景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那ストレスで寝ている間に食いしばって歯軋りしてるようで、顎が痛い

デス書き込み

朝から顎が痛い。旦那ストレスで寝ている間に食いしばって歯軋りしてるようで、顎が痛い。ご飯も不味いし!旦那が休みで朝からいるし死んでくれ!!いるだけで気持ち悪い。

7 デスコメント 32

デスコメント ( 7 )

  1. こんばんは、ご苦労様です!
    お互い歯軋りが徐々に治まれば良いですね(°▽°)
    家庭は小さい会社に共感してくださり、有り難うございます!⭐
    社員だか社長だかの主人を、もう1人の社員だか社長だかの嫁が軌道修正するのですよ~

  2. 結婚前の同居で地元から遠く離れ土地に来て、グータラな生活をしてる主人にもイライラしたり喧嘩したりで、私は歯ぎしりするようになりました。顎、首、肩が痛い。奥歯すり減ってる。
    主人から私の歯ぎしりが煩くて眠れない!と言われて気付きましたが、誰のせいかしら?
    なんで歯ぎしりしちゃうのか、音読してやりたいです。

      2
      2021-08-20T11:44:52+09:00

      書き込みありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      歯軋りの原因ってストレスだってーーー!!
      って旦那に言ったら
      ふ〜ん…そうなんだ。と言って俺は関係ないです。
      オーラ出してましたw
      旦那!!お前が原因の歯軋りなんだよ!!って言えればいいんですけどね…波風を立てずに穏やかな余生を送りたいのにね…

      • お疲れ様です。
        コメントの旦那さんとの情景、解ります!こちらも面と向かって(歯ぎしりは主人がちょっかいだしたりするからだよと、軽くフラットに)伝えたら「ん?う~~んっ?」と返されました(笑泣)

        仰るとおり、家庭内雰囲気崩したくないから こちらは色々抑えて言わないのにね( ゚ε゚;)分からないのかね?

          0
          2021-08-22T22:46:49+09:00

          本日もお疲れ様です。
          フラットに言うなんて
          優しい!!

          察する能力が無いから俺!!関係ないって思うでしょーねwあれやってこれやって言い続けると逆ギレ発動するしw
          めんどくさい。

          • こんにちは。

            歯軋りする=ストレスからくるって刷り込み中(笑)
            一回伝えたところで、どうせ相手は忘れるので、フラットに定期的にサラッと伝えてます。

            これを伝えると逆ギレして声荒げるだろうとか、先をよんじゃって言えず、どんどん不満溜まっちゃう→歯軋りする。悪循環。苦しいですよね。

            最近は小さな事(時間かからない事)を家での役割に任命し(テーブル拭く係)、やる素振りがなければ「何時になったらやる?」と問いかけます。

            家は休める場でもありますが、小さな会社です。誰も何もしなければ ただの箱だし倒産します。

              0
              2021-08-23T23:16:53+09:00

              毎日、お疲れ様です♪
              結婚ってたしかに
              小さい会社ですね!!
              社員と社長がいて清掃員もいてw金にはならんけどw世話したりさぼると確かに倒産(離婚)になりますね(笑)
              ひとり納得してましたw

コメント