髪ははえてくる?とそこが心配で抑毛剤ポチったのにクリーム状なのでシャンプーに混ぜてもすぐ流すし、ワックスも毛先しかつけないよなあと思って育毛剤買って中身入れ替えたらいいかな?と思ってます。
        シトロンと抑毛剤どちらが効くかといったら内服だしシトロンかな?と思うから毛がはえてきそうですがやってみますね。

        • マルトデキストリン、お腹緩くなりますが、そのうち慣れてくるかと思います。個人差ありますが、下痢になってしまう人がいるようです。
          ですよね、毎回コソコソマルトデキストリンを入れるのは、難しいですよね。マルトデキストリン水は、ガンガンいれれるので最高です♡
          よい調子です!!!マルトデキストリン紅茶をいれてあげるなんてやさしい♡、

          はい!残念ながら、シテロンを飲むと、はえてくると思います。
          ハゲで、シテロンを飲む人もいますしね。3ヶ月ぐらいで、前方Mのあたりから、産毛がはえてくるはずです。写真がとれるようなら、ビフォーアフターで比べるとよいですよ♡
          抑毛剤とシテロンだと、シテロンのが強そうですが、またどうなったか報告楽しみにしていますね♡

      • うらむーんさん、こんばんは。明けましておめでとうございます。

        コメントが投稿されていなかった件、システムが不便でごめんなさい。

        もし覚えていましたら、具体的な状況について確認したいです。

        コメントが投稿されなかったのは、以下の3つのどれになりますでしょうか。

        1.「コメントをする」ボタンを押して、投稿されたと表示されていたのに、実際は投稿されていなかった。

        2.ご自身が操作を間違えてしまい、タブ、もしくはウィンドウを閉じてしまった。

        3.その他
        詳細をコメント頂けると嬉しいです。

        • お久しぶりです。

          明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
          また定期的に電話しますので、よろしくお願いします。
          1です★
          あとマイページにあるメッセージ送受信の場所がどこへいったのでしょうか?メッセージがkoheiさんからきたのですが、ダンナですノートサイトの受信ボックス見当たらず。
          私の携帯に通知メールは来たのですが、消してしまいまして。

          • 返信、ありがとうございます。回答、確認しました。コメントが出来ていなかった原因は、サイト上の誤った自動判定で、「スパム」という「迷惑コメント」の扱いになってしまっていたからです。

            誤判定は、対応の仕方がなく、その都度、迷惑コメントじゃないよ、という操作を管理側でしなくてはなりません。

            またコメントが投稿されていなかった場合は、お手間なのですが、メッセージやメールなどで教えて頂けますと助かります。

            不便ですみませんです。

    • 味は、最初は確認のため舐めて見てください(^o^)
      砂糖よりかは甘くありませんが、量にもよります。

      舌触りは、完全に溶けていればわかりません。

      あとマルトデキストリンを高濃度にすると、とろみがでますよ(^o^)
      私はいつもマルトデキストリン水を高濃度で作ります。とろみがかなりあり。
      マルトデキストリンは、どうしても、ベタベタなのが難点です。

コメント