景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんであんなにねちねち怒りをぶつけてくるんだろうか。ほんと疲れる

デス書き込み

あーもうほんと消えてくれないかな

なんであんなにねちねち怒りをぶつけてくるんだろうか。ほんと疲れる。

不必要な旦那たちは皆イナクナレバイイノニ

73 デスコメント 31

デスコメント ( 73 )

  1. 今日はXデー。クズ旦那の弟が帰る日。
    これからはさぞ、仕事に邁進し、借金を返済されることでしょうね笑

    うちのクズはというと、3年半も無職笑
    こっちも笑える。最近は寝てばかり。早く死なないかな。とにかく悪いことが起きるか、死ね。
    いなくなれ、クズ。

  2. そろそろ奴のクズ弟が刑務所から出てくる。
    絶対、うちに来るなよ??
    3年前、産後のうちの実家にのこのこ現れたときは、驚いたわ笑
    世間知らずも甚だしい。生きる価値なし、お前ら一家、まとめて死ね!

  3. クソババァ、私に仕事終わりに送られるのが嫌なのか、そそくさと帰っていったわ。笑える。
    毎回歩いてくりゃえーのに、オタクのバカ息子が私に送らせるんだよねー。ウザいよねー。
    早く死んで❤️

  4. 死神様、ヤツは一ヶ月以上前に弁護士に慰謝料払いましたが、その後返事ないことをいいことに無職引きこもっております。
    いい加減、早く死んでほしいのです。
    もう私のメンタルが限界に近づいております。
    奴の弟ももうすぐ檻から出てくる始末。
    ババァの事は最近無視していますが、相変わらず図々しい。奴ら揃って殺して頂けませんでしょうか?

  5. 働いてないくせに、土日イライラして結果寝るのはなぜ??すごい不思議笑
    寝室からでてくるなや笑
    役に立たないんだから、息もするなや。
    早く死なないかなー楽しみにしてるのに、なかなか願いは叶わない。
    今月中に心筋梗塞など即死希望。

  6. 働いてないくせに、土日イライラして結果寝るのはなぜ??すごい不思議笑
    寝室からでてくるなや笑
    役に立たないんだから、息もするなや。
    早く死なないかなー楽しみにしてるのに、なかなか願いは叶わない。
    今月中に心筋梗塞など即死希望。

  7. 三月も半ば、まだ生きてるクズ。
    引きこもりのくせに、定期的に髪は切りに行くクズ。あーもったいない、もったいない。
    どうせ義理母以外は誰とも会わないんだから、伸ばしっぱでえーやん?消費しかしないクズ、はよ死ねや。

  8. 本当にはよ死んでほしいわ。
    空気清浄機、せっかく俺が洗ったのに毎回水かえろや、とキレるクズ。あのー、無理して洗ってもらわなくてOKなので笑
    てか二回くらい洗っただけでその言い草ww
    しかも無職で手持ち豚沙汰でやったんでしょ?いいいい!私やるから笑
    ずーっとゲームしてて笑
    誰からも必要とされない無職人間クズ!
    あ、義理のクソババは頼ってくるね🎵2人で仲良く死ねば。明日朝目覚めないでください。

  9. 死神様、義理弟が刑務所から出てくるそうです。
    義理母には、義理弟はうちに連れてこないよう、言おうと思います。いいですよね?
    嫌いなんですよ。絶対言うぞ。
    早く皆死ねばいいのに。クズこそ長生きしそうで嫌だわ。義理のお父さん(血のつながった変死した方ね)、早く連れて行ってくださいね。

  10. 義理母といちご狩り行くとかうるせー。
    お前ら金ないくせにキモいんだよ。
    私に払わせるなよ?当たり前だけど笑笑

  11. 死神様、マジきもいす。
    仕事で忙しいのに、いつやらせるんだ?と確認に来るのです。
    今日は昼に打ち合わせあるからと言うと不機嫌。バカですよね。本当足しか引っ張らないクズ。
    早く死んで私を楽にさせてください。
    よろしくお願いします。

  12. 来月戻ってくるとか、義理母喜んでるとか、ウザ。
    うちには来ないでよね、この前言ったけど伝わってんのかな?バカだから理解してないかも。
    あんたの親戚とは関わりたくないので、よろしく。
    どーでもいいけど、はよ死ねや。
    あんたら、生きてても仕方ないよ?揃いも揃ってクズバカばかり。死ね

  13. 早くポックリ死なないかな。週に何回やらせるの?それとゲームしかやることないの?って感じ。
    クズって本当無駄に生きるゴミだわ。
    弁護士ともまだ決着ついてなさげだし、やることなすこと遅い人間。
    自分がやなことからは逃げるクズ人間。

    早く死ね、今月中に。必ず。

  14. やっと慰謝料払えたわ。長かったわ、マジ。
    あとは諸経費払うだけ。ざっと100万弱、おまえに貸してるんだからな。生活費も私が払ってるし。
    ふざけんなクズ。
    無職のくせに借金とか笑える。
    死ぬまで働けクズ。そして早くポックリ死ね

  15. 死神様、奴に不幸をありがとうございます。
    義理母とお出かけしたのに、なんと休館日笑
    ショッピングモールでこんなこと、あるのですね。
    いい気味、ありがとうございます!

  16. クズの弟が務所から出てくることになったそう。
    いやー。二度と関わりたくないわ。
    図々しい非常識なんよねー。
    義理母に釘刺しとこ。
    んで、義理母も来週うちくるらしい。平日だからいいが、出所の相談か??
    車は貸さないよ。うち使うので。
    はよまとめて死ねやボケクズ共

  17. クズはよしね!
    何が仕事休めだ?子供熱、あんたがうつしたんでしょ?責任もって面倒みろや。本当使えないし足しか引っ張らない。私の仕事がすぐ休めるかなんて、テメーにはわからんやろ?
    無職もたいがいにせいや。ボケ

  18. うちのはマジクソだわ。
    無職で引きこもりのくせに、なぜか一人熱を出し嘔吐。なぜか私が片付け。
    生きてる価値なし!死んでも200万ぽっちの保険らしいが、もうどうでもいい。早く死ね!
    あいつの親戚まとめて死ね!

  19. はやく弁護士さんから慰謝料入金せいと連絡こないかなー。早く払っちゃいたい笑
    で、まだ就活しないのー?ってクズに言ってやりたい。
    全て終わったら就職するんだよねぇ?
    私、収入が全て支出で消えるの、耐えられないのよ〜。さっさと働けクズ。生きてる価値ないんだからさぁ。

    あんた死んでも200万しか保険金おりないんだって?さもこれだけおりる!みたいな言い方してたけど、米粒レベルで笑えたわ。私が貸した金と同額ですから🖐️義理母も払えなくなったって感じか?2人揃って死ねレベルだわ笑
    社会の役立たずはまとめて消えてください。
    直送→散骨で、旦那さんにお願いしときますよ👍

  20. 今日は死後の話が聞けてよかった。
    直葬、散骨。いいねシンプル。
    ただあんたら親子、キレ方そっくりで引いたわ。

    早いとこ、現実になりますよう。どうか。

  21. あんたのババァに情報連携しておきましたわ。
    それにしてもクソの親もやはり考え方クソだな。
    慰謝料で金貸す件、借用書書いてもらいな!だって笑
    あんたが代わりに払うくらい言えや?嘘でもいいからさぁ笑

    あとさ、税金が高いから非課税世帯のがいいと言ってるけど、考え方が底辺民族だわ。
    聞いてて気持ち悪。
    就職の件も結局埒開かず、うちに来た意味なし。以上。

  22. 弁護士さんスピードあげて完結にむけ対応し始めてくれたわ。クズが細かいとこ指摘しとるが、なんとか来週にはかたがつきそう!
    細かいこと文句言うなや、訴えられとる分際で。
    仕事探すの遅らせるためか??いい加減さっさと家からいなくなれ。住み込みの仕事とか最高だから、さっさと探せやボケ!

  23. いやだー。クズの義理母がくるー。せっかくの休みなのに。
    私が仕事の平日にしろよ、クズは無職引きこもりでずーっと家にいるんだからよぉ?
    クソババア嫌いなんだよ。あたしすごいみたいな雰囲気させやがって。底辺のくせに生意気。
    お前ら早く死ね。
    おじさん早く連れてって。

  24. クズが、仕事探すの五月とかほざいとったわ。
    バカ死ね、生活費人に払わせといて、図々しいにも程がある。
    慰謝料、私が肩代わりするけどさぁ、本当に払うんだろーな?バカにするのもいい加減にしろよ?

    2月になっても生きてる。明日にでも死んで?

コメント